« 御真画師(オジンファサ)―「風の絵師」9話まで | トップページ | 2AM「電話に出ない君に」歌詞 »

2011-02-20

久しぶりにコメレスしました。

みなさんこんにちは~megですhappy01scissors

今日は久しぶりにゆっくりとした休日を送っていたので、久しぶりにコメントにお返事を書いてみました。
1/31を最後にまったくお返事を書いていませんでしたが、全部に書こう!と思い立ち、書き始めたらさぁ大変!(笑)

20日ぶりのコメント返しで、結局40件の記事にコメントを書きました。ふぅ~~dash

褒めて褒めて~~happy02

コメントが20日で150件ほどありました。びっくりwobbly

これ全部にレスしようとする私もアホですが…こんなにたくさんコメントくださった皆さんには感謝です。本当にありがとう。

でも、全部にお返事しようと思うと、やっぱりたくさんは書けなくて…ほとんど一行コメントみたいになっていますがお許しくださいね。
コメントの質問や問いかけなどにもお答えできていないものがたくさんありますが、そこは寛大にスルーしてくださいね。

ところで、コメレスは全部が管理人としてではなく、一部HNのmegとして書き込んだものもあります。
(管理人として35件、megとして5件書きました。)

どう違うの?って思いました?

一応私の中では区別があって。
管理人として書く時は今までどおりですが、megとして書く時は管理人としてお返事を書くスタンスではなく、一読者として呟いています。なので、megの名前の時は正確に言うとコメレスではないですね。
megで書くのはほとんどがスンギくん関連ネタなので、私の返事がなくてもいいかな^^;と思って。
みなさんと同じ一人のスンギくんファンとして呟くほうが楽しいし気が楽なので、目をつぶってくださいね。

そして。
明日からはまた怒涛の日々が始まりますので、お返事書けませんので…ミアネヨ~
今までどおり、お返事がなくてもOKなら…コメントお待ちしています。

サイドバーにも書きましたが、みなさんからのコメントは毎日欠かさず目を通させていただいています。
私の癒しと元気の素ですheart04

ノムノム コマウォ~ヨ~!!


追伸:
最近、週末のお休みにはお勉強してるんですよ。(いわゆるWEB研修という、PC相手のお勉強です)

研修が終わるまでは記事は書かない、と決めているので、なかなか記事を書くことができません。だって勉強がはかどらないんだもん~~

話(講義)を聞いて、小テストみたいなのを受けるのですが、講義って眠くなるじゃないですか…いっそ睡眠学習できたらいいのに…

なので、記事の更新頻度が上がらなくてもどかしいですが、気長に待っていてくださいね~~

|

« 御真画師(オジンファサ)―「風の絵師」9話まで | トップページ | 2AM「電話に出ない君に」歌詞 »

コメント

megさん、こんばんは♪
コメレスお疲れさまでした!
ワタクシへもありがとうございました♪
お仕事(お勉強)、まだまだ大変そうですね〜(@_@)ファイティン

スンギくんの周りでも色々と変化があるようで、『1泊2日』の新メンバーはオム・テウンssiなんですねshine
今回の騒動では、結局スンギくんにしわ寄せが行ってしまったみたいに思われるのですが…
オム・テウンssiの加入がスンギくんにとってグッドニュースになればいいなと思いますhappy01

投稿: sari | 2011-02-20 23:54

megさん、こんばんは~♪
ようやくゆっくりと過ごせたんですね…よかったhappy01

>褒めて褒めて~~

褒める褒める~~~heart04
ていうか、もうmegさんは過去の記事にはコメレスされないだろうなと思い込み、怒涛のようにコメント入れてましたが(特にクミホ)…大丈夫でしたでしょうか?

