« 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編」目次のページ | トップページ | お届け日変更(延期)のお知らせメールが来ました »

2011-07-16

やっと3連休~~o(*^▽^*)o

やっと

やっと…

やっと~~~c(>ω<)ゞうきゃ~

お休みです。3連休です。

待ちわびてました~~

何もせずに、ずっと家にいるぞ~~~!ダラダラするぞ~~!!

……

↑こう思いながら、ここ1ヶ月くらい耐えていました(笑)

やっと、待ちに待ったお休みです。

6月・7月は週末が全然休めない上、仕事も立て込んでいて平日に代休を取ることもできなくて、ストレスは溜まるわ、疲れは取れないわ、ドラマも見れないし、スンギくん情報にも疎くなっちゃって。

毎日生活するのが精一杯でした。とにかく家に居る時間が短くて。
好きに寝ることも、好きなことをすることもできなくて辛い日々でした…

とりあえずひと段落して、やっと3日間フルに休める時が来ました。

とにかく、色んなことが溜まりに溜まっているんです。

mailチングにメールしたり。(ずっとメール放置でミアネヨ)

cdチングに送ってあげると約束したCDとかDVDとかダビングしたり。(先週送るって言ったのにまだダビングすらできていなくてミアネヨ)

pcスンギくん情報を検索したり。(検索していない期間は1ヶ月以上だと思います。)

t-shirt溜まった洗濯とかクリーニングとか。布団も思いっきり干したいし。掃除も大掃除並みにしないとマズくない?ってくらいの惨状で^^sweat02

moneybagブルーレイレコーダーも買いに行かなくちゃなんだけど…ダンナさまはお休みじゃないからこれは無理そう…

tv日々カウントダウンされていく放送終了の日数を眺めながら、「こうなったら、砂嵐になる瞬間を録画してやろうかしら・・・」とか思ったりして。

やりたいことを思い浮かべてみるけど、結局何もせずに過ぎていきそう…
でも、久しぶりに何の予定もないだら~っとした休日を過ごしたい私です。

夫は元気に留守なので(笑) 

みなさんはどんな連休を過ごす予定ですか~~?

私くらいダラダラ過ごす人も、そうそう居ないんでしょうけど…ははっcoldsweats01今週だけは見逃して~~


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

|

« 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編」目次のページ | トップページ | お届け日変更(延期)のお知らせメールが来ました »

コメント

megさん、おはようございま~す。ごぶさたしてますね…いいな、いいな。3連休ですか…うらやましい~私も目が腐るほど寝てみた~いです。有意義にバタバタ、ゴロゴロ過ごして下さいね…ところで昨日の『イケメン…』の日本版、観ました?私は録画して観ましたが…全く期待してなかったので、ガッカリもしませんでしたけど…予想通りあれはダメですね…女の子は別として、男3人は顔も芝居も歌も、なんじゃこりゃ?みたいな(笑)韓国の俳優さんは、やっぱりお芝居は、ほんと上手なのが、改めて感じました。韓国版は幅広い年層で楽しめる作品でしたけど、日本版は子ジャリ相手の薄いドラマに思いました。何より一番嫌なのが、私が大好きな『言葉もなく』が日本語の歌になって、全く違うもののようになってしまって…私が大好きなこのドラマは、やっぱりリメイクしないで、そっとしておいてほしかったです…

投稿: あんず | 2011-07-16 08:37

megさん、こんにちは~ご無沙汰してます^^
お久しぶりなコメントですけど、お休みを有意義に過ごしてらっしゃるかな?
先日は大変お世話になりましたheart01お陰様で非常に助かってます。改めて、ありがとうございました~happy01

心も身体も思いっきりのんびりさせてあげないとね~「リラックマ」のように過ごしましょうwink
私は今中国語を理解出来る頭がほしいです...韓国語もわからない頭には無理な話ですが、翻訳機の訳がお手上げwobbly

「イケメン」の感想は、あんずさんと同じく...女の子は意外に良かった...というか私はシネちゃんが苦手なんで^^;
しかし、イケメンなはずの男性陣が...(自粛sweat02
日本にも若手の演技の上手い俳優は、たくさん居るのにな~
変に韓国版に忠実なところがあるから、どうせなら大筋だけにしてオリジナルにした方が良かったような気がします。

ところで、ヨンファくんとシネちゃんの「オレ好き」ですが、記事を読む限り視聴率が大変なことになってますね。
下がり続ける視聴率...酷評記事も増えるという悪循環のようです。
見てみないと何とも言えないけど、私はタイトルが~って思います。
音楽はすごく良いみたいなんですけど...日本では受けるかな?

