« 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -10-」 | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -11-」 »

2011-04-26

ヒョジュちゃんが視覚障害者役に挑戦です。映画「ただあなただけ」

456722954342242767

ヒョジュちゃん、今は映画の撮影中のようで。ジソプssiと共演するようです。

視覚障害者役ということで難しい役どころですが、久しぶりの映画ですよね~気になります。見てみたいです。

相手役がジソプssiというというのも気になるポイントです。

ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュが出演する映画『ただあなただけ』は3月31日にクランクインした。

 配給会社のショーボックス株式会社メディアフレックスは4日、『ただあなただけ』のクランクインと、ロケ現場のツーショット・スチール写真を公開した。

 このスチール写真は、ソウル市内の動物病院前で初撮影が行われた時のもの。元ボクサー・チョルミン役のソ・ジソブは遠い目をした表情を見せ、ハン・ヒョジュも視覚障害があるヒロイン・ジョンファ役を自然に演じている。

 『ただあなただけ』は『マジシャンズ』のソン・イルゴン監督が手掛ける、元ボクサーと目が見えなくなった女性の切ないラブストーリー。今秋公開。

ジソプssiは続けて映画に出演するようですね。

俳優ソ・ジソブが映画『会社員(仮題)』(イム・サンユン監督、審美眼制作)への出演を決め、クランクインした『ただあなただけ』(ソン・イルゴン監督)に続き、オフ返上で映画撮影に臨む予定だ。

 『会社員』は、罪の意識もなく殺人を犯していた殺人代行業の男が、ある女性を愛するようになり、平凡に生きるため足を洗おうとしたが、仲間の標的になるアクションロマンス映画。

 先月31日、『ただあなただけ』の撮影に入ったソ・ジソブは、同映画の撮影が終わり次第、『会社員』の撮影に入る計画だ。

 ソ・ジソブはアクション、ロマンス、カリスマあふれる姿を両作品で披露する。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いします

|

« 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -10-」 | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -11-」 »

コメント

megさん…あんにょんです。ごぶさたしております。相変わらず、お忙しそうですね…体調は大丈夫ですか?私も、この映画、ちょっと楽しみです。韓国は秋の公開予定でしょ…日本はクリスマス頃って話しもあるので、うちの旦那さんはヒョジュちゃんが好きなんで、珍しく観に行ってもいいよっと言ったので、気が変わらないうちに、連れ出す魂胆です。ヒョジュちゃんはジソプとの共演が夢って、ずっと言ってたから、いい作品になるでしょうね…私は今日は部下の失敗でシニャンssiに似た上司にケチョンケチョンに叱られて…返事をしながら、聞いてるふりで『美男子ですね』のOSTを頭で歌いながら、通り過ぎています。昼からも、ネチネチやられそうなんで家に帰ったらジュン君の笑顔に癒やしてもらいます。

投稿: あんず | 2011-04-27 12:31

megさん、お疲れ様です…。
どうぞお身体だけは気をつけて、待ってますよ
ヒョジュちゃん、変わらず活躍されてますね。今度は映画!?すごい!
ウチのだんなもヒョジュちゃんは好きなので、見てくれるかも~ま、DVDかな

あんずさん
こんにちは。いつぞやは温かいコメントありがとうございました。
それと、震災直後のコメントをみて、ステキな会社でお仕事されてるなぁと思ってました。
だから上司に叱られてもきっと頑張ってらっしゃるんですよね、あんずさん。

私には何もできませんが、応援してます
ジュンギ君にいっぱい慰めてもらってくださいね。

投稿: よっしー | 2011-04-27 16:34

megさん…こんにちはぁ~megさん、失礼して、よっしーさんにお返事させて下さいね~こんにちは…ごぶさたしてます。ネチネチと1日中やられましたが、これも仕事の内の一つですから…私も新人の頃は、守ってくれる人がいましたから、順番です。今度は私が守って…次は新人君が成長して、誰かを守る事になりますから…いい会社かどうかは…まぁいいにしておきますね…私達は阪神大震災を経験しているので、身近な人や同僚も亡くなった人もいるので、人事ではなかったんですね…私にもコメントありがとうございます。では…また

