« この髪型密かに好きなんですけど…(^m^) | トップページ | 2010 SBS芸能大賞の映像 »

2011-01-06

あと1週間で…W(ダブル)お祝いできるかな?

36f930ac

スンギくんの24歳のお誕生日まで、あと1週間になりましたね。(数えでは25歳)

いよいよって感じで、ちょっとドキドキheart02しています。

そして、私事ですが、VIVA韓の累計アクセス数が現在295万を越え、間もなく300万アクセスに到達しそうなんです。わぁ~い。

最近は“2週間で10万アクセス”というのが1つの目安になっているので、もしかしたら、スンギくんのお誕生日と、VIVA韓の300万アクセス突破が重なる…?とドキドキの展開なんです。(ひとり盛り上がりでミアネヨ~)

あ~一緒にお祝いできるといいな~と密かに楽しみにしています。

私がスンギくんをお祝いして、スンギくんからもお祝いしてもらって…
へへっ(^-^ヾ。妄想の中ではとっても素敵な展開になってますよ~~wink

まぁ、私のほうはともかくとして、スンギくんのお誕生日まであと7日。
何かそれまでの期間を楽しむ企画とかやりたいんですけど…

すぐに始められて、あと1週間楽しめそうな企画…ないですか?
何かアイディアがあったら、ぜひ教えてくださいね。

あ、でも、私が出来そうなことじゃないと…ですけど。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« この髪型密かに好きなんですけど…(^m^) | トップページ | 2010 SBS芸能大賞の映像 »

コメント

megさん、こんばんはshine今年もよろしくお願い致します

実は私、FC入会どころかHPの会員登録さえもしてません(^^;)
なんとなくですが、ゆるーいスンギくんファンでいたいなぁ〜って思ったりして…ミアネsweat01
それでもVIVA!韓さんにはおじゃまさせて頂けたら嬉しいんですけど‥shine
1月になってからハンパなく寒いです!(゚_゚)ブルブル
でもスンギくんは、もっと寒いところで毎年、センイルを迎えて来てるんですよね〜スゴいです!
そして今日の記事はまるで彼氏に初めてのバースデーpresentを渡す前の女子みたいっ( ´艸`)
いいアイデアが浮かぶといいですねflair

投稿: sari | 2011-01-07 01:49

sariさん、おはようございます。
ゆる~いスンギくんファン…いいと思いますよ。FC入会は私も迷っていましたから。
元来私も、特にFCなどは過去に誰のにも入ったことがなく、あまり興味もなかったです。
でも今回入会してみたいという気持ちが湧いたので、その気持ちに素直に従ってみました。
これまでも韓国ドラマを見て俳優さんを好きになったことがありますが、正直長続きしていませんでしたので、自分でもスンギくんへの気持ちがどこまで続くか分からないのです。
でも、今「やりたい、やってみたい」と思う情熱があるのならチャレンジしてみようかな…と。

HP登録とか、FC入会とか、そういうのしてないとファンじゃない、なんて全然思いませんし、私も他の方に比べるときっとゆるい…のかな~なんて思ってます。
一緒にゆるく応援しましょう!もちろんこれからもスンギくん情報など教えていただけるとありがたいです。

スンギくんが冬生まれなので、この寒さにも耐えなければ…なんて。
>彼氏に初めてのバースデーを渡す前の女子みたい
まさにそんな心境です。
妄想の中でスンギくんに渡すプレゼントを一生懸命考えていますよ~

投稿: 管理人 | 2011-01-07 07:23

megさん、おめでとうございます\(^o^)/
スンギくんの誕生日と同じ日に記録達成なんて・・・運命を感じますね。
Wお祝いできること、私も嬉しいです。
取り急ぎお祝いメッセージでした。

投稿: sakko | 2011-01-13 11:48

sakkoさん、こんばんは。
このコメント、本当に嬉しかったです。
携帯からだとアクセス数を確認することはできないので、どうなんだろう~?と思っていました。
お昼休みにこのコメントを読んだときは本当に嬉しかったです。
午前中にすでに300万を超えていたんですね。
同じ日に記念日を迎えるなんて運命的…そう思ってお祝いしたいと思います!

投稿: 管理人 | 2011-01-14 02:42

megさん、こんばんは♪
megさんと同じ時間にいられて嬉しいですheart01

遅くなってしまいましたが、300万アクセスおめでとうございます!!
やっぱりスンギくんがついてるんですね~happy02

投稿: よっしー | 2011-01-14 03:09

よっしーさん、こんにちは。
せっかくどう時間帯にVIVA韓にいたのに、気づかなくてごめんなさい~
3時には寝なくちゃ…ってそれしか考えてなくて(^-^;

>やっぱりスンギくんがついてるんですね~
何気に嬉しい~これ(^-^*)

投稿: 管理人 | 2011-01-16 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この髪型密かに好きなんですけど…(^m^) | トップページ | 2010 SBS芸能大賞の映像 »