« スンギくんとともに過ごす笑い満載の週末です。 | トップページ | ようやくホテル確定! »

2011-08-08

久々コメレス。

久しぶりに出来る限りのコメントに返信をしました。

正直、あまりにも長くコメントできずにいたので、全部は無理でした…weep

1週間分くらいが限度でした。
それ以前にコメントくださったみなさん、ミアネヨ~お許しくださいね。

コメレスって、し始めると結構のめりこんじゃうんですよね。
過去のレスできなかったコメントにも残らず返したいという想いがものすごく湧いたのですが、現実的には無理のようなので(しかも、話題が古すぎて今さら?ってのもかなりあると思いますので…)

今後の私に乞うご期待!
短くても、複数人分まとめてでも、とにかく何かしら書こうと思っています。

いえ…やっぱり、あまり期待せずshock、みなさんいつものように気楽に書き込んでくださると嬉しいです♪

あはっsweat01書いたそばから意思薄弱でミアン~~crying


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

|

« スンギくんとともに過ごす笑い満載の週末です。 | トップページ | ようやくホテル確定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンギくんとともに過ごす笑い満載の週末です。 | トップページ | ようやくホテル確定! »