« 2010年視聴ドラマ『OSTベスト8』 | トップページ | なんて素敵にクリスマス☆その5~朝焼けの風景~ »

2010-12-31

今年最後のご挨拶。

数日前から、いろんな記事に「今年最後のご挨拶コメント」をいただいています。

遊びに来てくれる人たちからこんなにご挨拶コメントを貰う人なんて居るのでしょうか?
(他のブログをあまり覗かないのでよく分かりませんが)
きっと私くらいなもん!と勝手に思っています。

私は本当に幸せ者です。

今年もたくさんの方と知り合い、コメントを通じて語りあい、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
私の書く記事を読んでくださり、コメントという形で参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
おかげで今年も充実した一年になりました!

まとめてではありますが、この場を借りてお礼を言わせてくださいね。

チョンマル コマプスミダ!!

韓国ドラマブログと豪語しながらも、途中からスンギくんファンブログと見間違う状況になっていたり(汗)、自分のこともたくさん書いたりして(愚痴もたくさん…)、脱線することも多かった一年でしたが、見放さず通い続けてくださった方々に感謝です。

複数のブログを管理するのは到底無理な私なので、これからも
「韓国ドラマ」「スンギくん」そして「日記」の3本柱で細々と書いていこうと思います。


ところで、ブログへのアクセス数を見れば、たくさんの方が読んでくださっているのは分かるのですが、正直、今までコメントしてくれていた人からコメがないと「あぁ…あの人はもう読んでくれてないのかな?」とか思う時があります。

書き手の私は「来るもの拒まず、去るもの追えず…」状態なので、来なくなってしまった人のことは分からないのです。

なので、そこでロムに徹している方!
時々は「読んでるよ~」と意思表示してくださいね。
あ、もちろん、コメントしたくなるような記事を私が書くことが前提ですけどね(笑)

最後に。
今年もお世話になりました。
そして来年も、あ、もう明日からですが、VIVA韓と管理人megをどうぞよろしくお願いします。

追伸:明日は明日でまたご挨拶すると思うので、コメントしなくてもいいですから~


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcherryblossom

|

« 2010年視聴ドラマ『OSTベスト8』 | トップページ | なんて素敵にクリスマス☆その5~朝焼けの風景~ »

コメント

megさん こんにちはhappy01
今年もあと少しになりました。
 今年も VIVA!韓でたくさんmegさんと皆さんで楽しいひと時を過ごせましたheart02

 これも韓ドラを愛してやまないmegさんのおかげです~体調が悪くても更新していただき感謝していています。


 慌ただしさが落ち着きましたらゆっくりとコメントさせて下さいねlovely

 よいお年をお迎えくださいませfuji

投稿: macaron | 2010-12-31 16:56

megさん、皆様、こんばんは~
韓国ドラマという未知のジャンルに飛び込んでしまい、
新しい世界が広がりました。
VIVA韓に出会い、megさんや皆様と楽しく過ごさせていただいた一年でした。
ありがとうございます。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: ハルミン | 2010-12-31 17:17

megさん、こんばんは~
今年は特に寒い大晦日になりましたね。
その後体調はいかがでしょうか?

今年は、VIVA韓でmegさんや皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。有難うございました。自分がこんなにもスンギ君に嵌るとは予想外でしたが・・・これだから韓流は楽しいですよね。来年はどんな韓国ドラマに出会えるかしら・・・。楽しみです。

セヘ ポン マニ ハドゥセヨ~fuji

投稿: oreo | 2010-12-31 17:51

megさん、みなさん、こんばんは

今年は自分でも驚くぐらいにスンギくんにはまってしまい
毎日毎日こちらにおじゃまさせていただいてました

ある日から勇気を出してコメントさせていただきましたが
いつもmegさんが丁寧にコメントを返してくださって
とても嬉しかったです^^
megさんやみなさんのコメントや記事に癒されていましたheart04
ありがとうございましたheart

来年も一緒にスンギくんを語らせてください^^
どうぞよろしくお願いします

megさん、みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいshine


投稿: hitomi | 2010-12-31 21:34

megさんこんばんわhappy01

コホン、「読んでるよ〜heart01」いきなり失礼coldsweats01

働きながら二年がかりで取り組んできたpenもいよいよ佳境、試験までひと月となりました。願わくば一発合格して、かつての韓ドラ三昧の日々を取り戻したいです。だって華麗なるやクミホが私を待ってるんですもの〜sign03

