« ご報告。 | トップページ | 久しぶりに廃人コースっぽいです »

2011-03-20

模様替えしました♪

久しぶりにブログのデザインを替えてみました。
気持ちが落ち着いたので、気分転換…ってとこです^^

テーマを決めるのにも時間がかかってしまいましたが(久しぶりだったので、あれこれ悩んでしまって…)、いざ、これにしよう!と決めて反映させる段になって、びっくりしました。

反映にあまりにも時間がかかって。
だって…ページが2000ページ以上あったみたいですcoldsweats01
いつの間にそんなに書いたんだ?って感じですが。

今回は白地に赤!にしてみました。
前のもかなり気に入っていたので、ちょっと後ろ髪を引かれましたが、たまにはイメチェンも必要でしょ?
前のほうが、記事が見やすいような気もしなくもないけど…まぁそのうち慣れるでしょう。

前回のデザインと比べると、記事欄の幅が狭くなって、その分サイドバーの幅が広くなったようです。
若干、見た目が変ですが…これは少しずつ修正していきたいと思います。
しばらくはこんな感じでお付き合いくださいね。

newデザインのVIVA韓もどうぞよろしくですnote

ちなみに、私のこだわりは。

記事の地の色は白が好き。
寒色より暖色が好き。
サイドバーはめいいっぱい使いたい。 以上!

だからいつもこんな感じです。あんまり変わり映えしない…?bleah


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« ご報告。 | トップページ | 久しぶりに廃人コースっぽいです »

コメント

模様替えしたんですね♪
イイ感じです!気に入りました(◆b'∀`d)━ィィッ
これからも更新頑張って下さいshine

投稿: ★ミナムテギョン☆ | 2011-03-20 19:57

megさん、お久しぶりですconfident
赤イイ感じですね~note明るくて暖かい雰囲気ですね^^
お仕事も落ち着いたようでよかったですね。
これからも記事楽しみにしてま~す♪

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-03-21 16:57

megです。
★ミナムテギョン☆さん、ひろむ・らむ☆ママさん。
模様替えに絡んでくださってコマウォ~ヨ。
前のが気に入っていたせいか、いざ変えてみると、なんだか馴染まなくって…若干見えにくい気もするし…しばらくすれば慣れると思いますが。

私は赤!は実はあまり好きな色ではないのですが(はっきりしすぎてて…ぼんやりした色のほうが好き)、たまにはこういうのもいいですよね~
更新頑張ります!

投稿: 管理人 | 2011-03-22 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告。 | トップページ | 久しぶりに廃人コースっぽいです »