« お前だけを見ていた―「グロリア」25話より | トップページ | いよいよ明日?らしいですよ~スマスマ!! »

2011-06-11

ファンミから、もう1年なんですねぇ。

Seunggifanmi01

今日はお休みでした。
雨もひどかったので、どこにも出掛けずTV三昧~至福の時間♪
でも、今日はちょっとしんみりとしてしまいました。。。

というのも、明日はお仕事です。
今の課に居る限り、毎年この日は仕事なんです。
6月の第2日曜日は、毎年決まった行事があるのです。

スンギペンの皆さんならもうお分かりでしょうか?

私がしんみりしてしまったワケを…

Seunggifanmi02

そうです。
去年の明日(日付は違いますが、6月第2日曜)はスンギくんのファンミでしたよね。
何を置いても行きたかったファンミでしたが、仕事のために行けなかったのよね~
そして、そんな気持ちを紛らすために、前日の今日はスンギくんの情報をネットで検索したり、スンギくんの記事を書いたりして過ごしたんでした。。。

そんなことを思い出して、ちょっとセンチになってしまいましたよ(´・ω・`)ショボーン

幸いにも今年はそんなスンギくん関連イベントもなく…
喜んでいいのか悪いのか? は別として、今年は心穏やかに業務に専念できそうです。

今年は何かないのかな~スンギくん関連のイベント。
今年は行く気満々なんですけど(笑)
今年なら行けそうなのに~って。

日本であるならもちろん行きたいし、もしも日本じゃなくても、コンサートならぜひソウルに馳せ参じたいとまで思っているんですよ。
でも、問題は…日程。

お願いだから…私の仕事の都合も聞いてほしい!


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

|

« お前だけを見ていた―「グロリア」25話より | トップページ | いよいよ明日?らしいですよ~スマスマ!! »

コメント

megさん、皆さん、こんばんは…。
ウチのあたりも午前中はどしゃ降りrainでした。
ダメになった運動会がどうやら明日(もう今日か)はできそうなので、弁当の下ごしらえをしてました。
普段弁当をつくらないので、こういった行事がめちゃプレッシャーです…sweat01

実はですね、私、今日ちょうど中野に行く用事がありまして。

向かいながら(…そういえばあれはちょうど今頃では…)と、megさん同様「しょぼぼぼ~ん」だったですよ。

一年経っちゃったんですねぇ…。
今の私ならば、もっと楽しめる余裕があったと思うのに。
なぜ、今年はこんなに何もないのでしょうか。

あぁ、去年をもっと満喫すればよかった、とbicycleをこぎながら思ったのでした…うっ、また落ち込んできたweep

投稿: よっしー | 2011-06-12 01:45

megさん 雨大丈夫でしたか〜?
雨の休日で少しはゆっくり休めていたらいいのですが…
時には日々がんばっている自分を十分にいたわってあげて下さいねwink

ファンミから一年ですね〜
去年参加してからすっかりスンギ病が重症化してず〜っとロムだけで満足してたのにとうとうこちらにコメデビューしたのでしたcoldsweats01

ホント、今年はなんら音沙汰なしですね
ここ数年旧正月頃にファンミをしていたようでしたしクミホ放送もあるし♪
と期待していたのだけどdown

バラエティーのスンギ君もドラマのスンギ君も好きだけど、やっぱり歌っているスンギ君が一番スキなので生の歌声聞きたいです〜〜〜〜!
下半期にドラマという噂もちらりと聞いたけど、そうすると歌手活動は〜?
歌手イ・スンギにポゴシプタ…

投稿: ナツ | 2011-06-12 20:56

よっしーさん、こんばんは。
今さらですが、運動会無事に終わりましたか?(ホント今さらですみません)

よっしーさん、確かに今なら去年よりファンミを楽しむ余裕があったでしょうね。
去年はたぶん無我夢中だったでしょうから(笑)
今年は…と思っている時に限って全然音沙汰なしってのも、寂しい気がしますね。
何かイベントがあるといいのに…会場がどこでもスンギくんイベントなら、きっとみなさんにお会いできそうな気がしますよね。
よっしーさん落ち込まないで~ネガ イッチャナヨ!


ナツさん、こんばんは。
去年のナツさんの初コメ、私覚えてますよ~
ファンミ後の写真撮影のコメントでしたよね。
スンギくんを労わるナツさんの言葉と、そのお気持ちに感動したんですよ。

私も今年は歌手スンギくんを生で見たい!という夢があります。
俳優としての活動ももちろん楽しみですが、毎年コンサートをやるという約束を守ってくれるなら、きっと歌手イ・スンギを見ることができますよね?
その時はぜひご一緒に~~♪

投稿: 管理人 | 2011-06-19 23:20

megさん、皆さんおはようございます。

実は先週半ば頃からおなかに来る風邪にかかり、苦しんでました。
私には珍しくその週はビッシリと仕事が詰まっていて…ムリして出ていたらとうとう土曜日に寝込んでしまい、友人の芝居を見に行く予定がドタキャンしてしまい…down

そんな中でみつけた、megさんの「ネガ イッチャナヨ!」がしみた~~~crying
megさん、いつもそこにいてくださって、ありがとうございまぁすheart01
コメレス不要ですよwink

投稿: よっしー | 2011-06-20 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前だけを見ていた―「グロリア」25話より | トップページ | いよいよ明日?らしいですよ~スマスマ!! »