« 結婚したい女たち★★★★★ | トップページ | コメレスお休みのお知らせ。 »

2011-06-05

7周年チュッカヘ~スンギくん。

Mokkan110408_2

7shuunen

今日はスンギくんのデビュー7周年です。
久しぶりに詩でも書いてみようかと思います。

なんて。
ただのラブレターですが(/ー\*)

自己満足なので、スルーしてくださいね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日という日を どんな風に過ごしていますか?
どんな気持ちですか?

デビューしたての頃は、自分の才能に自信が持てなくて挫折を味わったと知りました。
その後、よき先輩や仲間と知り合い、今のあなたがいるのですね。

デビューしてからもう6年も経つなんて…まだ知り合って間もない私には想像もつかないけど、ここまで来てくれたからこそ知り合うことができたのよね。
そのことに感謝。
そして、いつもあなたを励まし助けてくれる周りの人たちに感謝です。

6年目はドラマにコンサートにMCにと大忙しでしたね。
お陰で色んな姿を見ることができて嬉しかったです。
7年目はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみにしています。

あなたが忙しい毎日を送っているということが、
私にとっては救いであり、癒しでもあり、励みです。
立場も忙しさも全然違うけど、同じように毎日を懸命に頑張っていると思うだけで頑張れます。

これからも、私に勇気と力を与えてくれる存在でいてくださいね。
私もあなたにとってそんな存在で居られたらいいなと思います。

사랑하는 승기에게

                               meg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

|

« 結婚したい女たち★★★★★ | トップページ | コメレスお休みのお知らせ。 »

コメント

megさん、みなさんこんばんは。
スンギ君、7周年チュッカヘ!です。
私はスンギ君を知ってからまだ1年ちょっとですが、これからもウンオンハルケ!スンギヤheart04

megさん、詩、良いですね。“詩”好きですshine
また、ゆっくりお邪魔します。

投稿: yumi | 2011-06-05 22:48

megさん、こんばんは~confident

スンギくん~デビュー7周年チュッカハンミダ~birthday
7周年のお祝いをどこかでされているのでしょうね~きっと!
megさんのラブレターニヤニヤしながら読ませて頂いちゃいました…素敵な詩ですね~(*^_^*)

ドラマのスンギくんも好きですが、やっぱり唄うスンギくんが~ノムノム~チョアー~♪
次はどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね~!
いつか…スンギくんの作った曲が聴きたいです…

投稿: kei | 2011-06-05 23:27

megさんこんばんは

スンギ君7周年チュッカヘヨ~shine
megさ~ん詩のメッセージステキです
8年目…スンギ君はどんな素敵な姿を見せてくれるのでしょうねconfident

投稿: ナツ | 2011-06-05 23:49

megさ~~んすみません

↑7年目ですよねぇ~
うち間違えちゃいましたsweat01

投稿: ナツ | 2011-06-05 23:55

スンギssi& meg ssi
7周年チュッカハムニダ
プロウォヨ〜(o^o^o)
(うらやましいで〜す)

あってますか?

最近、うちの家でも「一泊二日」がみれることが判明しました!
発見した時は桜を見に行ってみんなで写真撮ってました。 バラエティーのスンギssi、きっと楽しいでしょうね☆
5人にテレビが1つと、非常に競争率が激しいですが、なんとか観たいです!!

投稿: あっぷる | 2011-06-05 23:56

megさん、みなさん、こんばんはhappy01
スンギく~ん デビュー7周年 축하합니다
どこかで、事務所の方たちとお祝いをしたんでしょうね。
コンサートDVDが今日発売になれば嬉しいと思ってたのですが・・・
megさんの詩、素敵です。
ホントに私は元気を頂いてます。

投稿: roony | 2011-06-05 23:57

megさん、こんばんは♪

スンギくんデビュー7周年にチュカッヘヨ〜shine
そしてVIVA韓アクセス400万超えにもダブルで〜\(^o^)/\(^o^)/マンセー

スンギくんのニュース映像を見ると、いつも物凄い人だかりと黄色い歓声がスンギくんに向かっていて、そうじゃない日が無いっていうのは、本当に大変な日常ですよねsweat01
それでも、いつも笑顔を見せてくれてコマオゥヨheart01
時々は、megさんの妄想ストーリーの中で一休みしてるかな(笑)

最後の韓流スターと言われるスンギくんheart01
いつか日本でもCMが見られますようにshine
(昨日、ヒョンビンssiのとうもろこしのヒゲ茶というCMを見て、ちょっとメラメラしてしまいましたhappy01)

megさん、いつもお返事ありがとうございますconfidentなかなか出来ないとは思いますが、あまり無理せずmegさんのペースをキープして下さいねnote

投稿: sari | 2011-06-06 00:46

megさん~ごめんなさい~
前のコメント…間違ってましたね~
チュッカハムニダ~でしたね~失礼しました…

まだまだ習い初めであやしいところなのに、ちょっと覚えるとつい使いたくなっちゃいまして…ヾ(^_^;

投稿: kei | 2011-06-06 00:46

megさん、皆さんこんばんは♪
あ~あ、5日終わっちゃった…と思っていたのですが、megさんがコメレスされてるみたいなんで出てきちゃいました!

