« 10~12曲目 「クミホ」キャスト&ゲストによるスペシャルコーナー | トップページ | 感謝の言葉~アンコール「まだ終えることの出来ない話」より »

2010-11-25

お詫びとお知らせ。

数日の間、完全にスンギくんのファンブログと化すことをお許しください。

コンサート関連情報を収集するため、コメントも一時的に承認制となっております。

コンサートのレポート会場はこちらですshine
コンサートに関する素敵な記事や情報などは「愛の手」コーナーへお願いしますwink
当日のセットリストの確認はこちらkaraoke

そして、コンサート関連の記事の映像は極力“続きを読む”に隠すようにしています。

これは続きをクリックさせたい…とかではなく、VIVA韓に映像を載せるといつもすぐに削除されているような気がするので…その対策です。

ここに書いちゃうと対策も何もないのかもしれませんが。

追記:
コンサート映像を探す過程で、新しい映像、別verなどを見つけたら、該当の記事に追加したりしています。コメントもたまに修正したりしていますので、よかったらこまめにチェックしてみてくださいね~

いつか「当日のセットリスト」記事にリンクを貼れたらいいな~と思っています。
(まだ先の話ですけどネ)

|

« 10~12曲目 「クミホ」キャスト&ゲストによるスペシャルコーナー | トップページ | 感謝の言葉~アンコール「まだ終えることの出来ない話」より »

コメント

megさん、またです。すいません。
そうなんですよ。
お気に入りの画像が削除、削除で・・・動くスンギ君を
感じられる大切なものなのに・・・
アクセス数の多いVIVA韓ならではの悩みですね・・・

投稿: ハルミン | 2010-11-25 13:14

ハルミンさん。
映像が削除されているのに気づいた時はいつもショックです。私のせい…?って思っちゃって。(たぶんそんなことはないと思うんですけど…)
でも、少しでも早く紹介して、見てもらいたいですね。いつも情報提供ありがとうございます♪

投稿: 管理人 | 2010-11-26 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10~12曲目 「クミホ」キャスト&ゲストによるスペシャルコーナー | トップページ | 感謝の言葉~アンコール「まだ終えることの出来ない話」より »