« 13曲目「これから愛するよ」 | トップページ | 復活とのリハーサル風景 »

2010-11-27

コメントの承認制を解除したいと思います

スンギくんのコンサートから1週間が経過し、私の記事もそろそろ終盤になってきました。

「愛の手」コーナーへの書き込みも落ち着きましたので、ここらでコメントの承認制を解除したいと思います。
一応この記事はトップに貼り付けておきますが、必ずしもすぐに読むとは限らないので承認制の解除は明日まで待ちますね。

明日は仕事で一日家に居ないので、コメントを読む暇も公開する暇もありません。
最後までご迷惑をおかけしますがどうぞご了承くださいませ。

明日、11月28日(日)いっぱいまで承認制にしておいて、29日(月)からはコメントがすぐに公開される今までのスタイルに戻したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

そして、この1週間、情報提供でご協力いただいたみなさん、コメントの公開が遅くなるにも関わらず、いつもと変わらずコメントをくださったみなさん、VIVA韓に足を運んでくださったたくさんの方々にshine感謝shineです。ありがとうございました。

『スンギ祭り~希望コンサート編~』もまもなく終わります。

この1週間のほとんどがスンギくんの記事オンリーだったために放置したままになっているドラマの感想記事や、中断したままのソウル旅行記・秋編もまたぼちぼち再開したいと思います。あ、妄想記事もねwink

|

« 13曲目「これから愛するよ」 | トップページ | 復活とのリハーサル風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13曲目「これから愛するよ」 | トップページ | 復活とのリハーサル風景 »