« 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編② -2-」 | トップページ | 「最高の愛」第1話先行放送を見ました! »

2011-08-15

戻りました。とりあえず行ってきます^^;

おはようございます~~~megです。ただいまですhappy01paper
3日ぶりに無事に戻ってまいりました!

戻ってみると…今日はお盆ですね。

みなさま、ご家族とともに楽しくお過ごしでしょうか…?
実家へ帰省中の方や、自宅でのんびり…など、いろいろといらっしゃることでしょう。

私はというと、筋肉痛の足footと疲れの取れない体sadにムチを打ちつつ仕事してきま~す。
カレンダー通りなので、今日はお盆だけど月曜日~~coldsweats01

とはいえお客さんは少ない(ほとんど居ないはず)なので、2日間の休暇の間に溜まった仕事を片付けてきます。

夜も家族&親戚で集まる予定なので、本格的なVIVA韓復帰は明日になるかな…?
旅行記を書くのはいつになるやら~ですが、気長にお待ちくださいね。

ではでは~今日も一日ファイティンp(*^-^*)/

|

« 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編② -2-」 | トップページ | 「最高の愛」第1話先行放送を見ました! »

コメント

megさん おかえりなさい!
帰ってきた翌日仕事、ご苦労様ですcoldsweats01

ファンミ、オフ会でノリノリのVIVA韓を微笑ましくみているあっぷるappleです。

megさんがお留守の土曜日スマステで韓国ドラマベスト10をしていて「華麗なる遺産」が6位に入っていましたよ そしてみんなの好きな場面で早朝橋の上でファンが告白してキスするシーンがでてましたheart02
ファン、可愛い〜ぃ

私は今回参加できませんが どうぞ ファンミ、オフ会楽しんで報告してください。
(heart029月21日から名古屋でヨンハ君の展示会があるので大阪から新幹線で名古屋まで行くつもりです。なのでオフ会に行く予算がありませんbearingsweat01)
関西でファンミがあったらぜひ参加したいです。その時オフ会もしてくださいよ〜happy01scissors
あと1ヶ月sign03
megさんはじめ、みなさま貴重なドキドキ感楽しんでくださいwink

投稿: あっぷる | 2011-08-15 09:56

megさん、おはようございます!
お盆休みもなく、帰ってすぐから仕事なんですね。
夜もお付き合い(これは大事)ファイティン!

ちょっと、あっぷるさんにお話させて下さいね。
ヨンハssiの「ソウルの春」というドラマ(1話完結)ですが
見たことありますか?
講座に熱烈なファンの方がいて、頼まれて録画した時に、
2枚ダビングしたので、私も大阪なので、いつかお会いできる機会が
あったら差し上げましょうか?

投稿: roony | 2011-08-15 10:44

megさんお帰りなさい!!
休む間もなくお仕事、大変だけどソウルで充電完了!?
きっとお仕事も張り切ってこなせることでしょう!!

また時間をかけてゆっくり旅行記聞かせてくださいねhappy01
色々とお忙しいでしょうからheart04

では何より体調にお気をつけて。。。

投稿: decopin | 2011-08-15 14:04

megさん、こんばんは。roonyさんとお話させてください。

roonyさんの近くにヨンハ君の熱烈なファンがいらっしゃるんですね、うらやましいsmile
「ソウルの春」はまだ見てません。いつになるかわかりませんが関西でオフ会があってお互い参加できてお会いできたらその時声かけて下さいネapple
roonyさんは確か大宮のファンミ行かれるんですよね!楽しんできてくださいheart02

投稿: あっぷる | 2011-08-16 00:49

megさん おかえりなさ〜い♪

お母様との訪韓楽しんできましたか〜?
私はスンギ君の記事以外あまりコメしませんがcoldsweats01
旅行記もいつも楽しみにしてます〜今回はどんな風にすごしたのかなぁ〜

海外旅行行きた〜い、韓国行きた〜〜い、と思いつつ諸事情が許さず
韓国に行ったのもだ〜〜いぶ前になってしまいました…
いつもmegさんの旅行記を読んで勝手に行った気分になってます(笑)
そうそう、ファンミまであと一ヶ月になりましたね♪

投稿: ナツ | 2011-08-16 14:06

あっぷるさん、roonyさん、decopinさん、ナツさん
こんばんは~お返事遅くなりました!

あっぷるさん
帰国してから、ダンナさまからスマステの話を聞きました。
今までなら、私の好きそうな番組を見つけると録画してくれていましたが、今や地デジ非対応のレコーダーでは録画できず…見れなくて残念!
でも、華麗なる~が上位に入っていて嬉しいですね。
久しぶりに早朝の橋のシーンを見直したくなりました!

オフ会ですが、いつか関西に行くことがあったら連絡しますからね~
オフ会なんて大げさなものでなくても、関西在住の方で集まれたら嬉しいですね。


roonyさん
昨日は精霊流しに行きました。
今年は例年よりも鎮魂の意味合いが強いのか派手で大型の船が多かった気がします。
にぎやかなお盆が終わり、旅行の疲れとともにぐったりしてしまっています。

関西オフ会が出来れば近くに住むroonyさんとあっぷるさんも会えますね!
ますます楽しみです♪


decopinさん
旅行は疲れますが、リフレッシュできるので気分は爽快です!
旅行記はいつになるか分かりませんが、とりあえず携帯で撮った写真をPCに取り込みました。
でも確認してみると、あれもこれもピンボケ…あぁ…なんてこったい( ̄□ ̄;)
でもめげずに書きますよ~気長に待っててくださいね☆


ナツさん
旅行記楽しんでくださっているのが分かって嬉しいです。
旅行記というかほぼ日記ですが^^;
ナツさんのように、事情があって行きたくても行けない方も多いと思うので、少しでも一緒にソウルを楽しんでもらえたら嬉しいです。
どんなもの食べたかな~とか、ね。
写真がほぼ食べ物です(笑)

投稿: 管理人 | 2011-08-16 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編② -2-」 | トップページ | 「最高の愛」第1話先行放送を見ました! »