« なんて素敵にクリスマス☆その4~湯上りマッサージ~ | トップページ | 2010年視聴『最高のドラマランキング』発表♪ »

2010-12-30

せっせと年賀状を書いています(^ ^;

みなさん、こんにちは~

今年もあと2日となりましたね。いかがお過ごしですか?

私は…ただいま、せっせと年賀状の宛名書き&裏に一筆入れる作業を頑張っております。

でも、家で書こうとすると(昨日も試みましたが)誘惑が多すぎてちっともはかどらないので、意を決して会社に来ました。ははっcoldsweats01

一応、会社は28日が仕事納めだったのですが、今日までは当番の男性が交代で出勤しているので、まだ開いているのです。

家では全くはかどらない作業も、いつもの自分の机でやると何とさばけることでしょう!(ビフォア&アフター風)

私は宛名を筆ペンで書きたい派なので、けっこう時間がかかるのですが、仕事だと思うとなぜかスイスイ書けちゃう・・・(このスピーディーさを家事に活かせたらいいのに…)

何とか今日中に投函すべく、頑張ります!

みなさんはもちろん…もうお済み、ですよねぇ...?

そうそう。
今日は夕方から今年の総決算とも言うべきランキングの発表を予定していますので、よかったらまた遊びにきてくださいね~smilepaper

|

« なんて素敵にクリスマス☆その4~湯上りマッサージ~ | トップページ | 2010年視聴『最高のドラマランキング』発表♪ »

コメント

megさんこんばんは!megさんにご挨拶してない!と思い、今、義実家よりPC借りてコメしています( ̄▽ ̄)←なんて嫁sweat02
今年はmegさんとたくさん色々お話ができて、megさんにもVIVA韓にも大変お世話になりました。いつも楽しいひと時をありがとうございました。こんな私ですが、また来年もよろしくお願いしますね☆

私は年賀状はなんとかsweat01、大掃除は早々に諦めました←コラ! 来年こそは、もっとちゃんとしないといけませんね、色々と・・^^; 来年から、頑張ります、来年から・・・

投稿: olaf | 2010-12-30 23:13

megさん、こんばんは。
お久しぶりの訪問で、みる記事がいっぱいです・・・。
年賀状、終わりましたか~!?
宛名を手書きで、しかも筆で書くなんてmegさんは本当に自分に厳しい方ですね~。めっちゃ尊敬します。
わたしは、どんどん字が下手になってきました・・・。

ところで今、オットの実家に帰省中なんですが、やっと、やっとスンギ君の公式サイトにログインすることができました!
自宅にいるうちに、なんとかパスポートを送っておかなければ!と、昨日出かける直前にカメラで画像をとり、メールしました。
実はIDが怪しくて。
「ホントにこのIDだったっけ?」って思いながらメールしたんですが。

こんな年末に・・・いくら働き者の韓国の方でも対応してくれないだろうな・・・と期待せずログインを試みてみたら・・・!!

よかったです・・・(涙)

あとはファンクラブの申し込みなんですが・・・これはホントにハードル高そう。

以上、家族や義父母にみつからないようこっそりと作業を進める(このVIVA韓も真っ暗な中で!)よっしーでした。
記事と全然関係ない内容でごめんなさい。

投稿: よっしー | 2010-12-30 23:27

olafさん、よっしーさん、あんにょん~

olafさん、何て嫁!なんて思いませんよ~
律義に年末のご挨拶してくださって嬉しい(^-^*)
私こそ、今年はたくさんお話できて楽しかったです。
意外と似てるところがあることを発見したりして、以前よりもっともっと親近感を持ちました。
来年も変わらずにどうぞよろしくお願いします!
私も大掃除は諦めました…今年の汚れよ、来年もよろしく~ですよ(笑)
来年は来年の風が吹く~~来年も「何て嫁じゃ同盟」でもよろしくです(^m^)


よっしーさん、年末大放出でいっぱい記事書いちゃってるんで読むのも一苦労…ですね・。・
年賀状は一応昨日のうちに投函できました。家にも欲しい作業机…
宛名を筆で…は確かにこだわりですが、そもそも我が家にはプリンターがありません。なので、印刷したくてもできないというのも理由のひとつです(^-^;ははっ

よっしーさん、年末ギリギリセーフでHPにログインおめでとうございます!
これまで入れなかったページにもこれからガンガン入ってチェックしましょうね!
ファンクラブは…私もこのお正月休みにチャレンジしてみようと思います。でも確か送金が1/8までじゃなかったっけ…?ちょっと焦りますね(^-^;

真っ暗な中でコメントしてくださってとっても嬉しいですが…目が悪くならないように気をつけてくださいね…そして見つからないように…ここにもVIVA韓フリークがいましたね(笑)

投稿: 管理人 | 2010-12-31 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんて素敵にクリスマス☆その4~湯上りマッサージ~ | トップページ | 2010年視聴『最高のドラマランキング』発表♪ »