« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の51件の記事

2011-05-31

「グロリア」が面白くなってきました。

Gloria

KNTVで一挙放送中の「グロリア」を少し遅れて観ています。

ペ・ドゥナさんがちょっと苦手な私。最初は視聴を迷っていました。

そんな私を見たい気にさせたのは…やっぱりジソクssiですねぇ~ソ・ジソクssiですよhappy01

「19歳の純情」以外の彼のドラマを初めて観ます。除隊後のドラマとしても初sign01です。

正直あまり期待していなくて、(面白くなかったら見るの止めればいいし…)くらいに思ってみ始めました。

最初はう~~ん…どうなんだ~これは…と思っていましたが、10話あたりから面白くなってきました。

この先は少しネタバレです。

続きを読む "「グロリア」が面白くなってきました。"

| | コメント (3)

2011-05-29

スンギくんのデビュー記念日まであと7日です。

Lsk22_2

Lsk21

月日が経つのは早いですね。

今日はスンギくんがデビューしてから6年と11ヶ月と24日です。

7周年記念日まであと7日です。

去年の今頃は、スンギくんのファンミに行けないという現実に打ちのめされて、とっても落ち込んだ日々を送っていて、スンギくんのデビュー記念日を祝う余裕は無かった気がします。

というか、照準がファンミに合っていたので、デビュー記念日のことを忘れていたような気が…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

続きを読む "スンギくんのデビュー記念日まであと7日です。"

| | コメント (14)

“ヌナ”の言葉が切ない…―「まだ結婚したい女たち」最終話より

Kekkon2

地元の民放地上波放送(カット&短縮版)も、ついに最終回になりました。

最終回で私が切なくなったポイントがありましたのでご紹介したいと思います。

まずは、ボムくんが発したこの台詞から。

ネタバレなので続きに書きます。

続きを読む "“ヌナ”の言葉が切ない…―「まだ結婚したい女たち」最終話より"

| | コメント (0)

2011-05-28

シン・ミナさん、「クミホ」インタビュー記事

Sinmina01

「可愛すぎるクミホ」というタイトルでのシン・ミナさんへのインタビューです。
もう結構前に行われたものですが、せっかくなのでアップしておきたいと思います。

ミナさんが語るミホの思い出のシーンが、私がドラマ「クミホ」の中で一番好きなミホの切ない想いが表れたシーンだったので、とっても嬉しかったです。

あ、もちろん好きなシーンは他にもたくさんあるのですが、一番最初に心を掴まれたシーンなのでとても思い出深いです。

続きを読む "シン・ミナさん、「クミホ」インタビュー記事"

| | コメント (6)

2011-05-27

クントリアのsexyダンス~2010MBC歌謡大祭典より

Kntoria

ウギョルでついにクントリアのダンスがお披露目されましたのでご紹介します~

この映像は予告編を検索していた時に見つけました。
でも、先に見ちゃうとつまんない~と思って温めてました( ̄ー+ ̄)

ウギョルで本編を視聴したので、ようやく紹介できます。

続きを読む "クントリアのsexyダンス~2010MBC歌謡大祭典より"

| | コメント (2)

2011-05-26

「ギターの弦を切った女」歌詞―「まだ結婚したい女たち」より

Bom

「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~」より。

シニョンとミンジェの出会いを綴ったこの曲の歌詞をどうぞ。

思えば、あの時からこの二人は始まっていたんですね。

2011.5.31
音源を追加しましたので、良かったらどうぞheart02

続きを読む "「ギターの弦を切った女」歌詞―「まだ結婚したい女たち」より"

| | コメント (0)

2011-05-25

テウン&スンギ 100点デュエット♪

110508_20

「1泊2日」の中で、オム・テウンssiとスンギくんがカラオケでデュエットするシーンです。

100点を取って大喜びしている姿がノム チョアヨ~happy01

続きを読む "テウン&スンギ 100点デュエット♪"

| | コメント (0)

2011-05-24

「縁づくり」がご縁で。ユジン&キ・テヨンくんが結婚です。

131803_l

ずっと忙しくて最近のスターの近況はまるで知りませんでした。昨日この記事を読んでびっくりたまげてしまいました(@Д@;

(・_・)エッ....? 聞いてないよ~って感じで(笑)

この記事を読んだら、一刻も早く「縁作り(恋人づくり)」を観なくちゃ~という気になりました。

でも、なかなかたどり着かない…(^^;A

ところで、私はテヨンくんが結構お気に入りだったのですが、この写真は別人のようです。大人びている気がします。

私が好きな「テロワール」のころのテヨンくんではないような…?

