« 10月15日・大邱―スンギくんがアジアソングフェスティバルに。 | トップページ | 久しぶりのメッセージ from SEUNGGI »

2011-09-25

今日はコメレスDAY (。・・。)v

ファンミの日から、記事もまともに書けずコメレスも放置状態で、みなさんには何ともコメントのし甲斐のない1週間でしたよね。

ミアネヨ~

ファンミ後の抜け殻状態からはまだ完全に復活したとは言えませんが、少しはまともになりましたcoldsweats01

新しいブルーレイレコーダーが我が家にやってきたことも、ちょっとした気分転換になったような気がします。

やっと少しは落ち着いた気持ちでコメントにレスが出来そうです。
でもいざ、ここ1週間ほどのコメントを読み返して見てみてびっくり~~~

50件!!

お返事をしていないコメントが、なんと50件もありました。
おっとこりゃ…coldsweats02 ちとサボり過ぎでしたねsweat02ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

よろぶん ちょんまる みあね~shock

今から地味にお返事していきたいと思います。

コメントを貰った時にすぐに返したいものも多かったのですが、いかんせん時間がなくて叶わなかったので、今からその時の気持ちに戻って書いていきたいと思います。

タイムラグは気にしないでネ(^^;A


  ↑楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

|

« 10月15日・大邱―スンギくんがアジアソングフェスティバルに。 | トップページ | 久しぶりのメッセージ from SEUNGGI »

コメント

megさん、こんばんはconfident
コメレスお疲れさまでした^^ 私 あちこちにお邪魔してしまい…丁寧にお答えいただいちゃって~大変でしたね(^_^;)すみませんsweat01でも 嬉しかったですconfident
あはは~!新幹線のお菓子の箱でしたかsmile息子は野球と電車で頭がいっぱいなので(笑)小さい頃は一日中上野駅にいたことも(^_^;) 今は野球が休みだと 一人で電車の写真撮りにいく事もありますsweat01
…話それてごめんなさい(>_<)ではまた遊びに来ますね

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-09-25 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月15日・大邱―スンギくんがアジアソングフェスティバルに。 | トップページ | 久しぶりのメッセージ from SEUNGGI »