« PSY 「Right now」歌詞 | トップページ | スンギくん@カーネギーホール »

2011-02-07

不定期更新のお知らせ

2011年2月7日(月)

VIVA韓へお越しのみなさま、あんにょん~happy01paper 管理人のmegです。

今日はお知らせです。

常連のみなさんならもうお気づきと思いますが、私、今忙しくてコメントのお返事どころか記事を書く余裕もありません。

なので、しばらくVIVA韓を不定期更新とさせていただきます。

そして、大変申し訳ないですが、コメントのお返事もできません。過去にいただいたコメント(で私がレスをしていないもの)にもお返事できないと思います。本当にごめんなさい。

記事を書きたい気持ちはあるので、時間を見つけて書けたらいいな~と思っていますが、コメントには基本的にお返事できないと思いますので、それでもOKな方だけコメント残していってくださいね。(毎日必ず読んでますよ~)返事がないとイヤだ~!という方はロムに徹してくださいませ。

2年近く続けてきた「毎日更新」が土曜日に途切れた時は、かなり落ち込みました…down

でも、それでようやく吹っ切れた気がします。

今、私がやるべきこと、情熱を傾けなければいけないことに集中したいと思います。

最後に勝手なお願いですが…

ますますスンギくんから遠ざかってしまいそうで、正直寂しくて仕方ありませんweep

「今日のスンギくんのコーナー」への投稿。新しいスンギくんの動向がわかりましたらぜひ教えていただけると嬉しいです。勝手なお願いでミアネヨ~

ではでは、みなさん。またお話できる時まで…あんにょ~~んwink

|

« PSY 「Right now」歌詞 | トップページ | スンギくん@カーネギーホール »

コメント

megさん、おはようございますnote

いいと思います(*^-^)
megさんの気持ちを聞いて、なぜか私もホッとしましたconfident
[壁]_-)ファイティン。

投稿: sari | 2011-02-07 08:46

megさん、こんにちは。
記事を読んで、連続打席記録が止まってしまった時の衣笠を思い出してしまいました…(古っ)

残念でしたね…記録が止まっちゃって。

でも、わたしも何だかホッとしました。
それでいいんですよ♪
ずっとこの状態が続くわけじゃないんですよね?
また余裕ができる時期も来るんですよね?

スンギくん情報は、megさんのかわりに頑張って探しますから、今はまず、お仕事に全力投球してくださいね~!!
読んでもらえてると思うだけで気合も入るってもんですrock

投稿: よっしー | 2011-02-07 11:29

megさま

お久しぶりです。
不定期更新で良いのですよ~
負担になってしまうのは、いけません。
できる範囲で、続けてほしいです。
私、勝手にmegさんと趣味が同じだと思っているので、ドラマ視聴の
参考にさせていただいております。
ただ、自分の視聴できる放送で見ているので、megさんの盛り上がりと
タイムラグが発生するのですが。
最近はジョン・ヨンファ君が一番好きですが、遅ればせながら「僕の彼女は九尾狐」を見始めております。
ヨンファ君もスンギ君も歌声も大好きです。

これからもよろしくお願い致します。

投稿: めるちゃん | 2011-02-07 11:52

megさんこんにちはconfident
お仕事お疲れさまです。コメントの返事は全然気にしてませんので、お身体に気をつけて仕事して下さいね☆

私はほとんどココでしかスンギくん情報を得られないので、私も『今日のスンギくんコーナー』楽しみにしてま~す♪

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-02-07 12:13

megさん…あんにょ~んdeliciousようやくギブアップしてくれましたね…正直ホッとしました。倒れたとか寝込んだのコメを読むと、また無理してるんじゃないのかなぁ~なんてルナァ~の気持ちで心配してましたから…今はこれでよかったんですよdelicious気持ちと時間に余裕が出来れば、自然にパソコンに向かえますよ~paper今は仕事を優先して、頑張って下さいね~気持ちだけでも応援してますから…では、またです