二人の結婚に関する記事、いくつか見つけましたのでまとめて貼っておきますね。

続きを読む "「縁づくり」がご縁で。ユジン&キ・テヨンくんが結婚です。"

| | コメント (4)

2011-05-23

そして今日も現れなかった…

今日はリアルタイムに「スマスマ」を見ることができなかったので録画。
そして、録画の終了間際、追っかけ再生をしてみました。

あまり期待していなかったのです。

…期待してはいけないような気がしました。
だって、スンギくんが出てなかったらガッカリが2倍になりそうな気がして。

早送りすること1分…2分…

向井くんが現れては消え、綾瀬はるかさんが楽しそうに食べ…

ん?吾郎ちゃん?…ようやく来た?と思ったら、剛くんだし( ̄^ ̄)ヌヌ

結局、今週もスンギくんは出ませんでしたね。

今日は怒りモードというよりも、もはや諦めモードのほうが大きい…かなぁ~

 ↓楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair


 

| | コメント (3)

なぜ結婚を?―「まだ結婚したい女たち」12話より

Mada

今日は久しぶりに、ドラマを見ていて書き留めたいと思う言葉に出会いましたので、ご紹介したいと思います。

「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~」より。

34歳未婚女性3人組が主人公です。

そのうちの一人、チョン・ダジョン(ヒロインの友人)が12話にしてついに結婚することになりました。

紹介したいのは、結婚式のシーンでヒロインのシニョン(パク・チニさん)が新婦のために友人スピーチをする場面です。

続きを読む "なぜ結婚を?―「まだ結婚したい女たち」12話より"

| | コメント (0)

2011-05-22

いろんな顔するねぇ~「1泊2日」スンギくん

1n2d01

sariさん、これはある意味拷問かも~~

ちょこっとずつのスンギくんが可愛すぎて、しかも色んな表情を見せてくれるもんだから、ちょこっとずつつまみ食いしてもっとお腹が空いちゃった感じです。

こんな風に細切れに見ちゃうと続きが気になるんですよね~

前置きが長くなりましたが、5月8日に放送された「1泊2日」のスンギくんです。

続きを読む "いろんな顔するねぇ~「1泊2日」スンギくん"

| | コメント (3)

少女時代「TAXI」MV

このTAXIという曲は、日本のみの発売なんでしょうか?

韓国では聞いたこと無いような気がしますが…

こんなに立て続けに日本語verの曲をリリースして、しかも歌詞を日本語で完璧に歌いこなすって…スゴイですね。

今日はTAXIのMVをご紹介します。

日本語歌詞は残念ながらありません。先日のMステで歌ったらしいですが、録画するのを忘れていたので書き留められませんでした。ミアネヨ~

続きを読む "少女時代「TAXI」MV"

| | コメント (0)

2011-05-21

ホ・ガク「空を走る」音源&歌詞

またまたホ・ガクssiの歌声をご紹介します。

私、かなりガクssiの歌声が好きなようです。最近これと「幸せな僕を」ばかり聞いています。

「幸せな僕を」を検索した時に彼のアルバムにヒットして、それでこの曲「空を走る」も収録されていることを知りました。

この曲は「強心臓」で実際にガクssiが歌ってくれた曲で、スターオーディション番組でガクssiの優勝を決定付けた1曲でもあります。

力強い歌声と、澄んだ高音を併せ持つガクssiの最も持ち味を発揮した曲といえると思います。

ぜひ聴いてみてくださいね。

続きを読む "ホ・ガク「空を走る」音源&歌詞"

| | コメント (0)

