« スンギくんの最新情報募集中。 | トップページ | ホドンssi不在の「強心臓」「1泊2日」を乗り切ったスンギくんへの評価記事 »

2011-10-10

今日で5周年です。6年目へ突入です。

時々お休みしたりしながら細々と続けてきたVIVA韓が、
ありがたいことに5周年を迎えましたflair

1年が過ぎる度に、無事にVIVA韓を続けられたことをありがたく思い、
一緒に楽しんでくださっているみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですheart02

最近の私はスンギ病が深刻化していて、記事の更新といえばスンギくんのことばかり。しかも最新の話題でもなく、みなさんから教えていただいた情報を再配布?状態でsweat01

収集能力がない上に、時間もなく、頼りきりでミアネヨ…sweat02

ドラマのほうも…韓ドラブログと銘打ちながら最近ドラマをちっとも見ていなくて、ドラマに関する記事も書けず申し訳ないです。

今は「1泊2日」の視聴に忙しくて…それどころじゃ…coldsweats01

一度見始めると止まらない「1泊2日」なんですよね。
スンギくんのファンミ以降、過去・未来・現在に関わらずスンギくんを追いかけていて、今は過去のスンギくんに浸りたくて昔の「1泊2日」をひたすら見ていますtv

VIVA韓はスンギくんのファンブログではありません、と常々言っていたのですが、今の私はそれを言う資格はなさそうですね…gawk

スンギくんが生活の中心にある今、毎日の関心事の多くはスンギくんで、それをどこかで話したい、誰かと分かち合いたい…そう思った時、私にはやっぱりVIVA韓しかなくて…ついついVIVA韓で発散させてもらっています。

私の関心、興味のままに翻弄されているVIVA韓ですが、呆れてもいいですので(笑)これからもどうぞよろしくお願いします。自分の日常のことも少し書いていきたいと思いますので、お暇な方はたまに遊びに来てくださいね。

コメントのレスが今までのように頻繁に出来ないのがちょっと心苦しいです。
返信がなくて寂しい思いをさせるかもしれませんが、できる限り書いていきたいと思いますので気長に待ってくださいね。

これからの時期は行事と業務が山積みで、ますます多忙になります。
早朝出勤と残業の日々になってしまうので、記事更新のペースも遅くなること確実です。
さらに、忙しさのストレスをドラマやバラエティを見ることで埋めようとするので、時間がいくらあっても足りない状況になると思いますweep

でも、VIVA韓はライフワークとして細々と続けて行くつもりですので、みなさんもマイペースにお越しくださいね。

とりあえず、もうすぐスンギくんのアルバム5集が発売されますし、コンサートも12月ということで、その話題で記事を書いていくのではないかと思います。

スンギくんに関するあらゆる情報はいつでもお待ちしていますsign01

何だか支離滅裂な記事になってしまいましたが、私がVIVA韓を続けられるのも、ひとえに一緒に楽しみを共有してくださる皆さんのおかげです。

happy01ありがとうございますhappy01

そして、これからもどうぞよろしくお願いしますheart01

今日から6年目に突入です。

来年も元気に6周年を宣言できるよう、健康に気をつけて楽しく毎日を過ごしていけたらいいなと思います。

みなさんも、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

大好きなドラマや俳優さんを好きなだけ楽しむためには元気じゃないとrock

お互い健康第一に、この1年も楽しみを共有できますように。

2011.10.10  megより愛と感謝を込めて…

|

« スンギくんの最新情報募集中。 | トップページ | ホドンssi不在の「強心臓」「1泊2日」を乗り切ったスンギくんへの評価記事 »

コメント

shine5周年&6年目のスタート、おめでとうございますshine
これからも、心の赴くままに無理せず続けていって下さいね。


megさん、みなさん、オレンマニエヨ^^
随分とご無沙汰しておりますがお変りありませんか?