投稿: あんず | 2011-02-07 12:30

megさぁん あんにょん♪

いいんですよーそれで、マイペースでやりましょう!私の姉もサイトをやってますが、毎日更新がどれだけ大変か少しはわかるつもりです。でもviva韓が無くなるわけではないし、スンギ君も遠くなったりしませんよーーケンチャナ~

ところで、私事ですが、前にお話ししたとおりmegさんと同じような状況だったのですが、ストレスが自分で思っていた以上に溜まっていたらしく、先週、気力がぷちっと切れてしまい、情緒不安定になってしまいました。(睡眠不足もあるかな・・・)
で、今週は上司から強制的に休日を取らされております(笑)
ストレス解消はできていたつもりだったんですけど、心と体は正直なようで、どうも限界を超えていたようです。

だから、megさんのことも心配です。どうかくれぐれも気をつけてくださいね。時々のガス抜きや気分転換も大事ですが、意外と何もしないでボーッとする時間も必要かもです。それと睡眠は大事ですよーー。スンギ君の顔や見たい韓ドラがあっても、平日の夜更かしは禁物です(笑)

私は明日「韓国TVドラマ」買いに行きます♪自分で情報流しておきながら、まだ生を手に取っていないんですよ。私たち地方の住人はその辺辛いですよね(泣)
明日、表紙を見て倒れたいと思います(笑)

投稿: luna | 2011-02-07 16:59

あっぷるですwink

appleわたしもあんずさん同様 ホッとしました。apple

生活の中にブログがあってリフレッシュできていたらいいのですが、ブログが重荷になって生活に支障をきたすようになってはダメです。

最近、体調不良だったり謝ってばかりのmegさんが心配でした。

どうぞ この機会にリフレッシュして お仕事、奥様業を楽しんで頑張って下さい。
今まで見えなかったことが見えてきたりしますよ。flair

今年 年女smileのパート勤めの私が思うことですが キャリアを積むって大変なことです。 今 積める立場にいるのであれば それにちからをそそいで下さい。wink

今、「華麗なる遺産」みてるので 感想はコメントします。
記録しているつもりなので お許し下さい。 o(_ _)oペコッ


息抜きに見れる時、笑って見て下さいheart04


投稿: あっぷる | 2011-02-07 17:09

megさん、皆さん、こんばんは〜!megさ〜ん、ケンチャナ〜paperどんな形でもVIVA韓はここにあって、megさんも私たちもここにいることに何の変わりもないんですから〜heart02また3月にソウルに行けそうなんで“VIVA韓ソウルナビ”もmegさんのアシスタントとして頑張りますよ〜paperくれぐれも体と心を大事になさって下さい…頑張ってるmegさんが大好きですが…どうか頑張りすぎないでweep

投稿: yuki | 2011-02-07 20:17

megさん、みなさんこんばんは。
megさん、みなさんんもおっしゃるように楽しくて始めたブログがプレッシャーになってしまってはどうしようもないので、ゆっくりチョンチョニ チョンチョニ ハセヨ!!!
たまには、コメントに反応して、管理人ではなくてHN megでコメされてはいかがでしょうか?なあぁ~んちゃってね←なんか古い表現だわ

私は、今回

よっしーさんの

>記事を読んで、連続打席記録が止まってしまった時の衣笠を思い出してしまいました…(古っ)

これでこけてしまって出てきました…衣笠ですか?確かにかなり古いです。でも笑えましたbaseballhappy01
ここにはいろいろな笑いがあっていいですね。仕事の疲れもとれます。スンギ君の情報や他のドラマの話もいいけどみなさんのコメントも楽しみです。megさんの不定期更新、ゆっくり待ってますheart04

今日ようやく「韓国TVドラマ」を高校生の息子に買ってきて貰いました。最近は「韓流ぴあ」とか「k-popマガジン人気歌謡ぴあ」とか大きい本屋を通学途中で通る息子に頼んでいるのですが、多めにmoneybagをあげると嫌な顔もしないで買ってきてくれるので助かってますscissors
今回の「韓流ぴあ」では、スンギ君いつになく?じゃなくていつもに増して髪型といい、ファッションといい格好いいし、可愛いですね。元気出ますrock でも歳の差も感じさせてくれます(笑)
どうやったらあんな息子に育てられるのだろう。もうこっちですね!!