KBS「同行」スンギくんのナレーション

今日もお蔵入り寸前記事の発掘です。

スンギくんがKBSの「同行」という番組でナレーションをしているという話は聞いていましたが、実際にその映像を教えていただいていました。

紹介するのがすっかり遅くなりましたが、いつ見てもスンギくんの声に癒されます。

特に今は忙しくてあまり映像を探したりできないので、こういうのがあると本当に嬉しいです。なんだかホッとするんですよね…

続きを読む "KBS「同行」スンギくんのナレーション"

| | コメント (0)

2011-05-20

検索フレーズランキング 2011年4月集計

相変わらず歌詞検索が多いですが、クミホ関連ワードも検討しています。

プラハの恋人 チャン・グンソク には参りました(^^;A

かなり以前に書いた記事で、しかもたいしたこと書いてなくてすみません~sweat01って感じです。

続きを読む "検索フレーズランキング 2011年4月集計"

| | コメント (0)

5月16日(月)の野外ステージで歌うスンギくん♪

5月16日に久しぶりにスンギくんの歌う姿が見られたのですね。

sariさんのおっしゃるとおり、これは学園祭みたいなイベント的な感じですね。

4曲を熱唱して20分で去っていった、風のような男・スンギです。

声の調子もまあまあのようで安心しました。
しばらくあまり声が出ていない感じだったので気になっていましたから…今日のは伸びのある歌声でしたね。

続きを読む "5月16日(月)の野外ステージで歌うスンギくん♪"

| | コメント (5)

「1泊2日 女優SP」予告編

あの…スンギくん、全く出てこないんですけど…?…(・_・)エッ....?
(一応、スンギカテゴリに入れてはいるものの…)

チェ・ジウさん、キム・ハヌルさん、ソウさんの3人は分かりました。

あと、顔は見たことあるけど名前が出てこない女優さんがちらほら…

それにしてもスンギくんはどこへ行っちゃったのかしら…?予告編だからわざと出てこないように編集してあるとか?

それとも、単に絡みベタ…?なんてね。

続きを読む "「1泊2日 女優SP」予告編"

| | コメント (14)

2011-05-19

カテゴリ別アクセスランキング 2011年4月集計

カテゴリ別アクセスランキング4月です。

ついにイケメンを抜いてクミホがトップになりました。
今月だけの栄光かもしれませんが、クミホへの関心が高いことが素直に嬉しいです。

クミホへの注目とともに、華麗なる遺産やスンギくんへの関心が高まっていることも嬉しいです。

続きを読む "カテゴリ別アクセスランキング 2011年4月集計"

| | コメント (0)

ハマっているドラマは…意外にも「まだ結婚したい女たち」

Renaimanual02

今視聴中のドラマはどれも面白いですshine

わりと全部違うタイプのドラマを見ているので、飽きないしそれぞれに違う魅力があるので視聴意欲も沸くんです。

あ、「人生は美しい」だけは、もしかしたら脱落の予感…かも…ですが(^^;A

今見ているドラマはこんな感じ。(ネタバレしない程度に書きますね)

「ATHENA(アテナ)」→国家を守る組織のお話。スパイもの要素もアリ?アクションシーンも満載。「アイリス」や「犬とオオカミの時間」に似ている。

「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~」→恋愛もの。30代の女性たちの恋愛事情と友情を描いている。

「人生は美しい」→済州島で暮らす大家族の物語を美しい風景と共に。家族のあり方とか、親、子どもそれぞれの進路や恋愛や生き方を描く。

「欲望の炎」→野心の強い女性の成り上がり物語。欲しいものを手に入れるためにはどんな苦労・仕打ちもモノともしない…たとえ家族を犠牲にしても。

「グロリア」→まだ最初の方なのではっきりとは分かりませんが、たぶんサクセスストーリー。ひょんなことから、歌うことに目覚めた女性が貧しくても逞しく夢を追いかけるお話。

ちょこっとネタバレしてしまっているかもしれませんがお許しをbleah

この中で、今私が結構ハマって見ているのが、意外にも「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~」なんです。

続きを読む "ハマっているドラマは…意外にも「まだ結婚したい女たち」"

| | コメント (6)

2011-05-18

誰かに似ている~キム・ミンジョン

Kimmin

最近、このシリーズ多いですよね、私。
たぶん、ここのところ何本か新しいドラマを立て続けに見始めたので、そのせいだと思います。やたらと似ている人がいるんですよねぇ…

今日は「ATHENA(アテナ)」より。

以前から知っていた方なのですが、誰かに似ていると思ったのは今回が初めてです。
ご紹介します。キム・ミンジョンさんです!