スンギくん、おめでとうheart01
megさん、いつもありがとうheart01

まだ1年ちょっとしか経ってないなんて、信じられません。
いつもここでホッと癒されてます。
7年たってなお、いやむしろますます人気者のスンギくん。
ホントにすごいことですよね、尊敬します。
あなたをいつも見習わなければ、と思っています。

それにしても5月の後半、「まだまだ…」と思っていたのに。
月日のたつのが早すぎて恨めしい…。

投稿: よっしー | 2011-06-06 01:20

megさん、みなさん、こんばんはconfident
日付かわってしまいましたが…スンギくん 7周年おめでとうございますshineファンになってまだ半年ですが、お祝い出来て嬉しいです^^
megさんのラブレター、ステキですねheart01スンギくんへの思いがたっぷりこめられててshine
私もmegさんと みなさんと一緒に ずっとスンギくんを応援していきま~す\(^ー^)/

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-06-06 01:54

megです。みなさん、コメントありがとうございます!!
一緒にスンギくんの7周年をお祝いできて嬉しいです。

yumiさん、私もまだスンギくんを知って1年と3ヶ月くらいですが、これからも応援していきたいと思います!
詩、と書きましたが、どう見てもラブレターでしたね(^^;A


keiさん、今日はきっとフックの事務所の方とお祝いかな…と思います。
私の自己満足なラブレターにコメントいただき恐縮です(^^;A アセアセ
7年目の活動も目が離せませんね。
私もいつかスンギくんの作った歌を聴きたいです。妄想では一足先に歌わせてしまいましたが…本物が聴きたいですよね。
あ、チュッカハンミダ~でも全然OKだと思いますよ~もともとカタカナで表記できるものではないですから、聞こえたように書いてOKだと私は思います!
私もよく、書くときに悩みますよ~


ナツさん、時々こうして詩のような、ラブレターのようなメッセージを書きたくなっちゃいます。
つたない文章にコメントくださってコマウォヨ。
7周年って書くと間違えちゃいますよね。7年目のスンギくんに期待☆ですね!


あっぷるさん、プロウォヨ、合ってますよ~
そうですね、こうして1年1年経験を積み重ねていけるスンギくんに感謝しています。
「1泊2日」を見れるあっぷるさんがプロウォヨ~(笑)
ぜひチャンネル争いに勝って録画を!!
いいな~私も見たいです。なぜかKBSは見れないのよねぇ…


roonyさん、DVD発売が今日だったら、本当にどれだけ記念になったことか…
でも、焦らず行きましょう。コンサートDVDの話はあるようですので、あとはそれが現実になるまで待つのみです。
スンギくんから元気をもらっているすべての人とこの思いを共有できたらいいなと思います。


sariさん、気づいてくださってありがとうございます。
そうなんです。実は400万アクセスを突破していたんですよね~
忙しくて記事を書く暇がなかったのですが、気づいてくれている人がいて本当に嬉しいです。
スンギくんより一足先に記念日を迎えました~

そういえば、私も今日ヒョンビンのとうもろこし茶のCMを見ました。いつかスンギくんがこんな風に登場する日があるのでしょうか。楽しみなような、やっぱり自分だけのものでいてほしいような…複雑です。
そんな時は妄想で独り占めしちゃおうかな。
また妄想ストーリーも書きたいです。楽しみにしてくれている人がいる限り。
お返事なかなか書けませんが、いつも感謝の気持ちでいっぱいですよ。


よっしーさん、1週間分のコメレスを一気にしています。スルドイ・・・
私もスンギくんを見習って、もっと精力的に動かなければ…と思います。
でもなかなか実行に移せなくて反省。
スンギくんとの年の差を感じる今日このごろ…
久しぶりのコメレスですが、またしばらくお休みします~~


ひろむ・らむ☆ママさん、スンギくんへの想いを言葉にするのは本当に難しいです。
もっと書きたいことがあるのに、文字にすることができません。言いたいことがありすぎてまとまらないです。
きっと、みなさんがそうだと思います。
私のつたない文章でも、読んで少しでも溢れる思いを感じてもらえたら嬉しいし、読んだ人が、私もこんなこと言いたい!って思ってくれたらなお嬉しいです。
7年目も一緒にスンギくんを応援しましょうね♪

投稿: 管理人 | 2011-06-06 02:36

megさん、みなさん、おはようございます。
こんな大切な日に出遅れてしまいました。

スンギ君、7周年おめでとうございます。
出会いから1年が過ぎましたが、気持ちは変わらないどころか、
さらに愛おしい人になりました。
これからの活動にも目が離せません。
応援しかできませんが、日本からエールを送りたいと思います。

megさんもスンギ君もお体を大切に♪

投稿: ハルミン | 2011-06-06 07:23

ハルミンさん、こんばんは~
私のほうがお返事遅れてミアネヨ。

ハルミンさんのスンギくんへの想いは、本当に日に日に深くなっているご様子。
お互い日本からの応援ですが、精一杯エールを送りましょうね☆
私も休み休み、マイペースにやっています。
スンギくんにも、無理しないでねって言ってあげたいです。

投稿: 管理人 | 2011-06-09 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚したい女たち★★★★★ | トップページ | コメレスお休みのお知らせ。 »