« チョコレートトーク | トップページ | 「神医」はジファンssiになったんですね »

2010-11-16

希望コンサートでスンギくんに歌って欲しい曲~meg選~

スンギくんの希望コンサートまで、いよいよ1週間を切りました。

ずっと、「今の私が歌って欲しい曲」を考えたいと思っていましたが、ゆっくりと考える時間がなく時間だけが過ぎて今に至ります。

仕方のないことですが、もっとゆっくりとスンギくんのことを考える時間がほしかった…
コンサートに行けないのはもちろん残念だけど、行けないなら行けないなりに、気を紛らしたり、楽しんだりしたかったです。
でも、現実は日常の忙しさに振り回されて、まったく何もできないまま…weep

実は今も残業中なのですが、余りに頭がテンパッっている状態なので、気分を変えるために、ちょこっとだけ休憩しています。
そして休憩ついでにスンギくんのことなど考えよう…そう思って書いています。

今。
今というのは、このテンパった状態の私でもあり、
毎日くたくたで疲れている疲労困憊な私であり、
スンギくんのコンサートに行けずに悲しい気持ちの私であり…

色んなマイナス要素がありますが、
そんな私だからこそ、そんな状態の今だからこそ聞きたい曲、というのを
完全に自己満足のために書き記しておきたいと思います。

本当は妄想形式で書きたかったけど、残念ながら気力がないので、普通に書きます。

今から挙げる曲は曲目を見ながらではなく、こうして文章を書きながら頭に浮かんだ曲です。
曲目リストを見ると「あ~これも歌ってほしかった~」なんて思うのでしょうが、
今の私のインスピレーションで選んだ曲を思いつくままに書いていきたいと思います。

【絶対に歌ってほしいバラード系、しっとり系】

・これから愛するよ
・温度
・今夜みたいな夜
・アンコール
・削除
・言い難い言葉
・すべてあげる
・やさしい嘘

【盛り上がり系、軽快な曲】

・正気じゃなかったんだ
・Smile Boy
・MELODY
・初めてのように、あの時のように
・結婚してくれる?
・お前がほしい
・俺の女だから
・旅へ行く途中

【番外編】
※スンギくんの曲じゃないけど、歌ってくれないかな~な曲

・Perhaps Love
・Forbidden Love

あ~~
今の乏しい頭ではこれだけしか浮かびませんdespair
また思いついたら追加していきたいと思います。

よく見ると、王道ばっかりのような気も…

アンケートの結果とはどうなんでしょうね?
似てるかな?
それとも全然違うかな…?

最近、アンケートの結果を確認する時間もなくて、見てないんですよね~
あ、そろそろアンケートのほうも結果を非公開にして、発表の楽しみにしたい気もするなぁ…

さぁ、それではまたお仕事に戻ります。
みなさん、あんにょん~~♪

|

« チョコレートトーク | トップページ | 「神医」はジファンssiになったんですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートトーク | トップページ | 「神医」はジファンssiになったんですね »