今はpenの合間に少女時代の振りもどき(完全にもどきですcoldsweats01)をして眠気を醒ましてます。Hootのサビの振りつけは肩こり解消にはもってこいなんですよねbleah

心おきなくここに入り浸れるようがむばりますscissors来年もmegさんやViVA韓仲間にとってよい年でありますようにhappy01

投稿: あるふれっど | 2010-12-31 22:14

megさん、こんばんは。ただ今KBS演技大賞をリアルタイムで見てます。ソン・ジュンギくんがMCの一人として頑張ってますよ~^^人気賞を受賞して、涙していました。もうすぐニューイヤーですね。と書いていたら年が明けました!
「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますhappy01
2011年も皆さんにとって素敵な年でありますようにheart01

投稿: ちぇりー | 2011-01-01 00:14

macaronさん、ハルミンさん、oreoさん、hitomiさん、あるふれっどさん、ちぇりーさん、あんにょん~
すっかり明けてしまいましたが、コメントありがとうございました!

macaronさん、去年もお世話になりました。
私と同じように、いえ、私以上に韓ドラを愛するみなさんと一緒に今年もたくさんお話できるのを楽しみしています!
少しゆっくりしたらまたコメント待ってま~す♪


ハルミンさん、VIVA韓の常連さんになってくださったこと、本当に感謝しています。
今年も韓ドラ・スンギくんと一緒に追いかけることになると思います。どうぞよろしくお願いします☆
今年もスンギくんと共に楽しい1年になりますように・・・

oreoさん、いつも体調を気遣ってくださってありがとうございます。もう元気ですよ。
(むしろ年末年始で食べ過ぎているくらいです)
今年は同じタイミングでスンギくんにハマって、たくさん想いを共有できて楽しかったです。予想外だからこそ深みにはまってしまった…んですよね、二人とも(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!


hitomiさん、去年は勇気を出してコメントしてくださってありがとうございました。
(11月のスンギくんのコンサート前でしたよね?)
今年も一緒にスンギくんを追いかけて行きましょうね。VIVA韓にはたくさん情報通の方がいらっしゃいますので、私もいつも教えてもらっていますよ。
楽しくスンギくんのことを語らえる1年になることを願っています。
今年もどうぞよろしくお願いします☆


あるふれっどさん、ふふっ(^m^)
「読んでる」宣言ありがとうございます!
あるふれっどさんのことを言ったんじゃないですよ~(ホント)
でも嬉しかったです!!
ずっと頑張ってこられた勉強もいよいよ佳境なんですね。追い込みで忙しい時期なのにコメントさせちゃってミアネヨ~
あと少し頑張って、本当の意味であるふれっどさんに良い年が訪れますように祈っています。
VIVA韓が息抜きになってくれればいいな~でも無理はなさらないように…
Hootのサビ…って聞いて思わずMV見に行っちゃいましたよ(笑)
夜中にアレを踊って眠気を覚ましているあるふれっどさん…(笑)いつか私も一緒に踊ってあげますね、なんて(^-^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします!


ちぇりーさん、去年はとてもお世話になりました。
ブログ友としても、ちぇりーさんの情報の早さと幅広さに見習わなければ…と反省したりしています。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ちぇりーさんとこはいい時にTVをつけましたね。(うちは数日違いで無料視聴が終了してしまいがっかりでした…)

投稿: 管理人 | 2011-01-01 09:03

dogこんにちは、つよたろうです。はじめてコメントします。よろしくお願いします。(*゚ー゚*)
ブログ続けるのは、大変だと思いますが、今年も、楽しみにしています。
スンギ君を一緒に応援していければと思います。よろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: tuyotarou | 2011-01-01 16:28

tuyotarouさん、初めまして。管理人のmegです。
初コメありがとうございます。
私の脅迫めいた(笑)記事にコメントせずにいられなかったでしょう?(^-^ヾ
ミアネヨ…でも嬉しかったです。
ブログは…そうですね、始めるのは簡単ですが、やはり続けるのは大変だと感じています。
でも、私の書いたことに反応してくれる人がいる限り、細々とでも続けて行きたいと思っています。
今年も脱線しながらもスンギくんのことはマイペースに追いかけていきますので、どうぞよろしくお願いします。
一緒に応援して行きましょう!
情報あったらぜひ教えてくださいね~(私は情報収集が苦手な上に遅いので…)

投稿: 管理人 | 2011-01-02 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年視聴ドラマ『OSTベスト8』 | トップページ | なんて素敵にクリスマス☆その5~朝焼けの風景~ »