« 意外と楽しみにしている「マイプリンセス」 | トップページ | 妄想ストーリー「2010希望コンサート編 -13-」 »

2010-12-22

明日いっぱい留守にします。

今日は午後から休暇を取ってダンナさまのお仕事にお付き合いです。

取引先のクリスマスパーティーに同伴です。

こう書くと、どんな素敵なお仕事?と思われそうですが、単にチケットを買わされたというだけですcoldsweats01

ホテルのディナー(しかもクリスマス仕様のスペシャルディナー!)をタダで食べられる貴重な機会なので、せっかくなので楽しんで来たいと思いま~すshine

で、さらにせっかくなのでお泊りheart02してきちゃいますので、明日いっぱい留守にします。

明日・明後日と県外へ。
さらに24日のイブはなんと、職場の後輩が結婚退職するのでその送別会。(なぜにイブ?)

年末も行事が目白押しで、なかなか落ち着きませんsweat01
そうこうしているうちに今年もあっという間に終わってしまいそうな予感です。

一足早いですが(早すぎますが)、クリスマスのご挨拶shine

   xmasHappy Merry Christmassign03

(余裕があったらまたご挨拶しますね)

Dvc00002

最近行ったレストランで携帯で撮ったんですけど、ピントが微妙に合っていませんね…残念despair

みなさんのもとにサンタさんが訪れますように…present
(我が家のなんちゃってサンタさんはTVtvを運んできましたよ~wink

|

« 意外と楽しみにしている「マイプリンセス」 | トップページ | 妄想ストーリー「2010希望コンサート編 -13-」 »

コメント

megさぁ~ん、あんにょんdelicious夫婦でディナーですか…うらやましいheart02私達夫婦は、どちらも仕事なので夜に映画の『SP』を観て、外食でもしようかなぁ~って思ってます。今年一年頑張ったmegさんには、きっとサンタさんがスンギ君を連れて来てくれますよdeliciousにっこり微笑んだ…枕元にそ~とheart02楽しみに待っていればきっと…megさんMerry Christmas!

投稿: あんず | 2010-12-22 21:04

あんずさん、こんばんは~

おかげで少し早い楽しいクリスマスを過ごせました~
あんずさんは夫婦でSPですか!いいな~私も見たかった映画です~(でもその前に相棒見に行かないと…)
そして、自宅に帰ってしばらくしたら、ヤマトのお兄さんがスンギくんをつれてきてくれたんですよ~もう何て素敵なプレゼント!!
チングに感謝ですよ~~♪(^-^*)私は幸せモンだ!

あんずさんも素敵な時間を過ごしてくださいね。
忙しいお二人だからこそ、一緒に過ごす時間が貴重で贅沢な時間になりますよ。
あんずさん、Merry Christmas!

投稿: 管理人 | 2010-12-24 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と楽しみにしている「マイプリンセス」 | トップページ | 妄想ストーリー「2010希望コンサート編 -13-」 »