« コメントできないなら、記事を書こう。 | トップページ | まとめてコメレス。12月14日分 »

2010-12-15

やっぱりエラーになっちゃう…

ただいま午前2時30分です。
いつものようにひと眠りして、1時半ごろごそごそと起き出しています。

22時台にコメントできなかったのが復旧しているかと思って試してみましたが…
やっぱりできませんdespair

エラーメッセージがねぇ…WEBサイトからアクセスを許可されていませんってどういうことですか?
サイトの管理者って私じゃないの?もしくはブログサービス会社のココログさんか。
でも、ココログさんにはアクセス障害の報告はないし…数人の方から正常にコメントも入っているので、たぶん我が家のPCに問題があるのでは?と思い始めました。

ダンナさまからは「ウィルスにヤラれたんじゃ?」と言われてしまいました…down
でも、それにしては、記事は普通に書けるのよねぇ…コメントを送信する時だけエラーになるんです…

さっき、みなさんに「同じ症状じゃないですか~?」って記事を書きましたが、同じ症状なら、「そうなのー!」ってコメントももらえないんですよね…あぁ不便だわ…

いつもよりコメント数も少ない気がするし、もしも私と同じように「コメントしてるのにできない~~イライラ~~」って思いをさせてたら、本当にごめんなさいsad

次善策を…何か考えます!

|

« コメントできないなら、記事を書こう。 | トップページ | まとめてコメレス。12月14日分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントできないなら、記事を書こう。 | トップページ | まとめてコメレス。12月14日分 »