この方、最初に知ったのはチェ・ジウさん、ハ・ジウォンさんの出演で元祖韓ドラの「真実」でした。⇒「秘密」でしたね~ミアネヨ!結構好きだったんですよね~
その後、「島の村の先生」で見たっきり、お目にかかっていませんでした…久しぶりに見て、随分おじさんになったな~って思っちゃってごめんなさ~い。

で、誰に似ていると思ったかというと…

続きを読む "誰かに似ている~キム・ミンジョン"

| | コメント (10)

スマスマスンギくんのその後は…?

Ginza04

どうしてなんだ…?なぜ俺が飛ばされたんだ…

スマスマ楽しみにしていたのに… きっannoyeyeannoy

えぇ…?

まさかスンギくんはこんな風に怒ったりはしませんが…coldsweats01

これ、Ginzaに掲載されたスンギくんです。失礼しました。ついつい遊んでしまいましたsweat02

ところで、私は、スマスマHPに書き込みをする勇気もなく、スンギくんが出演しなかった真相を追究する余裕もなしdown。昨夜もバタンQ~sleepyと寝てしまい、スマスマに関する情報は何も更新されていない状況ですweep

続きを読む "スマスマスンギくんのその後は…?"

| | コメント (3)

2011-05-17

もっ韓NO.41スンギくんの巻

Mokkann412

今さらですが、もっ韓41号のスンギくんを記録しておきます。

私、このスンギくんの表情とっても好きなんですよ。なのに、記録するの忘れてて、ずっと下書きに入ったままでした。

昨日のスマスマ後遺症か、無性にスンギくんが恋しくて…サジンを漁っていたら、このスンギくんが出てきましたconfident

実はこの↑のスンギくんと、続きに貼っているサジンの綴じ込みポスターverを会社のロッカーに貼っているのですが、それを見た後輩の女の子から何て言われたと思います?

洋服のセンスが…downって…
どこがダメなの?いいじゃん別に!!って言い返したかったです~~

続きを読む "もっ韓NO.41スンギくんの巻"

| | コメント (6)

2011-05-16

どういうことっすかΣ( ̄ロ ̄lll)

出ましたか?スンギくん出てきましたか??

私の見間違いでしょうか…

追っかけで見ていたはずなのに、出てこなかったです~~∑q|゚Д゚|pぎゃ~~

先週の予告で間違いなく出てきたんですよね??

私は予告編を見ていないので、確信が持てないのですが…でも、先週のスマスマを見ていた方から複数の証言をいただいたので間違いないはずだし。YTにも出てたし…

なのに、何で出てこないの~?

まさかとは思いますが、私の田舎は1週遅れとか…?ま、ま、まさか…ねcoldsweats01

どういうことか教えてください~~~~(ノд・。)泣いちゃうから、もう!


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

| | コメント (11)

人気記事ランキング 2011年4月集計

4月のランキング発表です。

4月は41件記事を書いていました。さすがに忙しくて、思うように記事を書くことができなくてちょっと消化不良な4月でした。

その分GWにまとめて書いたりしたので、今はストレスはないですが、下書きにはまだ完成していない記事が山ほどあって・・・早く書き上げちゃいたい!

少し愚痴が入っちゃいましたが…それでは4月のランキングをどうぞ。

続きを読む "人気記事ランキング 2011年4月集計"

| | コメント (0)

私はスンギくんの司会好きですよ

2010sbsgeinou

このデコスンギ、けっこう好きなんですよね~smile

今日は「韓国人が一番好きな司会者は?」というタイトルで書かれた記事をご紹介します。

選ばれたのはユ・ジェソクssiですが、スンギくんも候補に挙がっているんですよ。

続きを読む "私はスンギくんの司会好きですよ"

| | コメント (2)

2011-05-15

ホ・ガク「幸せな僕を」音源&歌詞

KNTVで楽しみに視聴しているウギョル「私たち結婚しました」で、アダムカップルの最後のイベントで歌われたのがこの曲です。

初めて聴いた曲でしたが、とても素敵な曲で印象に残っていました。
曲もだけど、歌詞がすごく良くて…思わず検索しちゃったんです~

すると、意外なことが…!

