« カウンターが壊れたかと思いました。 | トップページ | イ・スンギ―「Shadow(リパッケージ版)」 曲名紹介♪ »

2010-11-24

イ・スンギ―「Shadow」 曲名紹介♪

4集は最初に発売されたもの(今からご紹介するもの)と、後で2曲を追加したリパッケージ版とがありますが、どちらもご紹介したいので、まずは先に発売された4集の通常版をご紹介します。

ジャケットも違うのでね、曲がほとんどかぶると分かっていても両方とも紹介したいですよね。

Img56435049

                イ・スンギ4集 「Shadow」

発売日  2009/9/21

曲目

1.花のように
2.ベール
3.僕たち別れよう
4.Melody
5.愛が渦巻く
6.愛とは
7.そうやって知ったんだ
8.お前がほしい
9.断念
10.オレオレオ(feat.Amen)

1. 꽃처럼
2. 면사포
3. 우리 헤어지자
4. Melody
5. 사랑이 맴돈다
6. 사랑이란
7. 그렇게 알게 됐어
8. 널 원해
9. 단념
10. 오래오래오(Feat. Amen)

お待ちかね! 
韓国で“2009年最高のワンソナム(とても大切な男)”との呼び名も高い人気歌手&俳優、イ・スンギの4集「Shadow」がついにリリース!!
主演ドラマ「燦爛たる遺産」が高視聴率を獲得、バラエティーやCMでも大人気のイ・スンギがついに本業の歌手としてカムバック。バラードの季節・秋を目前に控え、美メロのバラードがたっぷり詰まったアルバムを届けてくれました。
今作の目玉となる珠玉のバラード「僕たち別れよう」と「愛は繰り返す」を書いたのは、2009年夏にビッグヒットとなったイ・スンギの「結婚してくれる?」を作曲したキム・ドフン。長年組んできている相手だけあって、イ・スンギの魅力を十分に生かした仕上がりとなっている。
また、デビュー曲「僕の彼女だから」以来5年ぶりのコラボとなるPsyが作曲した「ベール」、BrownEyedSoulのジョンヨプが書いたミディアムテンポバラード「花のように」などを収録。知れば知るほどハマるアーティスト、イ・スンギの歌手としての魅力を存分に楽しめる1枚!


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« カウンターが壊れたかと思いました。 | トップページ | イ・スンギ―「Shadow(リパッケージ版)」 曲名紹介♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンターが壊れたかと思いました。 | トップページ | イ・スンギ―「Shadow(リパッケージ版)」 曲名紹介♪ »