久しぶりにコメントしたら、長くなっちゃいましたcoldsweats01
良い連休を過ごしてくださいね^^では、また。

投稿: ちぇりー | 2011-07-16 10:43

megさん、お久しぶりです。私も三連休で〜すscissors

ご報告が遅くなりましたが、3月に無事資格取得し、勢いに乗ったんだか調子に乗ったんだかcoldsweats01資格を活かせる所に転職、平日勤務で定時退社という今までと真逆な生活となりました。仕事は解らない事だらけだし、別の資格のpenが秋まで続くんで、相変わらず韓ドラ三昧とはいかない日々ですweep

ちなみにブルーレイの残量は1時間30分、今現在録画中の太陽を飲み込めが終わる頃には残量20分になっちゃいます〜shock
皆様ブルーレイがいいよ、って意見が多いんですが、我がド田舎ではほぼ全ての番組をケーブルTVを通して見てるんで、ブルーレイに落とせないんですよねdown
この三連休はpenとDVD編集に追われそうですcoldsweats01

投稿: あるふれっど | 2011-07-16 11:30

megさん、みなさん、こんにちはconfident
megさん♪3連休で やっとゆっくり休めそうでよかったですねclover
私は今日明日と住んでる団地のお祭りで、しかも息子の野球チームでお店を出すので、慌ただしい連休になりそうです(>_<)今年はお祭りの係なので、下の娘を連れて お店の準備をするので、どうなるか正直不安…shock
まぁ 野球の子どもたちは楽しみにしてるので、私も楽しみながら頑張りま~すo(^-^)o
megさんも皆さんも 楽しい連休をお過ごしくださいね^^

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-07-16 12:27

解放感のあるmegさんの文章を笑顔happy01で読んで、『よかった、よかった、ゆっくりしてよ〜』って思いました。

ひろむ・らむ☆ママさんのお子さん、野球少年なんですねheart01私も去年野球をしていた息子の納涼大会で焼そば当番をし、みんなに助けてもらいながら約800食の焼そばを仕切らせてもらいました。ただ、ただ子供の笑顔をみるために…頑張りました。その息子は中学になり違うクラブに入りましたけど…楽しい思い出ですwink

megさん、ブルーレイに買い替えたらブログでお知らせ下さいねsmile

投稿: あっぷる | 2011-07-17 02:02

megさん、みなさん、おはようございますconfident
あっぷるさん♪私にコメントくださって ありがとうございます^^ 焼きそば800食!すごいですね~☆ 私たちは かき氷とゲームのお店を出しました^^昨日の売上は 両方で20万円を超えました~(^_^)v頑張ってよかったです♪今日も子どもたちの笑顔を励みに 頑張りま~すo(^-^)o
megさんも皆さんも 暑いですが充実した楽しい連休をお過ごしくださいね~\(^ー^)/

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-07-17 04:02

megさん、アンニョンhappy01

三連休はゆっくり、ダラダラ(笑)と過ごせましたか~?
うちは主人が仕事だったので下の娘の「暇~暇~!!」の声に
ちょっとウンザリbearingの三日間でした。
1人でゆっくり韓ドラ三昧した~い(≧ヘ≦)

イケメン同じく・・・でしたcoldsweats01
ちぇりーさん、お久しぶりですhappy02
私もシネちゃん、ちょっと苦手で・・
でも、「てっぱん」に出てた女の子はなかなか良いですよね~♪
昨日スマスマにグンちゃん出てましたがノリノリでしたね~happy01可愛いけどやっぱり若いわ~

一昨日ようやくテレビを買いました(あと何日って出るのはホント嫌がらせでした(`ε´))
スマスマ一応録画予約してて後で見たら砂の嵐・・・
デッキはまだ地デジ対応じゃなくって・・・忘れてました^^;

ではまた忙しい毎日でしょうがファイティ~ンrockです!

投稿: sakimasha | 2011-07-19 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編」目次のページ | トップページ | お届け日変更(延期)のお知らせメールが来ました »