以前、「強心臓」に出演したホ・ガクssiのアルバムにヒットしたんですよ~
スターバトルで優勝したホ・ガクssiの1stアルバムにこの「幸せな僕を」が収録されていたんです。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

続きを読む "ホ・ガク「幸せな僕を」音源&歌詞"

| | コメント (0)

2011-05-14

イ・ボムスssiの歌声、やっぱり素敵です!

Leebomsu

『もう一度見たいSBS名作ドラマ6選』に選ばれた「オンエアー」より。

イ・ボムスssiが12話で歌った曲が、やっぱり今聞いてもいいですね~
久しぶりに以前、自分で書いた記事にアクセスしてみましたが、貼っていたYTはすでに削除されていて見ることができませんでしたweep残念。

何とかオリジナルの曲でも聞きたいと思って検索してみましたが、結局分からず。
分かったのは曲名が「酒中真談」ということと、オリジナルの歌手が「展覧会」というグループだということだけ。
展覧会のアルバム「EXHIBITION」に収録されていて、キム・ドンリョルssiが歌っているそうです。

続きを読む "イ・ボムスssiの歌声、やっぱり素敵です!"

| | コメント (2)

良いドラマは時間が経っても良いのです。~「SBS名作ドラマ6選」

SBSの20周年特別企画で、『もう一度見たいSBS名作ドラマ6選』に選ばれた「パリの恋人」と「オンエアー」を久しぶりに見ました。
KNTVでただいま好評放送中です。

実はこんな企画の番組とは知らずに前半の3本は見逃してしまってすっごく残念でした。。。

1時間で全20話(それ以上のもあるかも)ものドラマを振り返ろうというのですから、はっきり言って無謀です(笑)
でもドラマを見た人なら、あれだけ途中を省略されていてもストーリーは分かるし、20話を見直すことはできなくても気軽に久しぶりに見た~!って気にさせてくれて嬉しかったです。

ちなみに、SBS名作ドラマの6選に選ばれたのはこの6本。

「砂時計」
「青春の罠」
「バリでの出来事」
「パリの恋人」
「オンエアー」
「ピアノ」

どれも名前だけは見たことある(しかも名作としての評価を見たことがある)ドラマばかりですよね。

私が最初の3本を見損ねたのは、見ていないドラマだったから…coldsweats01

パリの恋人から見始めて、しまった~!前半の3本もとりあえず録画だけでもしておけばよかった~と悔やんでいるところです。

続きを読む "良いドラマは時間が経っても良いのです。~「SBS名作ドラマ6選」"

| | コメント (11)

「ATHENA(アテナ)」OST曲目リスト

Athena1_3

WOWOWで放送されている「ATHENA(アテナ)」を見ています。面白いです!

さすがWOWOWです。本編の最後に必ずOST収録曲のMVが流れます。
本編の名場面とともにOSTを堪能できますよ~お勧めです。

ドラマの展開もスピーディーでとっても面白いです。
銃撃戦シーンなどは、あまりに長いと「もういいよ~」とか思っちゃうんですけど…
でも見ごたえあります。

誰が敵で誰が味方か分からない。
信じたい、信じていいのか分からない。
信じないで、私はあなたを利用しているだけなの…

う~ん!こういう展開から目が離せません。

今日はATHENA(アテナ)のOSTの曲目をご紹介します。
2集も出ていますが、今日は1集を。
テヨンが歌う「愛してる」、東方神起のドラマタイトル曲「アテナ」もいいですよ~

続きを読む "「ATHENA(アテナ)」OST曲目リスト"

| | コメント (3)

ピザハット スマートランチCF

Pizzahut02

このCF好きなんですよ。

6000ウォンって言ったら、髪はあんなカットの途中で終わっちゃうし、ガソリンも十分に入れてもらえず…

なのに、ピザハットに行ったら、ピザがホールで出てくるんですよ~

思わず言っちゃいますよね?

