« 「シークレット・ガーデン」を見ています。 | トップページ | 模様替えしました♪ »

2011-03-20

ご報告。

私の死ぬほど多忙な日々が、ようやくひと段落しました。

とは言え、3月4月は年度末、そして新しい年度が始まる…ということで、まだまだ忙しいことには変わりありませんが、一応イベントが無事に終了しましたのでご報告します♪

今は、ここしばらくのブランクを取り戻すかのように、ドラマtvを見まくっています。

韓国ドラマはもちろんですが、日ドラや韓国のバラエティー番組など、ずっと録画だけが溜まっていたものを消化しています。

でも、「シークレット・ガーデン」が面白くて、ついついそればっかり見ちゃってるんですけどcoldsweats01

今年のイベントは特に私の領分が多くなったこともあり、本当に倒れなかったのが奇跡のようでした。毎日たくさん食べて体力を維持していたのが良かったのだと思います。でも、その反動が今来ています。お肌が大変なことになっていますwobblysweat01

もはや何が原因なのかわかりません。
単にストレスから来るものなのか、不規則な生活による食生活の乱れなのか、食事そのものが偏っていたのか…それともアイスの食べすぎ?

とにかく、両頬一面に発疹が出てしまって、もう痛くて痒くてたまりません。

今はなるべくストレスフリーにしようと、肌を休ませつつ回復に努めていますが、明らかにお肌の回復力が衰えていてなかなか元に戻らず…季節的にも乾燥しやすいので治りが遅いようです。

…と、おっと。肝心な仕事の報告をしていませんが^^;

イベントは無事に終了しました。一応予定通りに…

震災の影響からかなり軌道修正をしなくてはならない場面もあり、前日までバタバタのまま当日に突入しました。

大きなミスもなく、滞りなく終わることができて本当にホッとしました。こういうのって、始まってしまえばあっという間なんですよね。始まるまでが胃が痛いけど…

今回、自分が思うような十分な準備ができなくて、何度もネガティブな思考に陥ることがありました。上手くいく気がしなくて、悪い想像ばかりしてしまっていました。

そんな時に私を慰めて励ましてくれたのは、やっぱりスンギくんとみなさんでしたよ。

朝の通勤ではスンギくんに「頑張れ!」って励ましてもらい、家に帰ると、VIVA韓コメントを読んでは皆さんに「お疲れさま。頑張ってるね」って言ってもらってましたよconfident

そういえば、イベント当日の朝は「キョロネジュルレ?」を歌ってもらって元気を充電しました。1曲しか聴けないと思った時、一番歌ってもらいたい曲がこの曲でした。
私のスンギくんへの想いの原点とも言える曲ですしね。当然といえば当然かも。

私の悪い想像とは裏腹に、お客さんの入りも反応も上々で、一応合格点をもらえたようです。あ~~でも~~もうこの担当からは外れたい~~と切実に思う私です。
でもそれを上司に言っちゃうと、絶対担当を外してくれないから、言わないもんね!

これからぼちぼち、少しずつVIVA韓にも復帰していきたいなと思います。

でも、見たいドラマもたくさん溜まっているので、そっちも見ながら…結局はマイペースに、ってことになると思いますが、またよろしくお願いしますwink


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« 「シークレット・ガーデン」を見ています。 | トップページ | 模様替えしました♪ »

コメント

megさん、こんばんは♪

イベント無事に終了、ほんとによかったですね。
お疲れさまでした。
中止になるかもと伺った時には、そんなぁ・・・と思ってました。
予定通りイベントを行うことができて、ずっと頑張ってらしたことがちゃんと形になって、思わずPCに向かっていっぱい拍手しちゃいましたよ。
今まで我慢していたこと、いろいろできるようになるといいですね。
ストレスを発散して、溜まっていたお疲れが少しずつ癒されれば
痛々しいお肌の状態も良くなることでしょう。
ホッとしすぎてダウンしないようお気をつけくださいね~。

投稿: sakko | 2011-03-22 03:04

sakkoさん、こんばんは!
労いのコメントありがとうございます。
私のためにPCの前で拍手までしてくださって…目に浮かぶようです。本当にコマウォ~ヨ。

私もね、ホッとしたら体調崩すんじゃないかしら…と思っていたのですが。ところがどっこい。
ホッと息つく間もなく残務整理があり、今まで後回しにしていた仕事たちが「待ってたよ~」と言ってくるし(笑)で、結局は帰れない運命のようです^^;
でも、今までに感じていた精神的な圧迫感がなくなっただけでも気持ちが少しゆったりしています。逆に、これからは後回しにせずにどんどんやっていかなきゃ!という気持ちになっています。

そうそう、お肌はどうやら化粧品が原因のようです。
季節的にも肌が敏感になっているようで、母からもらった基礎化粧品が合わなかったようです。
この歳になると、(タダだから…)とむやみにもらって使っちゃダメってことですね。反省して、以前使っていたものに戻しました。まだ全快じゃないですが、徐々に良くなっているようです。ご心配かけました。

投稿: 管理人 | 2011-03-22 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シークレット・ガーデン」を見ています。 | トップページ | 模様替えしました♪ »