« ペク・ソンヒョンくんインタビュー記事 | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ's Birthday編」目次のページ »

2011-01-16

妄想ストーリー「スンギ's Birthday編-4-」

その3で終わろうかと思っていたのですが、なぜかその4…(^^;

side-mとside-sがいい感じに交互になってます。

スンギくんのバースデー当日の続きです。

side-s…どうぞ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

生放送が終わった。

控え室に戻った俺はすぐに携帯をチェック。
思ったとおり、彼女からメールが来ていた。

いきなりタイトルが
「もう!驚かさないで~」
とある。

笑った。思わず。

改めて、お誕生日おめでとう!
シャツ、似合ってたよ。
嬉しかったけど…
びっくりしたよ~c(>ω<)ゞ

でも、やっぱり嬉しかった。
ありがとうheart02

予想以上の反応に俺は満足した。
自然と笑顔になる。

彼女からのメッセージを読んでいると
ムショーに会いたくなった。

家に帰る前に顔だけでも見たいな…

俺はマネージャーに寄り道してくれるよう頼み込み
(衣装のことといい、昨日からお願いごとしてばかりだ)
OKの返事をもらってから、彼女にメールした。

少し遅くなるけど、寄ってもいいかな?
顔見に行きたいんだけど…

もちろんOKしてもらえると期待してた俺のもとに
返ってきた返事は…

ダ~メ。
今日はまっすぐ家に帰って。
誕生日は、両親に感謝の気持ちを伝える日だよ。
今日は家族と過ごして、
ちゃんと言葉で伝えてあげてね。

私とは、また今度…ねwink


おっと…予想外の反応。
見事に断られたな…(苦笑)

彼女の気持ちを受け止めて
俺は会いたい気持ちを打ち消した…


マネージャーにやっぱり直帰で…と伝えると
くっくっくっ…と声に出して笑われた。

断られることもあるんですね。
megさんって不思議で面白い人ですよね。

思いがけない言葉に俺はついつい反応してしまった。

でしょ? 何ていうか…
思わぬところで裏切られる感じ…?
一緒にいて飽きませんよ(笑)

おかげで今日は久しぶりに家族と過ごせそうです。

そう言った俺の言葉ががっかりしたように聞こえたのか

近いうちにスケジュール空けますから

と言ってくれた。

あんまり期待できないけど…と心の中で思いながら、口では

できれば来週あたりで。

と言っていた。

軽く睨まれたところを見ると…無理そうだな。

俺はほうっ…と息をついた。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« ペク・ソンヒョンくんインタビュー記事 | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ's Birthday編」目次のページ »

コメント

こんにちは~snow

おやおや・・・つづきがまだ・・・展開が読めないわ~sign02
楽しみですnotes

投稿: macha | 2011-01-16 12:13

machaさん、こんばんは~

…ここで終わってもいいですか? なんちゃって(笑)
続き…まだ1行も書けてませんけど。

どんな展開になるか、私にも未知の世界です~
さて、スンギくんったらどうするんだろう…?

投稿: 管理人 | 2011-01-16 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペク・ソンヒョンくんインタビュー記事 | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ's Birthday編」目次のページ »