« 心が求める場所―「クリスマスに雪は降るの?」14話より | トップページ | 「2010 Melon Music Awards」スンギくんの映像 »

2010-12-15

コメントできるようになりました。

ようやくコメントが送信できるようになりました。

お騒がせしました~

結局何だったんだ~?って感じですよ。

ココログのアクセス障害でもなかったようだし、かと言って私のPCだけが変だったわけでもないようで…原因は分からずじまいです。

私の「コメントできない~」記事を読んで、テスト送信してくださった方、PCでは出来なかったよ~と携帯からもコメントを入れてくださった方、時間を置いてコメントを試してくださった方…

本当にありがとうございましたheart02

予告どおり、昨日のレスは該当の記事のコメント欄に送信しましたので、一応これで正常化しました。

コメントが送信できないのがこんなにストレスになるとは思いもせず…

何だかんだ言って、一番のVIVA韓フリークはやっぱ私なのかもしれませんねbleah

|

« 心が求める場所―「クリスマスに雪は降るの?」14話より | トップページ | 「2010 Melon Music Awards」スンギくんの映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心が求める場所―「クリスマスに雪は降るの?」14話より | トップページ | 「2010 Melon Music Awards」スンギくんの映像 »