« 7周年チュッカヘ~スンギくん。 | トップページ | 詩「祝福を」―「人生は美しい」第11話より »

2011-06-06

コメレスお休みのお知らせ。

実を言うと、先週くらいから体調が良くなくて、生活が安定しません。

5月が忙しすぎて、毎日早朝出勤~残業~休日出勤~と繰り返していたら、さすがの私も力尽きてしまいました。

残業期間が終わって、やっと通常の生活に戻れるかと思いましたが、多忙な業務と残業のせいで溜まってしまったその他の業務が…down

この仕事が終わったらやるからね…と一時お預けにしていた仕事が、気づいたら山積みに。
結局6月になっても5月と大して変わらない生活サイクルから抜け出せず…体が悲鳴を上げてしまいました。

それ以降、ずっと調子が悪くて寝てばっかりなんですよ(ノ_-。)
寝ないと体力が続かないし、回復しないし…で。

そんなわけで、ここ1週間くらいの間にいただいたコメントに全然お返事できずにいました。遅くなって本当にごめんなさい。

しばらくコメントのお返事はできないと思います。
ブログ記事は今までどおりマイペースに書いていきたいと思いますが、お返事まではムリのようです。

しばらくは温かく見守っていただけるとありがたいです。

実は、これ以降の記事はコメントを受け付けない設定にしようかとも思ったのですが、想いを伝える場はあったほうがいいかなと思い、コメント欄は閉じずにいようと思います。

レスが無くても大丈夫な方は、今までどおりコメントしてくださいね。
コメントしたいことがあれば、私もmegとして一人の読者になってコメントするかもしれないし、余裕ができれば、また管理人として復帰したいと思っています。

早くそうなればいいな。

追伸:
スンギくんへの想いを書いた詩(というかラブレター)には、すぐにたくさんの方からコメントをいただいて本当に嬉しかったです。

スンギくんへのメッセージはいつでも、いつまででも大歓迎です。ぜひ足跡を残して行って下さいね。


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

|

« 7周年チュッカヘ~スンギくん。 | トップページ | 詩「祝福を」―「人生は美しい」第11話より »

コメント

megさん…おはようございま~す。最近、体調の事を書いてなかったので、逆に心配してたんですが…やっぱり、そんな事になってましたか?無理するのは、もう仕方ないと思います(私も似たようなものなので)私は無理をしないでと言われると、その時期は心に悪魔が何匹もいるので『じゃあ、誰がやるの?』『どうせやるのは私』とか、酷い女になっていってしまうので、あえて、言いません。多分、似た者同士だと感じてるので…まずは、体調を整えて、仕事をし、3食(おやつも)しっかり食べて、睡眠もしっかりとって…って私も偉そうに言ってますが先週風邪をこじらせて39度の熱が、なかなかひかなくて点滴と注射で仕事してましたよ…旦那さんに心配かけてはダメですよ。あえてオンニ~目線で書きましたが心配してるんですから…また元気に会話出来るのを楽しみにしてますね

投稿: あんず | 2011-06-06 05:37

こんばんは。
megさん、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: koko | 2011-06-06 19:52

megさん、こんばんは。
無理されてたんですね~
何事も体が資本ですからね。
体調がよくなって、生活リズムが安定されることを祈っています。
ヒム ネセヨ~

投稿: oreo | 2011-06-06 21:45

megさん、こんばんは~
大丈夫ですか~?
体調がよくないにもかかわらず、コメレスして下さってありがとうございます。知らずにいっぱいコメントしてしまいごめんなさい。

お仕事お忙しそうなので、ご無理しないでと言っても無理でしょうが…
なんといっても健康第一ですから、睡眠はできるだけしっかりとって下さいね。季節の変わり目で気温差もありますから…

VIVA韓のほうもmegさんらしくmegさんペースでやってくださいね。

投稿: kei | 2011-06-07 00:28

megさん、おはようございますconfident
返事なんて気にしないで ゆっくり休んでくださいね。
健康第一ですよねclover元気がなくなると 何もできないし 上手くいかないですよね(T_T)気持ちわかります…
お大事にしてくださいね^^

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-06-07 04:34

megです。こんばんは~

みなさん、コメントありがとうございます(^-^*)/
たびたび、忙しいだの体調不良だのと、記事やコメントをお休みしているにも関わらず、こんな風に優しい言葉を掛けてもらえるなんて思っていませんでした。
染みました・・・(ノ_-。)ひ~ん

コメントのレスが遅いことや、思い通りにVIVA韓を楽しめないことで落ち込んだりもしていましたが、今は穏やかな気持ちです。
皆さんにお返事を返せなくても、こうして時々megとしてご挨拶できるだけでも、一緒に楽しんでくださる人がいる・・・と思うと気も楽です。

あんずさん、kokoさん、oreoさん、keiさん、ひろむ・らむ☆ママさん、返事がないと分かっていてコメント残してくださってありがとうございました。
お礼が言いたくて、思わずコメントしちゃいましたφ(。・・。)カキコ

これからも時々出没しますので、どうぞよろしくお願いします!
おかげさまで元気です。よく寝てます(笑)

投稿: 管理人 | 2011-06-07 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7周年チュッカヘ~スンギくん。 | トップページ | 詩「祝福を」―「人生は美しい」第11話より »