« 告白―「人生は美しい」20話より | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編 -3-」 »

2011-07-03

コメレスが全然できずにいます(+_+)

コメレスできませんと宣言してからも、変わらずコメントを残してくださっているみなさん。
本当にありがとうございます。
そして、全然お返事できなくて本当にごめんなさい。

お返事を書くより、ドラマを見ることを優先させてミアネヨ。

お返事書けなくても、記事だけは書きたくてそっちばっかりになっちゃってミアネヨ。

いつもマイペースに。
VIVA韓は私のブログなんだからご自由に。

そう言ってもらえるとは分かっていても、時々謝らずにいられないんです。
だって、いつもみなさんのコメントに癒されている私ですから・・・
なのにお返事できなくて、やっぱりもどかしいんですよ。
自由な時間がもっとたくさんあればな~って思っちゃうんですよ。
でも、実際は毎日仕事に追われ、家事に追われ、自由な時間もゆっくりする余裕もないまま日々を過ごしています。

こうして、時々日記を書くことで私の近況をお知らせして、
せめてものお返事の代わりになればと思います。
クレド ケンチャナヨ?

記事アップも最近スローペースですが、一緒にマイペースにお付き合いくださると嬉しいです^^


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

|

« 告白―「人生は美しい」20話より | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編 -3-」 »

コメント

megさん、アンニョンhappy01

クレド ケンチャナヨ〜o(*^▽^*)o

最近、介護に通っている実家にiPadがやって来て(寝たっきりで、左手しか使えない父が将棋のゲームができたりとても楽しめるんです)
VIVA韓にお邪魔する時間が増えました。

書き込みする時megさんの負担になるかな〜とも思いますが書いちゃってます(^-^;
だからコメレス出来ないからって謝らないで下さいね〜(o^-^o)

皆で忙しい日々、韓ドラ、好きな俳優さんに癒され笑顔で過ごしましょう〜happy01 ファイティ〜ン!

投稿: sakimasha | 2011-07-04 20:16

megさん、みなさんこんばんは。
megさんも忙しそうですね。
私も忙しくてなかなかコメできません。
でも、毎日少ない時間ですが、こちらにお邪魔してmegさんの記事やみなさんのコメを読ませていただいています。
8月になったら少し暇になると思うので、またコメさせていただきますね。
こんな参加ができるのも、VIVA韓のいいgoodところです。

私もいつもはDVDとかCDは買わないのですが(雑誌はほとんど買いましたがcoldsweats01book)、ついにスンギ君のコンサートDVD予約しちゃいました。癒されましょうねぇ~。ちなみに今は毎夜深夜に洗濯物を干しながら逆転の女王見てます。

投稿: yumi | 2011-07-04 21:12

megさん、みなさん、こんばんはconfident
megさん♪大丈夫ですよ☆お返事はホントに気にしないでくださいね^^ 私も毎日家事と育児に追われてバタバタしてますが、みなさんはプラスお仕事もあるんですよね…sweat01頭が下がりますm(__)m
megさんの記事や みなさんのコメントを読んで、いつも励みになるし 幸せな気分になりますnote本当にありがとうございます^^

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-07-04 21:15

megさん、みなさん、おはようございます♪
megさんコメレスできなくてもケンチャナヨwink
megさんがそこにいてくださるだけでいいんです。
どれだけ毎日忙しくて大変なのか、どれだけ毎日頑張ってらっしゃるのかわかってるつもりですよconfident
確かに自由な時間、もっとあるといいですね。
一日24時間じゃ足りない!っていつも思ってます。
私も目がまわりそうなぐらいバタバタしてますが、VIVA韓とスンギくん、韓ドラのおかげでなんとか過ごしてます。
megさん、みなさん、ハンサン コマウォヨ~notes

yumiさ~ん、私も「逆転の女王」みてます。こちらではフジ韓流αで放送中です。
といっても今日が最終回なんですけどね。
私は後半になるにつれてドラマにもOSTにもすっかり嵌ってしまい、ちょっと後遺症が残りそうです。
昼間録画したものを夜中に一人怪しくゲラゲラ笑ったり、ウルウルしたりしながら見てるので相変わらず寝不足の毎日sweat01
今日からTBSで「お嬢様をお願い!」が、来週から韓流αで「製パン王キムタック」が始まるので、こんな生活が当分続きそうですcoldsweats01

megさん、みなさん、暑さに負けず元気でお過ごしくださいねclover

投稿: sakko | 2011-07-05 05:55

megさん、みなさん、こんにちは~

megさん、お仕事にお家のことにお忙しくされていらっしゃって、お疲れさまです…

いつもVIVA!韓の記事…毎回楽しみにしてますよ~heart04
そして皆さんのコメントを読ませていただくのが楽しくて癒されてます…
megさん…お忙しい中で記事のupをしてくださってほんとにコマウォヨ~!