投稿: yumi | 2011-02-07 21:59

megさん、こんばんは!

了解ですよ~~~ヽ(´▽`)/
更新もコメントも、時間のある時に・・・
いつでも待ってます!

伝えたい事があったらスンギくんコーナーに
コメントさせたもらいまっす!

お仕事ファイティ~ン(o^-^o)

投稿: かよ。 | 2011-02-07 23:35

megです!おはようございます。

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!
昨夜は読みながらうるうるweepしてしまいました。
みなさんんの気持ちが嬉しくて…

正直なところ、みなさん「もういいかげん諦めたら?」って思ってましたよね?
きっと、一番諦めが悪かったのは私自身だったんだと思います。

連続更新記録が途切れたこと、みなさんに「不定期更新します。コメレスもできません。」とギブアップ宣言をしたことで(あぁ認めたくないけど…)、本当に諦めがつきました。

これからは本当の意味でマイペースにやれそうな気がします。
こう書いている今も、実は記事を書きたくて書きたくて仕方ないのですが、チョンチョニ…ね。

最近、1時間早く会社に行っています。
今まで定番だった朝のコメレスをギブアップしたので、少しは楽になりそうです^^;

みなさん一人ひとりにはレスできませんが、時々こうして一人の訪問者として呟けたら…と思います。
みなさんのコメント、本当に嬉しかったです。
レスしませんと書いているにもかかわらず、こんなにたくさん、そして優しいコメントをいただいて心が温かくなりました。
今まで自分の中の規則(決まりごと)でがんじがらめになっていた心が解放された気分です。
チョンマル コマウォ~ヨ。
やっぱりみなさんは私の元気の素です!(再確認^^)

では、今日も元気に会社に行ってきます~~!

投稿: meg | 2011-02-08 06:54

megさん、こんばんは。
ついにHN megでデビューしましたね。
管理人は大変だけど、一読者の立場は実に気楽で楽しいでしょnote
みなさんのコメに愛heart02があるから、読ませていただくだけで楽しいというか疲れがとれるっていうか…考え方や感じ方が同じだと嬉しくなっちゃうし、違うと感心しちゃいます。

私は今「クミホ」3回目と最近の「1泊2日」を見ています。「1泊…」は毎回大笑い(夜中に一人で)です。しわは増えるけどストレスは解消されますよ。でもいまこのスンギ君の「1泊…」と「強心臓」降板説が大きく報道されていますよね。どうなることやら。私は日本進出より是非これらの番組を続ける方向で頑張ってほしいと思っています。もし途中下車(降板)するにしても時期尚早ではないかと思うのですが、megさんはどう思いますか?(お返事は気になさらなでねcake

投稿: yumi | 2011-02-09 20:44

megさん、おはようございます

皆さんが言われてますが、私もホッとしました
なんだか頑張ってるmegさんが痛々しくって・・・

今はお仕事優先でhappy01

スンギくん情報が無いのでコメントはあまり書けないと思いますが
PCを開いたときはVIVA韓にお邪魔していますので
私の事も忘れないでくださいね~(笑)

ではまたです~heart02

投稿: sakimasha | 2011-02-10 08:39

megさん、やめようと思ったけどやはりこちらにもコメントしてしまいます^^

この記事を見たときはコメントしたくてしたくてしょうがなかったんですが、如何せん謹慎中の身の上でしたので我慢しました。。
でも、やっぱり、気持ちの赴くままにコメントしておけば良かったなって思いました。
だって、あの時の心に湧き出た気持ちを、今、正確には表現できなさそうなんですもの。。

ですからmegさんも、いつもこちらのみなさんがおっしゃっていますように、どうぞ書きたいときに書いて、休みたいときには好きなだけ休んで、自然体でいてくださいね。

そもそもmegさんは律義過ぎますよ~
「不定期更新とさせていただきます」なんてわざわざ断って頂かなくても良いんですよ。だってここはmegさんのblogですもの^^
最初の頃はずっと“不定期”でしたよね?初心に戻ったと思えば良いですよね?