「どうしてそんなに良くしてくれるの?」って(笑)

スンギくんのこの台詞が可愛くて大好きです!

続きを読む "ピザハット スマートランチCF"

| | コメント (0)

2011-05-13

読売オンライン「1泊2日」記事

012512

以前教えていただいた読売オンラインでのスンギくんの記事をご紹介します。

遅くなりましたが、記事にできて一安心。これで記録に残りますから・・・

しばらくは、お蔵入り寸前になっている下書き記事を出来る限り公開していきたいと思います。

画像は適当に検索して貼っているので、この記事が書かれた時期とは全然違うと思いますが、雰囲気だけ楽しんでいただければ…wink

続きを読む "読売オンライン「1泊2日」記事"

| | コメント (5)

2011-05-12

5/16のスマスマ予告編

Smasma

一瞬です。

見逃さないでくださいねwink 6秒しかありませんから!

私ってば、スンギくんが何て言ってるのか知りたくて何度も再生したけど、結局分かりませんでしたshock

それにしても、この↑の写真だけ見ると、まるでスンギくんが「衝撃のダメキャラ男」みたいですよねcoldsweats01

みなさん、ご安心を。ダメ男は吾郎ちゃんみたいですからsmile

続きを読む "5/16のスマスマ予告編"

| | コメント (4)

変な時間に目が覚めちゃった(^^;A

久しぶりに変な時間帯に起き出してしまいました。

21時頃にご飯を食べたと思ったら、22時頃にはすでに睡魔がモウレツに襲ってきて…sleepy

気がつくとこんな時間にsweat02

ふと気がつくと、何もやっていない自分…そして、私が寝てる間に代わりに家事をしてくれていたダンナさまに感謝…でも申し訳ない思いもいっぱいdespair

続きを読む "変な時間に目が覚めちゃった(^^;A "

| | コメント (9)

2011-05-11

誰かに似ている~ユン・ダフン

Yundafun_p

今日は「美しき人生」から、私が似ていると感じた俳優さんをご紹介します。

ユン・ダフンさんです。…って、名前は私も今日調べてみて初めて知りました^^;

この写真見ただけで、私が誰と似てると思ったか―分かりますよね?

きっと…はい、正解です(笑)

続きを読む "誰かに似ている~ユン・ダフン"

| | コメント (0)

2011-05-10

スンギくんのスマスマ出演情報は本当?

今朝方、スンギくんがスマスマに出演するという話を聞きましたが・・・
本当ですか?

本当なら楽しみですね。

ところで、本当ならばいつ収録したものでしょうか?

ほこ×たてはもともと3月に放送される予定のものだったので、かなり以前に収
録したものでしたよね。
今回のスマスマは初耳なんですけど…

まさか! 前髪パッツンスタイル??

わぁ~~それはそれで楽しみですけど、私は。

でもねぇ、ほこたてのスンギくんがかなり可愛かったので、前髪が。。。ちょっ
と惜しい気もする…

あ、すみません、想像だけで暴走しています。

いつ収録したものか、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださいま
し~

では、みなさん今日もお仕事ファイティン(^-^)v


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

| | コメント (8)

ほ・こ・た・て!最高!(≧∇≦)

おはようございます~!

朝から「ほこ×たて」を2回も見ちゃったんで、感想書こうと思ったらこんな時間に…今日だけ許して~

朝から静かに興奮してしまいました~~面白かったですね、今回の対決も。

そして可愛かった!スンギくん!!

ヤマサキパンの時よりこっちのほうが断然イイです!

続きを読む "ほ・こ・た・て!最高!(≧∇≦)"

| | コメント (12)

2011-05-09

いよいよ「ほこ×たて」今夜放送。

ただいま~(ღ◕ܫ◕)ノ⊹  帰りましたよ~

今日はいよいよ待ちに待った「ほこ×たて」放送日ですね。

今日は朝から、録画予約の最終チェック! よし、間違いなし…と。

私のDVDレコーダーでは「スンギ」のキーワードで番組を検索できるようにセットしているのですが、残念ながら「ほこ×たて」は引っかからず…gawk

番組解説にはただ「韓流スター」とだけ書かれていました…

な、な、何てこと…!

