« 検事プリンセス★★★★ | トップページ | 久々コメレス。 »

2011-08-07

スンギくんとともに過ごす笑い満載の週末です。

ファンミ効果でしょうか。

ファンミ情報を得てからの私は、かなりスンギモードに入っています。
しばらく忙しくてドラマばっかり見ていたのに。

今はスンギ・スンギ・スンギ~って感じ?(笑)

まず、音楽はほぼ100%スンギ一色です。

金曜日に日帰りで出張した際も、高速バス利用なのですが、往復の車内ではずっとスンギくんの曲を聴いていました。
全てのアルバム・シングルをランダムに聞いていると、新しい発見もありました。

あ、この曲久しぶり聴いたな…とか。
やっぱりこの曲好きだな~とか。
これ、ファンミで歌ってくれないかしら~とか。

私の頭の中、早くもファンミモード?  …かもしれません。 
当たってもいないのに(爆)

そしてこの土日、ダンナさまが仕事関係のイベントでずっと出ずっぱり(家に居ない)のをいいことに、スンギくんとともに過ごす週末~にしてしまいました。

しかも笑いたっぷりの♪

以前にチングが、私が「1泊2日」を見れないというのを知ってDVDを送ってくれたのですが、それを見て一人で大笑いしました!!
ちょっと前にもらったのですが、もったいなくて今までずっと温めていました。
だって貴重な1泊2日ですもの~~

チングのお気に入り回の保存版をダビングしてくれたものなので、面白いだろうとは分かっていましたが、ここまでとは…!!

一人でゲラゲラ笑って、抱腹絶倒!
お腹を抱えて笑うってこういうことよね!の醍醐味を味わいました。
久しぶりにこんなに大笑いしたような気がします。

ただ可愛いだけじゃなくて、スンギくんが本当に面白かったんです。
チングがこれを保存版にした理由も大いに納得。
これは何度でも繰り返し見たくなりますね。

落ち込んだ時や、元気が欲しい時。
それに、スンギくん不足でスンギくんを補給したい時(?笑)にうってつけです。

ふふっ(^m^)
こう書くと、どの回を見てそんなに絶賛してるの?と思われるかもしれませんね。
言っちゃいたいような、一人で楽しんでいたいような…

1n2d20101211

2010年年末の「スタッフプレゼンツ 冬休み特集」です。と言えば分かるかな?

スンギくんがナPDのモノマネをするのが本当に面白くて、スンギくんの魅力満載の回でした!
この記事を書くまでにすでに2回見ましたが、まだまだ足りない!まだまだ見たい!
何度見ても笑えるんですもん。

スンギくん、もとい、ナ・スンギPD(笑)の

안됩니다!(ダメです)」

실패!(失敗)」

땡!!(ハズレ)」  のセリフが耳に残って離れません。

まだ出張報告書が完成していないというのに、ちょっと逃避してたら随分時間が経ってしまいました(汗)
ただでさえ、出張で1日仕事ができなかったのに、出張報告書を業務時間に会社で書いていたらますます時間を失いますから…
記憶が新しいうちに書いておかないと…

サボっていると、横で땡!と言われそうですね ←言われたい…(笑)

さぁ~て。今から頑張ろう!
動くスンギくんを見たら、頑張ろう!ってエネルギーが湧いてきました。

やっぱりスンギくんは私のエネルギー源だわ!


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

|

« 検事プリンセス★★★★ | トップページ | 久々コメレス。 »

コメント

megさん、こちらにもおじゃましますsweat01

この回ホントおもしろいですよね〜
夜中なのに私もおなか抱えて笑っちゃいましたよhappy02

スンギ君がこの「땡!!」を言うコツを何かのインタビューで話していたのですが、息を吸って、止めて、そこで「땡!!」と言うんですって(笑)
一泊のなかでも「残念そうには言わない」とか言ってましたよね〜

でも、やっぱりスンギ君がやるからこんなにおもしろいんでしょうねhappy01
megさんの記事を読んでいたら、また見たくなっちゃいました〜

投稿: ナツ | 2011-08-07 23:32

ナツさん、こちらにも。
半年以上前の放送ですが、今見ても十分面白いですね!
何度見ても大爆笑してしまうのは…やっぱりスンギくんだからだと思います。
他のメンバーも大うけですしね。
ナツさんも…久しぶりに見ましょ~(笑)

投稿: 管理人 | 2011-08-08 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検事プリンセス★★★★ | トップページ | 久々コメレス。 »