« おまけ~雲のじゅうたん | トップページ | スンギくん公式ホームページ関連記事 »

2010-12-20

ソウル旅行記~秋編~目次のページ

なぜか2ヶ月連続の渡韓となったmegです。

2010年9月30日~10月2日の3日間、今度はダンナさまとソウルへairplane

その時の行動を記した旅行記です。

前回の母との旅と違い全然珍道中じゃなかったので、この旅行記は主に記録です。

行った場所、買ったもの、私の行動を中心に書いています。良かったらどうぞ~。

記事にはダンナさまとの会話も含まれますので、興味がなかったらミアネヨ~coldsweats02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

flag行きます宣言:「急ですが、またソウルに行きます。」

footソウル旅行記~秋~とりあえず「the saem」情報だけでも…

footソウル旅行記~秋~まずは準備・出発編

footソウル旅行記~秋~到着するなりテウンに遭遇

footソウル旅行記~秋~新米ガイドさんの話

footソウル旅行記~秋~遅すぎる作戦会議

footソウル旅行記~秋~2度目のソルロンタン

   ear小ネタ~大活躍のT-Money Card

footソウル旅行記~秋~肝心の弘大で大失敗!

footソウル旅行記~秋~新村・梨大で挽回!の巻

footソウル旅行記~秋~ホットック事件

   ear小ネタ~テウン&スンギ's STYLE SHOP

footソウル旅行記~秋~仁寺洞・サムジキルへ

footソウル旅行記~秋~ロッテマートでお土産を

footソウル旅行記~秋~夜の明洞で街歩き&晩ご飯

   ear小ネタ~気になるナムジャ・ユガネにて

   ear小ネタ~食後のコーヒービーンで激写

footソウル旅行記~秋~ついにカミングアウト!

footソウル旅行記~秋~戦利品紹介

   ear小ネタ~CDの価格を比較してみました

footソウル旅行記~秋~深夜まで…眠れない!

footソウル旅行記~秋~最終日の朝ごはんは定番のアレ。

footソウル旅行記~秋~徳寿宮でのんびり森林浴

footソウル旅行記~秋~南大門市場でマンドゥを買い食い

footソウル旅行記~秋~続・新米ガイドさんの話

footソウル旅行記~秋~仁川空港でリラックスタイム

   ear小ネタ~イチ押しカップ麺

   cloudソウル旅行記~秋~おまけ~雲のじゅうたん

10月22日から本格的に旅行記を書き始めて、2ヶ月かけてようやく書き終わりました。

(途中スンギくんの希望コンサートに夢中で中断してたりしたから…coldsweats01

永らくお付き合いいただきありがとうございましたheart02

今回も27本(!)と、たったの2泊3日なのに恐ろしい記事数になってしまいました。くだらない内容ばかりですが、ソウルって楽しい街だよ~ってのが分かってもらえたらそれだけで嬉しいです。

これからソウルに遊びに行く方の少しでもお役に立てれば幸いですclover


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« おまけ~雲のじゅうたん | トップページ | スンギくん公式ホームページ関連記事 »

コメント

megさん、あんにょんnotes
よろしければ旅行記のおともにしてくださいhappy01

http://www.youtube.com/watch?v=koEKZgQEYD8&sns=em

ストレス溜めないで下さいね*

投稿: sari | 2010-10-23 15:58

sariさん、ありがとうございます~

お茶を飲みながらのんびり読んでもらえたら…いいですね。
こういうプレゼント嬉しいです♪コマウォ~

投稿: 管理人 | 2010-10-24 07:20

私も韓国に行ってきました。
23日から4日間。
楽しかったで~す。
帰りの飛行機では今度はいつ行けるかな?なんて考えていました。
今回は自力で回るロケ地巡りの旅でした。
場所がよくわからなくて同じ道を行ったり来たり・・・
3万歩も歩いたんですよ。
バスツアーよりもグッッッーと心に残る旅になりました。

スンギ君。いたる所にいましたね。
笑いかけてくれました。

先のことを考えるときりがないですよ。
今、出来ることを頑張って思いっきり楽しみましょう。
自分が楽しくいれば、きっと周りを巻き込むはず。
新しい環境でもあなたらしく・・・。

1ファンがいることをお忘れなく!!


投稿: ひさちゃん | 2010-10-31 19:59

ひさちゃんさん、こんばんは!
行って来られましたか!韓国。しかも4日間!うらやましい~
私もいつも帰りは切なくなります~次はいつ?って思っちゃいますよね。
「自力で回るロケ地めぐり」はかなり頑張られたようで…3万歩ですか!私も万歩計つけてればよかった~!

先の不安よりも、今できること、ですよね。
ありがとうございます。
頑張ります。アジャ!

投稿: 管理人 | 2010-10-31 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけ~雲のじゅうたん | トップページ | スンギくん公式ホームページ関連記事 »