« Oscar「見つめる」歌詞訳―「シークレット・ガーデン」より | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -10-」 »

2011-04-24

今の携帯待受はこれです♪

Saem05

突然ですが、携帯電話の待受画面を紹介しますnote

今の私のスンギくん不足を補ってくれている画像たちです。

私の携帯って、縦画面と横画面で違う画像を貼れるんですよ。
だから、いつでもお好みで2種類のスンギくんに会えるんですheart02

ちなみにgif画像も貼れちゃうので、動くスンギくんを待受にすることも可能。
だから気に入ってます。今の携帯mobilephone

そして、当然のように、メール受信や送信、電話を受ける時かける時にもスンギくんが登場。携帯を使うありとあらゆる場面にスンギくんが登場するので、別の意味で携帯が手放せません。

もはや、私の携帯は電話をするためのものではないかも…(笑)

これは縦画面のスンギくんnotes

Hanako05

ついでに過去の待受画像も貼っちゃおう。記録というか、思い出?(笑)

Mokkann4122

15i44dw

Sexyseounggi3

2010092603

The_saem22

Zipel0433

Zipel044

B10ae795s

Seunggi006

その日の気分だったり、月替わりだったり、気に入ったのはず~っと貼ってたり…ホント、気分によってい色んなスンギくんに癒してもらって、元気をもらっています。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« Oscar「見つめる」歌詞訳―「シークレット・ガーデン」より | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -10-」 »

コメント

megさん こんばんは。

megさんの携帯はいろんなこと出来るんですね。
私は携帯を変えて1年、取説も見ていないのでどんな機能があるのかも分かりませんsweat02

とりあえず待ち受けはその都度お気に入りスンギくんを貼っていますnote
今はPC・携帯ともカレンダーの「3月スンギ」です。
カレンダーの中で一番好きなお顔なんですheart04
1月と3月って似た感じの笑顔ですが、1月より柔らかい感じの3月の笑顔が好きですheart01

当分変えるつもりは無かったのですが、「もっ韓」を目にしてから揺らいでます。shineステキshineすぎ~sign01
しばらく悩みま~すhappy01

投稿: tgc | 2011-04-24 01:48

megさん、みなさん、おはようございます。
私の携帯は古いので、適応範囲が狭くてweep
tecさんと同じく「もっ韓」のスンギ君を入れようと画像を送ったのですが、どうしても待ち受けにならないんですぅcrying
今はまだ夏のジペル・スンギ君ですcoldsweats01

投稿: ハルミン | 2011-04-24 08:20

megさん、みなさん、おはようございますconfident
私のケータイもスンギくんがいっぱいですよ待ち受けもメール送受信もアラームなどなど…たくさん癒されてます^^
megさんの素敵なスンギくんの写真、いくつかいただきますねconfident
ケータイに入っているスンギくんの写真や動画shine…子どものより明らかに多いです(笑)

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-04-24 08:29

おほほ~tgcさん、そうなんですよ~私の携帯けっこう使えるんです~
私も携帯を替えて1年ちょっとですが、取説なしでも機能を駆使してますよ~ひとえにスンギくんへの愛で(笑)
さて、すでに待ちうけはもっ韓スンギくんに替わっているのでしょうか…?


ハルミンさん、PCから携帯メールあてに画像を送ってそれを待受けにしたり…ってできませんか?
早くもっ韓スンギくんが携帯に来てくれればいいですね。(でもジペルスンギくんも好きですよ~)


ひろむ・らむ☆ママさん、やっぱり携帯は唯一スンギくんだらけにできる空間でですよね。^^
私は着メロなどを携帯に取り込めないので、画像だけでも…と頑張ってます。

投稿: 管理人 | 2011-04-29 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oscar「見つめる」歌詞訳―「シークレット・ガーデン」より | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -10-」 »