« 生意気なスンギくん―「最高の愛」より | トップページ | 結婚したい女たち★★★★★ »

2011-06-03

400万アクセスを記録しておきます。

この記事は本当に記録だけです。

なぜって?
この記事を書いているのは8月16日だからです。

ちなみに400万アクセスを突破したのは、2011年6月3日です。

ちょうどその頃は、スンギくんの曲のタイトルを借りれば、チョンシン ナガッソンナバ~noteだったんです。
つまり、正気じゃなかった…と。

そう。正気じゃないほど忙しくて、記事の更新もロクにできず、仕事でストレスdash、好きなことができずストレスdashdash、睡眠不足でストレスdashdashdash、疲れが取れずストレスdashdashdashdash

とにかく色んなところにストレス要因があって、400万アクセスの区切りを喜ぶ元気も余裕もありませんでした。

でも、今になって、管理人のページのリンクを整理していたら、400万アクセスだけ記念記事がない…と寂しい気持ちになりました。

なので、今になって備忘録も兼ねた記事を書こうと思い立ちました。

でも、この記事はあくまでも過去のアクセス記念記事なので、あえて400万アクセスを突破した6月3日の日付でアップします。

きっと、誰も気づかないと思います。
これを書いている今が8月だなんてことは…(笑)

でもいいんです。
私一人が分かっていれば。

さぁ。前置きが長くなりましたが、アクセス突破メモをどうぞ。
300万~400万アクセスの頃は、10日~2週間ほどで10万アクセスを超えていたので、多いときで7000~8000アクセスって時もありましたね。

ありがたいことです。
1回に100ページ以上閲覧してく方もいれば、
1日に10回以上訪問してくださる方もいて。

コメントを書き込んでくれる方も多くて、コメントする方同士で会話が成立していたり。
私が仕事でVIVA韓に参加できない日中も、楽しく過ごしていただいているのが本当に嬉しいです。

今後もどうぞ宜しくお願いします!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   310万アクセス(2011/1/25)
   320万アクセス(2011/2/4)
   330万アクセス(2011/2/15)
   340万アクセス(2011/2/27)  *「華麗なる遺産」でスンギくんと知り合った日heart02
   350万アクセス(2011/3/14)
   360万アクセス(2011/3/30)
   370万アクセス(2011/4/15)
   380万アクセス(2011/5/3)
   390万アクセス(2011/5/18)
   400万アクセス(2011/6/3)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

|

« 生意気なスンギくん―「最高の愛」より | トップページ | 結婚したい女たち★★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生意気なスンギくん―「最高の愛」より | トップページ | 結婚したい女たち★★★★★ »