« イ・スンギ―「Shadow」 曲名紹介♪ | トップページ | まずは当日のセットリスト »

2010-11-24

イ・スンギ―「Shadow(リパッケージ版)」 曲名紹介♪

最後は最も新しいアルバム「Shadow Repackage版」をご紹介します。

ほとんど同じラインナップですが、ジャケットが違うということでお許しくださいね~

私はこのジャケットが一番好きです。

一時期携帯の待受や背景に設定していたくらい。4re

          イ・スンギ4集 リパッケージ版 「Shadow」

発売日  2010/1/29

曲目

1 花のように
2 ベール
3 僕たち別れよう
4 Melody
5 愛が渦巻く
6 愛とは
7 そうやって知ったんだ
8 お前がほしい
9 断念
10 オレオレオ (Feat.Amen)
11 愛が酒を教えて
12 初めのようにあの時のように    歌唱シーン映像

1. 꽃처럼
2. 면사포
3. 우리 헤어지자
4. Melody
5. 사랑이 맴돈다
6. 사랑이란
7. 그렇게 알게 됐어
8. 널 원해
9. 단념
10. 오래오래오(Feat. Amen)
11. 사랑이 술을 가르쳐
12. 처음처럼 그때처럼

4集アルバムの収録曲とともに韓国最高の作曲家キム・ドフンとバン・シヒョクによる新曲2曲が収録されている。

俳優で、芸能人で、歌手で、CFスターでブラウン管を縦横無尽しながら愛されているイ・スンギ!! 今回のリパッケージ アルバムには正規4集アルバムの収録曲らと共に新曲2曲が入れられている。
タイトル曲の[初めのようにその時のように]は昨年最高のヒット曲[結婚してくれる]の作曲家キム・ドフンの作品で別れた恋人の大切さを悟ってまた、会うことになる喜びを表現した一人の男の真心に充ちた告白が入れられた歌だ。
ダビチのカン・ミンギョン氏がフィーチャリングで共に歌ったこの曲は明るくて軽快なミディアムテンポの曲にイ・スンギだけの甘美なボイスが加えている。
そして大韓民国最高のヒットメーカー作曲家バン・シヒョクの作品の[愛が酒を教えて]は別れた恋人を懐かしがる男が離れた愛のために酒を習ったという直接的な歌詞の歌でイ・スンギの訴える力濃厚な声がこの冬に切なく近づく。 この歌はまたグループ エイトのべク・チャンがフィーチャリングに参加して今までイ・スンギの歌で感じられなかった新しい魅力を発見することになるだろう。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« イ・スンギ―「Shadow」 曲名紹介♪ | トップページ | まずは当日のセットリスト »

コメント

megさん こんばんはshine

 以前 お勧め頂いた 4集 まだ 手にしてません、出来てませんcrying

注文した時期が スンギ君のブレイク時期と重なったのか?品切れ
のお返事ばかり 頂いています。

 イ・スンギ4集 リパッケージ版 「Shadow」
ジャケが メチャメチャ 可愛いので 手にするCDはこれと きめていますlovely

 ジャケにこだわりすぎたのか いまだに手に出来なくて 仕方なく
MY CDを作成して 聴いています
。最新作は 『2010希望コンサートinソウル』でスンギくんに歌ってほしい曲♪ です。

 ライブ版と言うこともあり  コンサート会場に居る様な感覚で
楽しんでいますnote

投稿: macaron | 2010-11-26 00:50

macaronさん、おはようございます。
あら~まだ4集未入手だったんですね。
今回のコンサートでもけっこう歌ってますので、良かったら頑張って入手してくださいね!
最近再発売されたような気がするのですが
、違ったかな?
このジャケットは確かにこだわりたくなりますよ。私も今までの中ではこれが一番好きです。

入手までは「希望コンサート」オリジナル編を楽しんでくださいね~~♪

投稿: 管理人 | 2010-11-26 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ・スンギ―「Shadow」 曲名紹介♪ | トップページ | まずは当日のセットリスト »