« 「2010希望コンサート」参加レポート会場♪♪ | トップページ | イ・スンギ―「Shadow」 曲名紹介♪ »

2010-11-23

カウンターが壊れたかと思いました。

今日はお昼ご飯を食べたら爆睡で、寝たら少し回復しました~

ご心配かけましたconfidentもう大丈夫ですcatface

で、17時ごろ起き出して、ちょこっとだけVIVA韓に…とPCを立ち上げ、
ブックマークしてるVIVA韓にアクセスすると…

なぜかびっくりするほど重い!重すぎる!!

全然繋がらない~~sweat01

もしかして、いよいよPCがオカシクなったの…?
最近時々あるので、少々心配になりつつ、繋がるのを待っていたら…

なんと!

VIVA韓へのアクセス数が恐ろしいことになっていたんです!

ほんなごて、びっくりしたですばい。

まずは17時ごろ。

なんと、VIVA韓の「現在の閲覧者」が33人だったんです!
これびっくりじゃないですか~??

今まで27人が最高だったので、記録更新~~☆とちょっと嬉しくなりました。
これのせいで繋がるのが遅かったのね!と納得。

33

そして10分後。

今日はスンギくんのライブ映像を見たかったので、アンケート結果に貼っていた映像を1つずつ楽しんでいたんです。
10分後に次のページをクリックすると…

また繋がりが遅い~~annoyとイライラしていると。
今度は44人になってた~~ぎゃ~~!なんだそれ~~ありえんっ!

44

でも、ついつい画面を保存しちゃいましたけどね~。

そして、さらに15分後。
ついに…59人にまで増殖していましたwobbly

59

さすがの私もびっくりたまげました。こんなことってあるんですね。

もしかして、ソウル組がちょうど同じ頃に帰宅したとか…?
外出してた人が帰ってきたところでタイミングが重なったとか…?

まぁ、とにかくびっくりで。こういうのを見ると、疲れも吹き飛びますね。
そして、頑張ってアンケート記事をまとめたことが報われた気がしてちょっと嬉しかったです。

現在の閲覧者数が恐ろしいことになっていた記念の記事…終了。
失礼しました~

ちなみに、これ以降は普通の数に戻ってました。10人台とか…ある意味ホッとしたような…

|

« 「2010希望コンサート」参加レポート会場♪♪ | トップページ | イ・スンギ―「Shadow」 曲名紹介♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2010希望コンサート」参加レポート会場♪♪ | トップページ | イ・スンギ―「Shadow」 曲名紹介♪ »