無理をされずにマイペースにやってくださいね~

暑くなってきたので、美味しいものをたくさん食べて…飲んで…!?~暑さを乗り切りましょう~!

投稿: kei | 2011-07-05 18:41

megさん、みなさんこんばんは。
忙しいと言っておきながら今日はすでに二回目です。
昨日持ち帰って作ったデータを、職場のパソコンに入れるときに、事件?(っていうほどでもないですが)が起きてパァ~ッと消えてしまったのでなんか嫌になってしまい、癒されてやってきて長居しております。

sakkoさんありがとうございます。sakkoさんも、「逆転の女王」を見ていらっしゃったのですねhappy01私はまだ後半に入ったあたりですが、後を引くんですよね。
>夜中に一人怪しくゲラゲラ笑ったり、ウルウルしたりしながら見てるので・・
全く同じです!毎日寝不足ですsweat01ク・ヨンシク(パクシフssi)がファン・テヒ(キム・ナムジュssi)をグッと引き寄せたりする場面では妄想入ってます。

ではみなさん あんにょん!

 

投稿: yumi | 2011-07-05 21:40

megさん、みなさん、こんばんは~。
記事のUPだけでも嬉しいですよ~。
megさんの存在を感じられて。
どうぞ、マイペースで続けていってくださいね~。

yumiさん、sakkoさん、私も「逆転の女王」に嵌ってしまい、パク・シフさんの大人の色気によろめいていました^^;
とにかくかっこいいの一言。
韓国、おそるべし!
キム・ナムジュさんは僕妻の時から好きだったので、
彼女のファッションにも釘付けlovely

投稿: ハルミン | 2011-07-05 23:48

megさん、みなさん、おはようございます。
朝から青空のいいお天気sun・・・また暑い一日になりそうですね。
梅雨明け前なのにこの暑さ、真夏はどうなっちゃうんでしょう?
電力不足も気になるし・・・think

megさん、記事と関係ない話題でコメントしてごめんなさい。

ハルミンさ~ん、逆転の女王終わっちゃいましたね。
すごく寂しいです。私もク・ヨンシク本部長にクギ付けでしたlovely
感情移入しすぎて、一緒に泣いたりしちゃってましたcoldsweats01
ファン・テヒさんもドラマ序盤はいまいち入り込めませんでしたが、
最後にはすっかり彼女の味方に。
しばらく抜け出せないかもですhappy02
yumiさんはドラマ後半に入ったばかりということで、これからヨンシク本部長の素敵なシーンがたくさん待ってますよ~wink
夜中なのにいちいち「きゃ~heart04きゃ~heart04」言ってました。
多分今日の夜中もまた見ちゃいそうですsmile

megさんもみなさんもお忙しくて大変でしょうが、くれぐれもお身体大切にclover
今日も一日ファイティンnotes

投稿: sakko | 2011-07-06 07:24

megです。おはようございます♪

みなさん、コメントありがとうございました~~
少し気持ちが楽になりました。
勝手に(良い意味でね)コメントで会話してくれているのも、読んでいて楽しいです。
私もたまに出没して参加したいと思いま~す!

今日は私のとこは午後から強雨の予報です。
今日は午後はずっと外回りなのに~~( ̄◆ ̄;)
強烈な雨女(嵐女の方が合ってるかも)なので、今日はがっつりレインブーツを履いて出撃します!
皆さん、熱中症などに注意して今日も一日ファイティンですよ~d(*^ー゚)

投稿: meg | 2011-07-06 07:37

megさん、みなさんこんばんは。
megさん、強雨はどうですか?外回り大変ではなかったですか?私の住むところでも夕方から降り始めました。梅雨開け間際には集中豪雨になることが多いので注意したいですね。お仕事、いい(良い)加減に頑張ってください。最近アドゥルたちがテストでとんでもない点数ととってしまったので、パソコン使用禁止令を出しました。で、私が使える時間が増えて、毎日来られるようになりましたpig

ハルミンさん、こんばんは。
パク・シフssiの大人の色気lovely う~ん!わかります!
「検事プリンセス」もよかったです。
sakko さん、こんばんは。
「逆転の女王」で話が弾んで楽しかったですheart04
これからますます面白そうなので楽しみです。