ゲストでしょ~!ちゃんとイ・スンギって書いてよ~angryannoy

朝からちょっとお怒りモードだった私ですcoldsweats01

続きを読む "いよいよ「ほこ×たて」今夜放送。"

| | コメント (3)

セクションTVインタビューの字幕を書き留めました!

Pizzahut

先日紹介したセクションTVでのインタビューがKNTVで放送されました~
早速見ちゃいましたよ~~(^m^)

すっごく可愛かったですよ~~字幕もバッチリでストレスフリーnote

ってことで、書き留めてみましたのでご紹介しますねheart02

続きを読む "セクションTVインタビューの字幕を書き留めました!"

| | コメント (4)

2011-05-08

GWスペシャル~恋するスンギ&理性のスンギ

GWスペシャルです。

久しぶりにこんなにたくさん(しかも長く)喋っているスンギくんを見ました。

少し前の映像ですね。

恋するスンギくんのところでは、見ていて切なくなりました。

イメージを守ろうとするスンギくんの徹底振りにはびっくりしました。

たまにはこういうのもいいですね。

続きを読む "GWスペシャル~恋するスンギ&理性のスンギ"

| | コメント (7)

2011-05-07

GWスペシャル~きわどい質問タイム「1泊2日」より

今日は以前の映像からこんなスンギくんをどうぞ。

話の中身は…分かる方だけどうぞsmile

「1泊2日」でどこかに移動中のメンバーたち。
移動距離が長いのか、暇なのか、ホドンssiがスンギくんにこんな質問をし始めました。

大学の4年間で恋愛していないスンギ。じゃあ、キスは? …ってshockきゃ~

そしたら、絶妙のタイミングでモンssiが、ドラマは全部除いて。MVも除いて …って。
さらにきゃ~shockshock

これに答えるスンギくん。さぁ何と?

続きを読む "GWスペシャル~きわどい質問タイム「1泊2日」より"

| | コメント (11)

妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編」目次のページ

すっかりお馴染みの妄想LOVEストーリーです。

今回は私たちの出会い編を公開したいと思います。

あらかじめ言っておきたいのですが、本当に本当に、私の妄想の中のお話ですので事実とは異なります。(当たり前)

こうであればいいな~だったり、こんな風に知り合ったら面白いだろうな~だったり、私の頭の中の妄想全開です。

ついて来れなかったらごめんなさい。
もう先に謝っちゃっておきたいと思います。

では、気になる方は…どうぞ。立ち読み大歓迎です。

続きを読む "妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編」目次のページ"

| | コメント (0)

2011-05-06

妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -13-」

「3人で話をしている間に、そんな風に観察されていたなんて…知りませんでした」とは、後で聞いたmegさんからの感想です。

その場の空気を感じつつ、3人の会話は続きます。

タイトルは「初対面の印象は…」

続きを読む "妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -13-」"

| | コメント (2)

GWスペシャル~演芸街インタビュー

Fubu02

割と最近のインタビューと思われます。最近…と言っても3ヶ月くらいは経ってますが…

だって、下書きしてあるのが2月なんですもん(笑)
どんだけ寝かせれば気が済むの?私。

去年も同じ状況で、GWの休みの間に溜め込んでいた下書きを完成させた記憶が蘇ってきましたcoldsweats01

衣装が違いますがお気になさらず~

続きを読む "GWスペシャル~演芸街インタビュー"

| | コメント (0)

2011-05-05

「1泊2日」にチェ・ジウさん?

