« 「단 하나 (たったひとつ)」歌詞訳 Featuring 妄想ストーリー | トップページ | ぴあ!読みました。 »

2010-12-23

ただいま。

みなさん、こんばんは。

1泊2日のクリスマス・イブイブ旅行から帰ってきました!

久しぶりに動いてリフレッシュしました~

とりあえず今日のところは戻りましたのお知らせのみでお許しを。

今から洗濯したり、明日の準備したり、チングから送ってもらった「韓流ぴあ」も早く見たいの~~

昨日から今日にかけての楽しいクリスマスディナーの話は…「旅行記のページ」のカテゴリで公開したいと思います。

よろしければ、読んでくださいね~

どうぞお楽しみに。

ではまた余裕があれば現れますbleah

|

« 「단 하나 (たったひとつ)」歌詞訳 Featuring 妄想ストーリー | トップページ | ぴあ!読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「단 하나 (たったひとつ)」歌詞訳 Featuring 妄想ストーリー | トップページ | ぴあ!読みました。 »