投稿: yumi | 2011-07-06 21:07

megさん、みなさん、こんばんはhappy01

記事をUPして下さるだけで、嬉しいです。
みなさんのコメントを読ませて頂きながら、楽しんでます。
講座を受けてる方が二人パク・シフssiの大ファンなので、
「検事プリンセス」&「逆転の女王」をダビングしてあげてました。
私は、あまりドラマは見ないのですが珍しく「パラダイス牧場」を見ています。

今日から雨ですが、蒸し暑いし、節電対策もだし、
みなさん、体調には、くれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。
megさん、コメレスは気にしないで下さいね。

投稿: roony | 2011-07-06 23:27

megです。おはようございます。
会社からこっそりコメントだけ^^;

昨日はあまりの豪雨に、外出は中止になりました。大雨の警報と土砂災害の注意が出てました( ̄○ ̄;)!
いわゆる「お得意さん回り」的な巡回だったのですが、ずぶ濡れで来られたら迷惑だろうということで。
今日仕切りなおしです。
今日も念のためにレインブーツ着用です!ぐぁんばります!

みなさん、今日も1日ファイティン(^-^)/~

投稿: meg | 2011-07-07 08:13

megさん、こんばんは&暑中お見舞い申し上げますconfident
体調の方はいかがですか
くれぐれもご自愛下さいheart01

もう少しでスンギくんのDVDが発売されますねnote私もそろそろポチしないと(^_^;)

昨日は「1泊2日」200回だったそうです。5年がかり…チュカッヘヨ!
おめでたい感じの演出になってました♪

削除されたらミアネヨcoldsweats02

http://www.youtube.com/watch?v=SnUOuudAHGI

http://www.youtube.com/watch?v=N2eP3q7mFPk&feature=related

投稿: sari | 2011-07-12 02:18

sariさんの「一泊二日」観ました。
みなさん楽しそうでこちらまで元気もらえます。

今私は韓国ドラマより一泊二日をみている時間の方が多いくらいファンになりました。韓バラおもしろいです。

200回記念でみんなが着ている各自のTシャツの柄までもがおもしろく つぼにはまりました。happy02

投稿: あっぷる | 2011-07-12 13:00

megさん、こんにちは♪

今日も暑いですね(;¬_¬)フゥ
あっぷるさんも「1泊2日」にハマっていらっしゃるご様子、嬉しいです♪
私の場合、よくわかってもないのに笑いが糸を引いていますsmile

投稿: sari | 2011-07-13 13:33

megさん、こんばんは!

お忙しいのに、いろいろ記事をUPして頂き有り難うございます。
コメレスは気にしないで下さいね。
この前、スマスマに出演したスンギくんをダビングしようとして、
間違って消去してしまって、落ち込んでましたdown
sariさんがはってくれたのを見て、元気をもらいました。
スンギくん、あまりご馳走を食べれなくて可愛そうでしたね。
sariさん、有り難うございます。

投稿: roony | 2011-07-13 22:25

megさん、こんにちは。

台風が残していった雨もようやく上がって、また明日からは暑くなりそうですsun
いきなりですが、megさんはSeoul International Drama Awards 2011ってご存じでしたか?
(知らないのは私だけかも〜sweat02)

日本からも投票出来るんですね♪アドレスとか入力しないといけないのでセキュリティーがどうなのか不安で、昨日は得票数だけ見てましたcoldsweats01
Yahoo!koreaで途中経過を楽しんでます♪
スンギくんは今のところ5位、1位はユチョンくんでしたshine(ペンの数が違う〜^^)
megさん、もしもまだでしたらお休みの日にでもどうぞ(o^_^o)

https://kr.promotion.yahoo.com/sda2011/vote_actor_en.html

こちらがHPのようですが時間がなくて、まだ見てないんです(^^ゞ

http://www.seouldrama.org/

一応paperしますね〜
携帯の場合には、文字化けするのではないかと思われます。。


先日のroonyさん、随分凹んでいらっしゃいましたが、お気に入りを削除してしまうなんてマサカ(;゜ロ゜)ですよね‥
私もリピートしようと楽しみに録っておいたドラマ(因みにシティーホールの15話でした)が見当たらず、誰にも怒りをぶつけられずめちゃくちゃショックでしたdown
PCみたいにDVDにも削除にワンクッションあるといいですよね!

投稿: sari | 2011-07-21 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告白―「人生は美しい」20話より | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編 -3-」 »