面白いのは、自分がどこにコメを入れたのか忘れてしまい、せっかく入れてくださったコメントを確認しに行けないことです(涙)…全然面白くないsweat01

あんまり頑張ってコメレスして、腱鞘炎にならないようにしてくださいよ~~~

投稿: よっしー | 2011-02-21 00:08

megさん、今日は珍しくこの時間にこんにちは^^

私も、まさかmegさんが今までのコメントにレスするとは思っていなかったので、とっても意外で驚いたと同時に、megさんの律義さとレスに対する真摯なこだわりのようなものを感じて感激しましたshineでも、ご無理せずにお願いしますね。

>褒めて褒めて~~
はいはい、私もよっしーさんに続いて^^
「메그야, 잘 했다 잘 했다~~good」←オンニの気分で(^^ゞ

WEB研修をなさっているんですね、お疲れ様です。
私もPC相手に受けた事がありますが、嫌いです(爆)
だって、一方通行な気分で盛り上がりませんもの~、なんて書いたらやる気無くしてしまうかもですねsweat01ミアネヨm(__)m
でも、最後までやり通すと達成感はとても得られますので、頑張って終了して下さいねrock

そうそう、sariさんも書かれていますが、1泊の新メンバーがオム・テウンssiに決まったとのニュースが出ましたね。
こちらは、所属事務所が正式に発表しているので間違いはなさそうです。
撮影初日はまだ未定との事ですが、早ければ今週末にも合流しそうな感じです。
このニュースも、megさんのコメレスと同じようにビックリしましたがeye スンギくんや他のメンバーとの絡みがとても楽しみです。
テウンssi、私は復活と魔王の演技しか知らないので、どんなふうに弾けた素の姿を披露してくれるか期待します~

投稿: pearl | 2011-02-21 12:36

meg 様

コメント、ありがとうございました。

とってもうれしいですが、無理はくれぐれもしないでくださいね!
megさんが目を通してくれてると思うだけで、楽しんで書いていますので。
オム・テウンssiですか~結構意外なキャスティングですね~
私、最近まであまり彼の魅力がわかってなかったのですが、あの名作「復活」を何を思ったかのか、最近見たのです。全ての人が面白い!名作だ!というのでいつか見ようと思って、お蔵入りしていたDVD
でした。一気に見ました。本当に面白い!!!
あの、オム・テウンssiの笑顔にみなさん嵌るのですね。わかりました。
俳優さんがあの「一泊二日」はきつくないかな~と心配ですが(ドラマの撮影時、スンギ君大変そうでしたよね~)新しい展開に期待します!


投稿: めるちゃん | 2011-02-21 16:46

megさん♪

昨日、オム・テウンssiの事をコメントしました。事務所のコメントが出ていたので大丈夫かとは思いましたが、後になって「飛ばし」記事ではなかったかしら…と少し不安になっていました。
なので、お昼にpearlさんが追記して下さっていて、安心できました。
この場をお借りして‥
pearlさん、有り難うございました(*^-^)ノ
コマプスムニダshine

投稿: sari | 2011-02-22 01:02

megさん、
コメレス コマゥオheart01
私はウンソンのはずなのに おっしゃるとうりスンミに感情移入してしまいましたヨ。bleah
「華麗なる遺産」おもしろかった~
次はmegさんの記事に近づきたいので 「風の絵師」レンタルしましょっとsmile  


今年、中学になる末っ子が通っている 公文の教室で中学校学習アドバイスがあり保護者として参加させてもらいました。
今中学3年間に英単語900語程覚えるそうで、1日1語覚えていくと3年間で900語クリアですね。なんておっしゃってました。

その時、私も1日1韓国単語おぼえていったら どんなに素敵だろうと頭をよぎりました。
       な・の・で
さっそく、明日単語カード買ってきま~す。run


自分でゆうのもなんですが… あっぷるさん 何回目のチャレンジ?
coldsweats01 bomb

投稿: あっぷる | 2011-02-22 20:59

megさん、こんばんはhappy01

megさん凄すぎます!!びっくりですw(゚o゚)w
コメレス、コマウォヨ~heart02

無理しないでと言いつつ、時々サプライズでコメレスして下さいね(笑)

研修ファイティ~ンhappy02

投稿: sakimasha | 2011-02-22 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御真画師(オジンファサ)―「風の絵師」9話まで | トップページ | 2AM「電話に出ない君に」歌詞 »