“不定期”になってからもmegさんのお心使いはしっかり感じていましたよ~
どうやらKNを見られるようになったんですね?!チュッカヘヨ~
でも、スンギくんを追いかけ過ぎてこれ以上疲れないようにして下さいね(^_-)-☆

…ちょっと時期はずれなコメントになってしまいミアネヨ~
でも、呟いておきたかったものですから^^
それにしてもmegさん可愛すぎheart01 ちゃんとyumiさんの言う事聞いて“meg”さんになって^^チョアチョア~です♪

投稿: pearl | 2011-02-15 21:49

megです。

yumiさん、HNのmegでの投稿を勧めてくださりありがとうございました。とても気が楽になりました。嬉しかったです。
スンギくんの「1泊2日」続投が公式発表されたので今さらですが、私は入隊するまでは続けるんじゃないかと思っていましたよ~

sakimashaさん、私ってばそんなに痛々しかったですか…?(自分でもうすうす感じていましたが…)
今は勇気を持ってギブアップしてよかったと思ってます。仕事と家庭優先で今は頑張りたいと思います。
スンギくん情報が無くても、たまには雑談コーナーで近況など知らせてくださいね~返事できないくせに勝手なお願いで~~す☆


pearlさん、「初心に戻った」…確かにそうですね。
ブログをはじめた頃はとっても不定期でしたね^^;
たまに1ヶ月くらい書かないこともあったし…それを思えば、不定期に戻るのも悪くないですね。ありがとうございます。
またしばらくはコメントできないと思いますが、pearlさんも謹慎なんて自分を律しないで、想いが湧き出た時に、思ったことを書いてくださいね。いつも読んでますよ♪

投稿: meg | 2011-02-20 13:41

megです。泣き言を記事にするのがためらわれたので、ここでつぶやかせてくださいね…

今日も明日も仕事です。
もうずっと休みがなくて泣きそうです・・・weep

2月に入ってから毎日残業で、家に帰るのが22時ごろ。
それからご飯を作って…食べるのは23時過ぎ。そりゃ太るわな…ストレス太りもあるんだろうけど…
でも食欲があるだけまだマシなのかな、とも思ったりして。

こんな時やっぱり心の支えはスンギくんの歌です。
今も事務所で1人で仕事しながら聴いてます。
今はね、4集を聴いていますnote

投稿: meg | 2011-02-26 10:18

megさん、おはようございます。

毎日残業、週末もお休みなし・・・想像もつかない忙しさです。
泣き言の一つや二つ、吐き出さなければ、やっていけないですね。
スンギ君じゃないですが、「食べないと死んでしまいそうだった・・・(by クミホ)」
ですよね。
スンギ君の4集で癒されていることが救いです。。。
私はスンギ君の可愛い笑顔の画像を見ているだけで、ホッとし、やる気がでます。
家事労働ですけど^^;
癒し系のスンギ君がいてくれて、ほんとうに良かった。

megさん、ファイティーン♪

投稿: ハルミン | 2011-02-26 10:35

megさん、泣き言いっぱい言っちゃってください!
私も昨日megさんやみなさんの大事なVIVA韓に失礼と思いながら、ついつい甘えてしまいました。
でもおかげでずいぶん気持ちが軽くなりました。
ここはmegさんのVIVA韓ですもの。辛い気持ちはみんなが受け止めてくれますよ~wink
気持ちを吐き出せば少しは楽になることもありますよね。
そんなに大変だとまた体調を崩されるのでは・・・ただただそれが心配ですweep

スンギくんの歌、笑顔にどれだけ心を救ってもらってるか・・・私もスンギくんがいないともう頑張れませんcrying
そして、いつもいつも頑張ってらっしゃるmegさんも私の心の支えですよ~。
ご飯はちゃんと食べて、頑張りすぎずに頑張ってくださいね♪

