« ソウル旅行記~秋~続・新米ガイドさんの話 | トップページ | コメントできないなら、記事を書こう。 »

2010-12-14

コメントできない…!

今日は久しぶりに早めに帰ってきたので、コメントのレスをしようと書き始めたら…

いざ送信しようとしたら、拒否されるんです~~

Web サイトによってこのページの表示を拒否されました…っていうメッセージが出てしまい、コメントできません。

もしかして、今VIVA韓に遊びに来てくださっている方も同じ状況でしょうか?

我が家だけが変なの…?(そうなら良いのですが)

もしかするとココログのアクセス障害なのかもしれません。

ちょっと調べてみますね。

復旧したらお知らせします。

もう~~っ!せっかく久しぶりに夜レスできるって張り切ってたのに~~

…え? だからでしょって?

Σ( ̄ロ ̄lll) そ、そうかしら……しゅんsweat02

|

« ソウル旅行記~秋~続・新米ガイドさんの話 | トップページ | コメントできないなら、記事を書こう。 »

コメント

届いていますか~?
さっき私がコメした時は大丈夫だったのですが!

さっきから、megさんの所でスンギ君の1st~3ndコンサート
ずっと見直していたのですが、、、

2ndコンサートが削除されていて。。
そうなると無性に観たくなってあちこち探し回ったのですが見つけられず、、、。

昨日に続き、また眠れなさそうです↓↓

投稿: Ri-ya | 2010-12-14 22:12

megです。

会社から試しにコメントしてみています。
ちゃんと行くかな~?

投稿: 管理人 | 2010-12-15 18:30

Ri-yaさん
さっそくコメント入れてくださってありがとうございました!
コメントが入ったあとに、すぐに私も試してみたのですが、やっぱりダメでした。
そして今もまだ復旧しません…

スンギくんの2ndコンサート映像は、なぜかあまり出回っていないんですよね~私も探していますが見つかりません。
見つかったら差し替えたいと思っていますので、ぜひ一緒に頑張って探しましょう!

投稿: 管理人 | 2010-12-15 03:48 の投稿

投稿: 管理人 | 2010-12-15 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル旅行記~秋~続・新米ガイドさんの話 | トップページ | コメントできないなら、記事を書こう。 »