« 誰かに似ている―キム・ジョンテ | トップページ | 「JIN~仁~」終わっちゃいましたね。 »

2011-06-25

電気屋にて

今日はなぜか急に、開店前の電気屋さんに並ぶことになってしまいましたf^_^;

ダンナさまが仕事で使うパソコンを買うのに付き合わされておりまする(+_+)

電気屋の大きなチラシの限定目玉商品です。
買おうと目星をつけていたPCよりも性能が良くてしかも安い!ってんで、急きょお供することに。

来てみるとすでにけっこう並んでいる人がいる!
限定3台なのに、もしかしてすでに遅い!?と焦ったけど、そこはすかさずダンナさま。

今日は何を買いに・・・?

聞き込みしてる(笑)

早くから並んでいる人のお目当ては、テレビとエアコンでした。ホッ・・・

そろそろ整理券配布なのでいってきま〜す!


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

|

« 誰かに似ている―キム・ジョンテ | トップページ | 「JIN~仁~」終わっちゃいましたね。 »

コメント

旦那さまのパソコン、ゲットできましたか?
うちもテレビとブルーレイレコーダーを予約しました。無利息の12回払いで…
もう少し待った方がいいかなぁと思ってましたがDVDを観たいのに故障して観れないのが我慢仕切れなくなった主人の一声で頼むことになりました!でも今品物があっても配達が間に合わないらしく配達してくれるのが7月の9日くらいになるそうです (≧▼≦)

でもどうしても無利息のそこにしか頼めないので待つしかありません(;_;)

あっぷる家の悲しい事情…

投稿: あっぷる | 2011-06-27 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かに似ている―キム・ジョンテ | トップページ | 「JIN~仁~」終わっちゃいましたね。 »