昨年の今日、4周年のお祝いの言葉を述べさせて頂いてから1年が経つんですね~ここ数ヶ月間コメントを残せていませんが、私にとってVIVA韓は、いつまでも特別なところだという事は変わっていません。
ずっとずっと応援していますheart

アイゴ〜久々に出てきて、緊張しまくりです~~sweat01
ファンミではお会い出来ませんでしたが、コンサートではみなさんにお会い出来ると嬉しいんですけど…って、もちろんスンギくんのですよ。念のため(^_-)-☆

投稿: pearl | 2011-10-10 18:36

VIVA韓、5周年おめでとうございますbellshine

私がスンギ君と出会いwinkVIVA韓デビューして、一年半ですが、私にとってなくてはならない場所になってしまいました。

megさんのペースを崩さずに、続けていってくださいねnote
いつまでもスンギ君を応援する場所であって欲しいです。

6年目は特にスンギ君を凝縮して心に留めておきたい年になりそうですね。

一緒に応援していきたいですheart04
これからも宜しくお願いいたしますhappy01

投稿: ハルミン | 2011-10-10 19:34

megさん♪VIVA韓5周年おめでとうございます スンギくんを好きになって 色々検索してる時に、初めてお邪魔したブログがここでしたconfidentあれからまだ1年も経っていないのに、私はすっかりスンギ病になってしまい(笑)megさんやここに集まるみなさんにたくさんのスンギくんを教えていただき 嬉しく思っています これからもよろしくお願いしますね~^^
お忙しい日々が続くようなので、megさんも体調崩されないように(>人<)

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-10-10 21:12

megさん!5周年チュッカヘヨ〜shine

これからもmegさんのペースで、無理することなく続けて行ってくださいねhappy01

投稿: ナツ | 2011-10-10 22:29

わぁ~pearlさん、お久しぶりです。
お祝い1番乗りのコメントありがとうございます!
その後、お元気に過ごされていましたか?
私は相変わらずですよ^^;

pearlさんはコンサート参加が決まっておられるのですね?コメントの雰囲気からそのような…
羨ましいです。私はまだ白紙の状態なので~~
今年を締めくくるスンギくんのコンサート。
楽しんでくださいね。私も楽しめるように…頑張ります~


ハルミンさん、こんばんは~
5周年の鐘まで鳴らしていただいて…コマウォヨ。
カメの歩みのVIVA韓にいつも新しい情報を届けてくださってありがとうございます。

いつも教わってばかりな私ですが、これからもマイペースに続ける気持ちだけは持ち続けていきたいと思います。
スンギくんを応援する気持ちももちろん変わりません。
6年目もたくさんの同志と想いを共有できる年になるといいなと思います。
どうぞよろしくお願いします♪


ひろむ・らむ☆ママさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます☆
決して情報は早くありませんが、スンギくんを想う気持ちと、それをみなさんと共にしたいと思う気持ちは負けないつもりで書いています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
時間が足りず、コメントのお返事をできていないのがたくさんあってミアネヨ…
これからも気長に広い心で楽しんでいただけると嬉しいです。


ナツさん、コマプスミダ~
もういい年ですから…無理は禁物だと自分に言い聞かせています(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: 管理人 | 2011-10-10 23:39

megさん、VIVA韓5周年 チュッカハムニダ~shine
今年もお祝いのコメントをできることがうれしいです。
忙しくて大変な時でも、体調がすぐれない時でもずっと続けてこられたこと改めてすごい!と思っています。
いつもたくさんのパワーを頂いて・・・(頂くばかりで心苦しいですが)本当にありがとうございます。
こちらにたどり着くことができてとても幸せですhappy01
これからますますお忙しくなるとのこと、megさんのお身体が心配です。
くれぐれも無理なさらず、VIVA韓ファンのために元気なmegさんでいてくださいね。
私からも感謝の気持ちをこめて・・・heart04

投稿: sakko | 2011-10-10 23:58

heart025周年 おめでとうございますheart02

最近 コメント参加できてませんが VIVA!韓みてますよscissors

コメントしばらく滞っていますがスンギ病のmegさんを羨ましく、後悔のないよう思いっきりこの病を楽しんでくれたらいいなぁって思ってますwink

6年めもファイティングscissors

投稿: あっぷる | 2011-10-11 01:43

sakkoさ~ん、ありがとうございます。
去年に引き続き、変わらずココにいてくださって感謝です。
私にとってVIVA韓はライフワークですから…時々サボったり、他の事に気を取られたりしますが(笑)、いつも一緒にいてくれてコマウォヨ。
お互い健康第一に、マイペースにいきましょうね。
これからもチャルプッタッケヨ!


