« 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -1-」 | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -2-」 »

2011-03-06

満腹中枢異常アリ。

4日ぶりです。あんにょん~~happy01

すご~く久しぶりな気がします。
何せ、ここ数日、コメ読むのがやっとで。
VIVA韓滞在率低かったです。正直。

家に居るときは、何か食べてるか、寝てるか。どっちかだったので(笑)

あ~~笑えないんですって~~coldsweats02

絶対、今の私の満腹中枢イカレてますから。

「食べる元気があるから、頑張れてるんだ」と自分に言い聞かせていても、
大食いの代償は確実に跳ね返ってきますから…

体はプクプク、なのにお顔はゲッソリ…という何ともアンバランスなmegです。

ここから先は、最近の生活への愚痴ですので、テキトーに…流してくださいね。

あと1ヶ月…あと3週間…あと2週間…
呪文のように唱え続けてどれくらい経ったでしょうか。

ついにあと10日ほどになりました。

私の頭を悩ませ、生活のリズムを狂わせている一大イベントが。

もうすぐです。

通常の業務に加えてのイベントの準備。
毎年のことながら、本当に時間が足りません。

去年は3分の1だった私の持ち場が、今年は3分の2に広がって。
(来年は全部になるんじゃ?と密かに怯えています)

10日後。

とりあえずイベントが終わって、残務整理が終われば、通常業務に戻れます。
通常業務も年度末で忙しいですが、イベントが終わればそちらに集中できますから。

早く終わってほしいような。
でも、準備が全部終わってないから、まだその日が来てもらっても困るような。

とにかく今は、大食いの反動のことはいったん忘れて、
体力を維持しながら、当日まで元気でいることが大事。

今ダウンしたら、今までの苦労が水の泡だもん…!


でも、VIVA韓に思うように遊びに来られないのが辛いです。
コメ読むのがやっとで、記事を書くところまで辿り着きませんweep

ドラマも見れないし。
せっかく見始めても、5分でウトウトしちゃうんです…zzz

今日は久しぶりに、今からドラマ見ようかなと思います。


久しぶりの記事が愚痴でミアネヨ~

スンギくんチェックもまったくできない私ですが、
皆さんのおかげで少しでも情報を得られて助かっています。
ハンサン コマウォ~ヨ。

個別にお礼を言えずもどかしいです。まとめてでゴメンネ。
皆さんからのコメントのおかげで、毎日元気でいられます。

3月の終わりごろには…少しはまともな生活をしている自分がいると信じて…
また明日から頑張ります。

それではヨロブン~あんにょん~~

追伸:
sakkoさん、ありがとうございました。
お言葉に甘えて、ちょっと愚痴りましたよ。。。








ここから先、本当にヒトリゴト。

講師に会場にスタッフの手配。
それらすべてのスケジュールと進行の調整。
物品の調達、段取り、スタッフへの指導。
当日の現場指揮まで。

それって私の仕事?

課長!お願いだからしっかりしてよ~~!頑張ってよ~~!!

|

« 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -1-」 | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -2-」 »

コメント

megさん、受け止めましたよ~wink
愚痴だろうと何だろうとこうやってmegさんの記事やコメントを
見られるのがとっても嬉しいですhappy02

今のお仕事いよいよ大詰めなんですね。
こんなに毎日頑張ってるmegさんのことスンギくんも誉めてくれるはずですsmile
あまりの仕事量にびっくりですが、
その大きな仕事を任されているmegさん、
その仕事を日々こなしているmegさん、
ホントにすごいです!

megさんはじめVIVA韓の皆さんはいろいろな事と両立させながら、
お仕事頑張ってらっしゃる方が多くて…心から尊敬してます。
それがどんなに大変なことか承知のうえであえて言わせて頂くと、
社会から必要とされていることが、
そういうご自分の場所があることが羨ましくもあります。
megさんや皆さんに比べたら私なんて一体どれだけ頑張れてるんだろう?
反省するばかりですsad

あと10日ですか~。私もカウントダウンしながら
頑張るmegさんを思って、しんどくても嫌なことでもちゃんとやります!
megさん、食べて、寝る、でなんとか乗り切ってくださいね。
後はスンギくんと韓ドラで少しでも息抜きできれば…。

今日こちらは朝からかなり激しい雨ですrain気温も真冬に逆戻りbearing・・・
体調管理が難しい時期ですが、
megさん、みなさん、今週も元気でお過ごしくださいclover

投稿: sakko | 2011-03-07 06:01

megさん、sakkoさん、皆さんこんばんは。

6日から3日過ぎたから、あと7日くらいなんでしょうか?
もうすぐなんですね。
なんだか一緒に張り詰めた気分を味わっています。

実は私も、sakkoさんと同じことをずっと思ってたんです。
忙しくて休みも思うように取れないmegさんやVIVA韓の他の皆さん。
(大変そうだな、心配だな)と思う一方で、それだけ自分の力が出せる場所があって素敵だな、羨ましいな、と。
それに対して私はどこまで努力できてるのか、なんて怠けてるんだろうと自己嫌悪に陥っていたり。

だから、sakkoさんのコメントを読んでとても嬉しくなりました。
私も、一緒ですよ~happy01

megさん、あと数日です。
大イベントをなんとか乗り切って、笑顔のmegさんが目に浮かびますよ。
(まあ、その後も仕事はあるけど)

私も日中はなるべくきちんと、やることやります!(苦笑)
megさん、皆さん、ファイティ~ンrock

投稿: よっしー | 2011-03-10 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -1-」 | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -2-」 »