投稿: あんず | 2011-04-28 12:38

あんずさん、ごぶさたしてます。
あんずさんもお忙しそうですね。上司から怒られちゃった話、一緒にしょんぼりしちゃいましたよ…でも、守ってくれる人がいるっていいですね。あんずさんが上司なら私も頑張れるのに…なんちゃってね~

あんずさんとこも、よっしーさんのとこも、ダンナさまがヒョジュちゃんお好きなんですね。
こういう機会に一緒に映画に…羨ましいです。DVDもいいですよね。
私はダンナさまと一緒に映画に行ったことは数えるほどしかありません…いいな~

投稿: 管理人 | 2011-04-29 08:56

megさん、みなさんこんにちは。
今こちらに来てみたら、コメント欄「管理人」さんが占めていますね。お返事をいただいてとても嬉しいです。でも今日もお仕事をされているようで・・・ムリハジマセヨ
私は、仕事で昨日は遊園地、今日は球場に行ってきました。今日は天気がとても良くて観戦日和ではあったのですが、天気良すぎました
で、このタイトルから入ってきたのは、前にも何度か書いたと思うのですが??私はスンギ君に出会うかなり前からジソブssiの大ファンなのです今回の映画のお相手がヒョジュちゃんと決まって、ヒョジュちゃんでよかったなと思っていたので、この記事に反応しました。どんな映画になるかとても楽しみです。「ロードナンバーワン」は私としてジソの召集解除後の作品としては一番よかったと思いますが、戦争作品ということでやりきれないというか重いというか。なので今回の映画はヒョジュちゃんとのラブな部分があるといいなと思っています。
ところで、megさんは「イタズラなkiss」も見始められたようですね。私も見たのですがちょっとキムヒョンジュンが好きになりました。完全にツンデレ系でしたよ。うちの娘と私の妹はものすごく嵌ってました。「検事…」を見終わった今、私はチェリムssiと、スーパージュニアのチェ・シウォンssi出演の「オー!マイレディ」を見始めました。これまた面白いです。チェリムssiはジソと共演した「ただ今恋愛中」や「女人万歳」もよかったし、イミンギ君と共演した「タルジャの春」もよかったので好きな俳優さんです。SJのシウォン君も可愛いです。

megさんの迷惑顧みず、長くなってしまいました。ミヤネエ~.

投稿: yumi | 2011-04-29 14:45

yumiさん、こんにちは~
連休中、特に予定がないのは私も同じですよ~
(でもちょこっとだけ仕事をお持ち帰りしちゃってますが…^^;)
yumiさんはどんなお仕事をされているのでしょう?遊園地に行ったり球場に行ったり…ツアコン?なんてありきたりな想像しかできません(^^;A

yumiさんはジソプssiお好きなのでしたね。でしたら、この二人の組み合わせだと興味をそそられますよね!!
私はジソプssiのお顔はあまり得意ではないのですが、演技をしている時のジソプssiには何ともいえないオーラを感じてしまって、演技者ジソプssiのファンです。
残念ながら「ロードナンバーワン」は見ていないのですが、評価が高かったですよね。視聴率にそれが反映されなかったのがとても残念でしたが…戦争をテーマにしたドラマだから仕方ないと思います。
この映画では、難障害を持つヒョジュちゃんとの純愛…?期待ですね。

そうそう、私もやっとイタkiss見始めましたよ。
感想はまた今度…
入江くんのツンデレがどれくらい反映されているのかが気になります。
娘さんたちにはドストライクだったでしょうね。私も若い頃夢中になってマンガ読んでましたから(^m^)
yumiさんは私よりもかなり先を行かれているようです。あまり遅れないようについていきたいと思います。
「オーマイレディ」「検事プリンセス」どちらも楽しみにしています。時間がもっとほしい~このGWに少しでもたくさん見れたらいいなと思います!

投稿: 管理人 | 2011-04-30 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -10-」 | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -11-」 »