あっぷるさん、あんにょん~
あっぷるさんはいつも見てくれてるって思ってますよ~で、ココ!って時はいつもコメ残してくれるので安心してます。
私のスンギ病にも呆れず付き合ってくださってありがとうございます。
6年目も一緒に楽しんでくださると嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

投稿: 管理人 | 2011-10-11 05:55

megさん、皆様こんにちは!
megさん、VIVA韓5周年おめでとうございますshine

私は、「華麗なる遺産」に嵌り、このブログに出会い、スンギ君にmegさんと同じように、好みじゃないのに・・・なぜ~って感じで嵌ってしまったのが去年の6月ごろ。
ブログにコメントしたのも、VIVA韓がはじめてなので、私にとって、きっと一生忘れられない、ブログになると思いますheart01


最近のmegさん、ホント恋する乙女ですね~うらやましいですhappy01私も恋してますが、年齢の壁が・・・オンマ化してしまう時があります(笑)

ハルミンさんの名言、お借りして(またまた、すいません!)
どーして、私こんなに早く生まれてしまったんだろう?

投稿: ナンシー | 2011-10-11 10:43

megさん、こんばんは~!
遅くなってしまいましたが、VIVA韓5周年ちゅっかへよ~happy02
すっかりスンギ病が重症化してるmegさん( ^ω^ )
私も多分megさんのスンギ病と同じくらいか、もしくはそれ以上!?
な感じで○○病を患ってるんで(笑)、お気持ちは重々わかります♪
最近は、めっきりスンギブログと化しているようですが(笑)
megさんの書きたいことを書きたいペースで続けていって
もらえたら、VIVA韓読者としては嬉しい限りですw
あまり頻繁にはコメント残せていませんが、これからも
どうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: olaf | 2011-10-11 19:10

megさん、こんばんは。
遅くなりましたが、VIVA韓5周年おめでとうございますshine

ここに集う皆さんは、きっとmegさんの気持ちわかっていますよ!!
思う存分、スンギ君にのめり込んでOKですよheart04
いくつになっても「トキメキ」って大事だな~と思います。

これからもmegさんのペースで続けてくださいね~。応援しています。

投稿: oreo | 2011-10-11 22:28

megさん、こんばんは~!

すっかり出遅れましたが・・・

5周年おめでとうございます!!!
お邪魔するようになってどのくらい?
2年くらい?でしょうか・・・

これからも、megさんのペースで末永く
続けていただけたらと思います。
お仕事忙しい時は無理しないで下さいね!

これからも、よろしくお願いしま~す!

投稿: かよ。 | 2011-10-11 22:53

ナンシーさん~ありがとうございます!
5年間細々とですがブログをやってきて、今までいろんなドラマや俳優さんに心奪われてきましたが、こんなに熱くなって、こんなに長く一人の人に夢中になっているのは初めてです。

ナンシーさんのおっしゃるとおり、タイプじゃないのに…から始まって、でもいつからかとても好きになってしまい今に至る…ですよね(笑)
その過程でVIVA韓を見つけてくださって本当にありがとうございます!
これからもみんなで集える場所を提供できる存在でいられたらいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。

追伸:最近の恋する乙女…は本当に想定外の事態で自分でも戸惑っています。
でも私も同じですよ~もう少しだけ遅く生まれたかった…


olafさん~~コマウォヨ~
あの日の私からは想像できない重症ぶりでしょ~?(^^;A
日に日に想いが募ってしまい、もう手遅れ状態です~~でも同じように○○病発症中だから分かってくれますね!(笑)
ドラマ系の記事を全然書けずに心苦しく思うこともありますが、こればかりは仕方ありません。
自分が書きたいことを書かないと楽しくないので、しばらくはこのまんま…かな。
コメがなくても全然平気ですよ~(私のほうが全然残せてないし…)気楽に末永~くどうぞよろしくね~~o(*^▽^*)o


oreoさん~~
こんなにスンギ~スンギ~ってなるとは思わず申し訳ないです~~^^;
いつか少しは落ち着くと信じて、今はこの気持ちに正直にいたいです。でも「トキメキ」過ぎて、最近情緒不安定です(笑) ←笑えない~~
oreoさん、これからもマイペースにお付き合いくださいね。どうぞよろしくお願いします♪


かよ。さん~ありがとうございます!
この2年間、変わらず遊びに来てくださって感謝です。
忙しい~だの疲れた~だの言いながら書いているのに、呆れずに(半分呆れつつ?・笑)いつも付き合ってくださってさらに感謝。
これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: 管理人 | 2011-10-12 06:45

megさん こんばんは。

遅くなりましたが、5周年おめでとうごさいますnote

こちらにお邪魔するようになってmegさんに出会えて、とてもシアワセですheart01

これからもスンギ君やドラマのこと(あ!韓国旅行記も気長~に待ってますsmile)、いつも共感しながら読んでいるmegさんの考えや気持ちを聞かせてくださいねwink
楽しみにしていますnote

投稿: tgc | 2011-10-12 22:21

megさん、こんばんは~^^
すっかり遅くなってしまいましたが、VIVA韓5周年おめでとうございます~birthday

いつも楽しませていただいてます~ありがとうございます!

megさん~スンギくん病がすっかり重症ですね~shine
恋する乙女~いいじゃないですか~
そうそうそこまで好きになる人には出会わないですからね~~
スンギ病しっかり楽しんでくださいね~

VIVA韓も、megさんペースで無理せずにやってくださいね~。
これからも楽しみにしてます~ょ!

投稿: kei | 2011-10-12 23:54

megさん、皆さん、こんばんは♪
遅くなりスミマセン!!
megさん、bellおめでとうございます~~~shine

これまで何度もブログに挑戦してきましたが、ひと月続いた試しがありませんでした。
…6年目…スゴすぎますwobbly
もう、スンギブログでもいいですよdashmegさんのブログなんですもの、続けていただくことに価値があるsign01

付いていきます~heart01

投稿: よっしー | 2011-10-13 00:33

megさん、改めましてこんばんは。

今日は私も帰宅後、メールとスンギくん情報をチェックしましたよnote
あと1ヶ月もすれば、いくらでも聞けるんでしょうけど、ニュースを見聞きするだけでやはりドキドキしますよねheart02

そしてついさっきまで「君星」の2日分と今日から始まった「グロリア」 を見てました。今「君星」に引き込まれそうですheart04切なくて。
「君星」の後「グロリア」を見たのですが、見る順番をカンペキ間違えましたね私sweat02登場人物が多くて(1話にして主な登場人物が全員が出きった感が…coldsweats01)ちょっと疲れました。でもなんとかジソクssiのあの歌の告白は見たいと思っています。

で、前置きが長くなりましたが(*^.^*)〜
megさんnoteVIVA韓ブログ5周年おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/

いつも勝手にお世話になっております。コマオゥヨshine
これからも私のオアシスでいてくださいね〜happy01

投稿: sari | 2011-10-13 00:46

tgcさん、お祝いコメありがとうございます~
私もVIVA韓での出会いが宝物ですよ♪

夏の旅行記もまだ気長に待っていてくださって…そろそろ忘れてると思ってました(笑)
いつか写真だけでも載せたいと思います。
これからも想いのままに書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

keiさん~ありがとうございます!
イイ歳して恋する乙女だなんて…ねぇ?(笑)
でも一緒に、同じように乙女な人がいっぱいなんで^^心置きなく乙女でいられます♡
これからもよろしくお願いします~~♪


よっしーさん~コマウォ~ヨ!
ダラダラやりつつ6年目…ですが、一緒に楽しんでくださる方がいるからこそです。
スンギ病が落ち着いたら(落ち着くのか??)また韓ドラブログっぽくなるはず…です(笑)
これからも末永~くよろしくお願いします☆

sariさん。
オアシスと言ってくださって嬉しいです。
私にとってsariさんはとても頼もしい存在ですよ!私の不足しているところをいつも補ってくださって感謝してます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

投稿: 管理人 | 2011-10-14 06:28

megさん、大変遅くなりましたがsweat01
5周年チュッカヘヨ〜happy02

お忙しいのに続けるって事は凄いです!!!

スンギくん記事になかなかコメントは出来ませんが(^-^;
大好きなmegさんに会いに時々ですが(^-^;お邪魔してま〜す

これからも身体に気をつけて楽しいVIVA韓続けて下さいね〜happy01

投稿: sakimasha | 2011-10-21 15:19

megさん こんばんは!

5周年&6年目突入!チュッカハム二ダscissors

お久し振りです。
留守をしてて、お祝い遅れてごめんなさい。
初めて訪問したのは2010-6-16でした。
それからは、毎日何度となく、おじゃまして癒しのひと時をすごしています。
今も、「恋愛時代」をリピートしながら書いています。
年末に向けて、公私共に忙しくなる季節になるので、
体調には充分に気を付けて、マイペースで記事をUPして下さいね。
PS
昨夜、友人からコンサートは12月10日11日とmailがきました。

投稿: roony | 2011-10-21 21:24

megさん こんばんはshine

 wine5周年おめでとうございますwine
4周年の時も wineでお祝いコメントさせていただきましたが  1年たつのが はやい・はやいdash
お祝い遅くなり ごめんなさいcoldsweats01
最近はスンギ君の話題には 全くついていけていませんが 毎日遊びに来ています(・∀・)ニヤニヤ

久々に コメントするためにページの下段まで下りてきましたpen
ビックリです!両サイドスンギ君の素敵なお顔が!megさん楽しんでますね( ̄ー ̄)ニヤリ   
スンギ君、大人にぽっくなりましたね~
 
 お仕事お忙しいみたいですね、くれぐれも健康に気をつけて下さいませheart04
  これからもVIVA!韓、楽しみにしていますconfident

投稿: macaron | 2011-10-22 00:45

sakimashaさん~~ありがとうございます!!

最近はスンギくんネタばかりで正直絡みにくいでしょ…(^^;A ミアネヨ~
ホント、もっとドラマも見て記事を書きたいんですけど、どうしてもドラマを見る気持ちになれなくて~~スンギ病です~ごめんなさい~

sakimashaさん、時々でいいのでmegの様子を見に来てくださいね^^
ところで、ずっと気になっていたのですが、以前のコメで気になる~と言われていたスンギくんへのプレゼント。ずっとレスしようと思いながらそのままになっていました。
これからお返事書きますので後で見てみてくださいね♪
いつも気長に待っていてくださってコマウォヨ♡


roonyさん~お帰りなさい☆
roonyさんとももう1年以上のお付き合いになるんですね。変わらず遊びに来てくださってありがとうございます。
そうなんです。これからの季節は仕事が忙しくなっていくので、体調管理が一番重要かもしれません。
記事はもちろんマイペースに書いていきますが、書きたいことが多すぎて…でも時間がなくて、いつも葛藤です。
roonyさんも体調崩さないようにお気をつけくださいね。VIVA韓に来てもらうためにも~♡


macaronさん、お祝いコメありがとうございます~
本当に1年が経つのは早いですよね。
そうこうしているうちにもう年末になりそう…(笑)
最近はスンギスンギ~ばっかりで本当に申し訳ないです。
でも、こんなmegでも呆れず遊びに来てくださって感謝です☆

両サイドのスンギくんギャラリーですが(笑)
普段、記事だけ読んでいると分からないくらい下~のほうに…(^m^)ひそかな楽しみです。
最近ぐっと大人っぽくなったスンギくんに、まだまだ夢中ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!

投稿: 管理人 | 2011-10-22 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンギくんの最新情報募集中。 | トップページ | ホドンssi不在の「強心臓」「1泊2日」を乗り切ったスンギくんへの評価記事 »