投稿: sakko | 2011-02-26 11:59

megさん、こんにちは♪

お昼riceballしていらっしゃいますか〜(^-^)/
まさか1人出社じゃないですよねsweat02

イライラした時用に^^
宜しければキープしておいて下さいねnotes

http://www.youtube.com/watch?v=geWrm0l2bV4&sns=em

あんにょんheart02

投稿: sari | 2011-02-26 12:48

megさん…こんにちはぁ~delicious私も、かなり忙しいですが…それ以上ですねsweat01想像は出来ます。大変なのも分かります。泣き言も、愚痴も言っちゃっていいんですよdelicious体の疲労は、無理でも、心の疲労は少しは楽になるはずですから…私も年に何回かは、完全に旦那さんを、置いてきぼり?にしちゃうぐらいな時期がありますが、少なくとも他人が思うほど関係は悪くないし理解してくれていますから、megさんの旦那さんも、仕事で遅いのも、一緒の時間が少ないのも、ちゃんと理解してくれてますよ…ただ体を壊して倒れたりすると、旦那さんや仕事の仲間に迷惑かけちゃうので…体からのサインは見逃さないで下さいね。スンギ君も、頑張ってますから、同じですよ。みんなで頑張って乗り切りましようね…megさんファイティン。

投稿: あんず | 2011-02-26 15:34

megさん、こんにちは。

残業そして休日出勤…お仕事たいへんそうですね。ほんとにお疲れ様です。
megさん、働きすぎです…
大丈夫ですか…?
無理されないように、休める時は休んで、体大事にして下さいね!
ときには、甘いものでもとって、疲れを癒して下さいねcafe

私も、こないだ久しぶりに4集聴きました。やっぱりベ―ルと断念が大好きです~♪サビのとこの唄いあげるスンギくんの歌声がいいですね~karaoke

ちなみに…家のステレオには、2集と4集がもういつからかずっとそのまま入れっ放しです~スンギくんの優しい唄声やっぱりいいですね~♪

投稿: kei | 2011-02-26 16:58

megさん、こんばんは。
お休みとれなくて本当に大変そうですね。
私も、滅多にしない休日出勤をしてしまいました。でも先に出勤して仕事をしていた人の邪魔をして(話しかけまくって)仕事ははかどらず←当たり前か!?半日で帰ってきました。
その後午後はまた、他のことで忙しかったのですが・・・
でも、忙しくて何でも、一番大切なのは健康ですよ。
健康ならムリしてもいいかなってsweat01scissors
でも、心身を壊しそうだったら注意してね。
「パスタ」を見始めたとか!!良い傾向ですね。
私は「メリーは外泊中」を見ています。グンソク君も可愛いけど、ジェウク君がト チョアヘジョッソヨ!
そして、明日はとある?ペウのファンミのために上京しますheart04
megさんも、3月はどうにか休みをとれるといいですね。
だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ天気(気温)も変わりやすいので気をつけてくださいね。スンギ君の歌をきいて元気出してね。(2AMもいいよねlovely
♪♪notemegさん! ヒムネセヨ~ ウリガ イッチャナヨォ~∞♪
(19歳の純情でも歌われてた あの歌notesですよ)

投稿: yumi | 2011-02-26 21:41

megさん、こんばんは^^
今日もお仕事お疲れ様でした~

そうそう、食欲があるって事は大丈夫なんですよ(*^_^*)
この際、太る事はちょっとだけ置いておいて(ダメ?)、好きなものを食べて、好きなドラマを見て、暖かいお風呂に入って下さいねspa

4集良いですね、チョアヨheart
もちろん全部のCDが好きですが、特に4集は初めて買ったCDだからか全ての曲が大好きですshine
また明日もスンギくん三昧で、元気にアジャアジャrock

投稿: pearl | 2011-02-26 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSY 「Right now」歌詞 | トップページ | スンギくん@カーネギーホール »