476302897185029813

いよいよ「1泊2日」にも女優さんが登場するんですね。初めてだそうですね。

ちょっと複雑なのは、チェ・ジウさんとスンギくんって一回り違いくらいなはずなんですよね。
これくらいの年齢差の人(もちろん女性)との絡みが気になるんですよ。

すみません、常にスンギくん目線で…

続きを読む "「1泊2日」にチェ・ジウさん?"

| | コメント (4)

セクションTVインタビュー(ピザハットCF撮影風景とともに) 

Seunggi

やっと前髪パッツンスンギくんを紹介できます~長かった~(遅すぎですね)

でも、この映像には字幕がない上、会話の内容が結構分かりにくい!
私のヒアリング能力ではあまり理解できないです。

早く字幕つきを見たいです~!

KNTVの番組表を見たら、どうやら5月7日(土)の夕方放送みたいです~~録画・録画…と。

続きを読む "セクションTVインタビュー(ピザハットCF撮影風景とともに) "

| | コメント (11)

2011-05-04

妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -12-」

スンギくんの目にはmegはどんな風に映っているのでしょうね…

スンギ&megの出会い編-side-s-その3です。

タイトルは「自然体」

続きを読む "妄想ストーリー「スンギ&megの出会い編 -12-」"

| | コメント (2)

ホン姉妹の新作ドラマはリアルウギョルらしいですね。

916710556785935695

ホン姉妹の新作ドラマというだけでも期待をしてしまう私ですが、このドラマがMBCの人気バラエティ「私たち結婚しました(通称ウギョル)」のリアル版というんですから、ますます興味が沸きます。

これって、スンギくんがキャスティングの候補に挙がっていたけど、結局降板したドラマ…ですよねぇ?違いますっけ?制作はMBCですし。5月スタートだし。

最初のタイトルは確か「愛情の発見」でしたよね。「最高の愛」に変わったんですね。

最初にコン・ヒョジンさんが候補になっていた時に、スンギくんとの共演は少し違和感を感じていたのですが、チャ・スンウォンssiとのコンビなら全く違和感なしです。むしろ楽しみ~☆

続きを読む "ホン姉妹の新作ドラマはリアルウギョルらしいですね。"

| | コメント (7)

2011-05-03

2010MBC歌謡大祭典予告編 Directed by ニックン

GW期間中に溜まっていたウギョルも攻略しています。

あぁ…休日がいつもこうだといいんですけど…(希望は大きく)

ちょうど今見ているところでは、ヨンソカップル以外にも、ニックン&ヴィクトリアのカップルも面白いです。

去年の年末の歌謡大祭典(2010年MBC歌謡大祭典)で披露するダンスの練習をしているところですが、私が気になったのはその予告編です。

続きを読む "2010MBC歌謡大祭典予告編 Directed by ニックン"

| | コメント (0)

2011-05-02

「ほこ×たて」スンギver ついに!!

Hokotate

この画像を出すタイミングがないままでしたが、ようやく陽の目を見ます。

スンギくんが出演したフジのバラエティ「ほこ×たて」がついに放送されますね。

5月9日だそうです。

個人的にはもうちょっと早くが良かったけど…despair
5月9日から私は正気じゃない3週間を過ごさねばならないというのに…weep

でも、震災の影響でもう放送されないのでは…?と半ば諦めていたので、放送されるだけでもありがたいと思わなくては…ですね。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

| | コメント (8)

2011-05-01

誰かに似ている~チョン・ソミン

Chonsomin今見ているドラマ「イタズラなkiss」に出ている琴子役のチョン・ソミンさんって、ウネちゃんに似てると思いませんか?

実はまだ1話目しか見ていないのですが、なんでしょうねぇ…表情でしょうか、仕草でしょうか?

彼女を見ているとウネちゃんを思い出すんです。

もしかしたら、私が今時々見ているKNTVのバラエティ番組のせいかもしれません。

続きを読む "誰かに似ている~チョン・ソミン"

| | コメント (10)

Zipel GrandeStyle 840 CF

Zipel840

Zipelの新しいCF(と言っても、もう時間が経っている気がしますが…)をご紹介します。

うっかり見ちゃうと衝撃を受けますよ、、、

2本貼っていますが、最初のは通常のCF。
でも2本目は…私はこんな映像とは思わず、うっかりクリックしちゃって…

しばらく放心してしまいましたgawk

続きを読む "Zipel GrandeStyle 840 CF"

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »