« イ・スンギ5集より「친구잖아(友達じゃないか)」 | トップページ | ジャケ写を深読み。 »

2011-10-27

イ・スンギ5集「Tonight」を紹介します♪

Tonightjacket

このジャケット好き~heart02

みなさん、もう聴かれましたか?

待ち焦がれていたスンギくんのアルバムですよ~

昨日は残念ながら早く眠くなってしまい、1曲だけ(友達じゃないか)を聴いて、初めて感じたイメージを忘れないように書き留めたら早々に寝ました^^;

でも今朝は早起きして、朝スンギを楽しんでます♪

今日はスンギくんの5集のご紹介です。

みなさん、もちろん5集の予約はバッチリですよね?

でも、手元に届くまでに結構時間がかかるので…それまでのお楽しみということで…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

イ・スンギ 5集『Tonight』

01 친구잖아 (Friends)
http://www.youtube.com/watch?v=vgko3LjgfU8&feature=mfu_in_order&list=UL

02 Tonight
http://www.youtube.com/watch?v=bGB9fmStW7o&feature=autoplay&list=ULvgko3LjgfU8&lf=mfu_in_order&playnext=1

03 어디라도(Wherever)
http://www.youtube.com/watch?v=9LRx_M78MhI&feature=autoplay&list=ULbGB9fmStW7o&lf=mfu_in_order&playnext=2

04 연애시대 (Feat. Ra.D) (Narr. 한효주)
(この曲だけ同じサイトのリンクが貼れなかったので違うの貼ってます)
http://youtu.be/GzS3WcVfsJA

05 널 웃게 할 노래 (Song to Make you Laugh)
http://www.youtube.com/watch?v=hV82DVuIQ3A&feature=mr_meh&list=ULqanWV_HrAT8&lf=mfu_in_order&playnext=0

06 그냥너야 (Just You) 
http://www.youtube.com/watch?v=WJTUN298bRE&feature=bf_next&list=ULhV82DVuIQ3A&lf=mfu_in_order

07 나는 나쁜 남자다 (I'm a Bad Man) 
http://www.youtube.com/watch?v=KQCTCzX-hDc&feature=bf_next&list=ULWJTUN298bRE&lf=mfu_in_order

08 Slave (Feat. pdogg) 
http://www.youtube.com/watch?v=9R9nho_j-5k&feature=bf_next&list=ULKQCTCzX-hDc&lf=mfu_in_order

09 친구잖아 (Rock Ver.) (Friends)
http://www.youtube.com/watch?v=MNClXQ29rQs&feature=bf_next&list=UL9R9nho_j-5k&lf=mfu_in_order

10 어디라도 (Ra.D Mix Ver.) (Wherever)
http://www.youtube.com/watch?v=Z1XL3Ozaerw&feature=bf_next&list=ULMNClXQ29rQs&lf=mfu_in_order

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日のコメントでも話題でしたが、8曲目の「Slave」がめちゃくちゃ格好いい曲に仕上がっていますね。

初めて聴いた時、両手を思いっきり掲げてクラップしている自分の姿が浮かびました!

コンサートでは盛り上がること間違いなし!な曲ですね。

みなさんの言葉を借りてばかりですが、進化するイ・スンギを感じる1枚です!

公式HPの動画コメントで、「5集はたくさん勉強したアルバムです」と言っていましたが、まさに今まで見せたことのないイ・スンギを見せようと、たくさん努力して作ったアルバムなんだなと感じました。

大切に、そして楽しみに聴いていきたいです。

スンギくんの想いを感じながら…

|

« イ・スンギ5集より「친구잖아(友達じゃないか)」 | トップページ | ジャケ写を深読み。 »

コメント

megさん、おはようございます。
すご~~い、もう、聞くことができるなんて!感激!!
ありがとうございます。
「友達じゃないか」で告白できないナムジャが「恋愛時代」で告白し・・・
your 「Slave」という構成かなhappy01
Slaveのイントロだけでゾクゾクしちゃいますheart01
後でまた、聞きにきますね~note

投稿: ハルミン | 2011-10-27 07:36

megさんおはようございます。

昨夜は体調不良で早寝…sweat01
今朝早く起きて準備完了!
さて、スンギくん〜と思ったら、オモッ!!!全曲楽しめるとは思っていなかったので朝からテンションあがってしまいした♪
upありがとうございますheart04

投稿: ナツ | 2011-10-27 07:46

おはようございますconfident
まさか全曲聴けるなんて思っていませんでしたもう感動です♪8曲目イイですねshineゾクゾクしますねぇlovelyカッコいい~lovely
朝からテンションアップです☆megさん♪教えていただき、ありがとうございま~す\(^ー^)/

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-10-27 08:34

megさんおはようございます。

昨日のみなさんの興奮状態に乗れなかったのが残念ですぅーweep

先ほどメロンで1分間試聴をしてきました。
これから曲がサビにかけて盛り上がるって時に「プツッ」…「ぎゃぁ~!!」と叫んできました。
そしたらもう全曲フルで聴けるんですね~!!
教えてくださってありがとうございますhappy01

すごくいい仕上がりになってますね。大人っぽくなったし。
「친구잖아」はmegさんの訳を読みながら聴いていたら泣きそうになりました。切なくて・・・。
どんどん大人っぽくなっていくスンギ君を感じてちょっと寂しいような…。私だけでしょうか?

CDが届くまでYTが削除されないことを祈りつつ、ずぅーっと聴いていようと思います。
しばらくコンサートDVDは見れないかな…。

投稿: tgc | 2011-10-27 10:47

megさん こんばんは。

もう削除されちゃいました。早いですね。
CDが届くまで聴けるかなぁ~と思ってましたが残念です。

投稿: tgc | 2011-10-27 21:26

megさん、こんばんは。

先日のショーケースの様子はMnetでオンエアされたんですね♪
ニュース映像みたいですが、もうご覧になりましたか('-'*)

スンギくんプチヒストリーが楽しめる仕上がりでしたね(^-^)

http://www.youtube.com/watch?v=i5iChtlmg28&sns=em

投稿: sari | 2011-10-29 01:59

ハルミンさん。
記事をアップしてからコメントまでの時間が早くてびっくりでした。
ハルミンさんのアルバムの流れの読み、いい線行ってると思います。
ちなみに2曲目のTonightでは、好きでたまらない~みたいなことを言っているし、やっぱり繋がっているような気がします。


ナツさん。
少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです~
私も前日の夜にこのURLを見つけた時は感激しましたもん♪
今は削除されちゃって残念ですね…


ひろむ・らむ☆ママさん。
8曲目のSlaveはVIVA韓でもさっそく話題になっている曲です。コンサートでは盛り上がること間違いなしです!


tgcさん。
私はメロンに行く前にこのサイトを見つけたので、幸いぎゃ~!は体験せずに済みました(笑)
大人っぽく成長していくスンギくんに寂しさを感じているのはtgcさんだけじゃないですよ。私もです。
どんどん遠くに手の届かない人になっていくようで…寂しいですよね。


sariさん。
遅くなりましたが、今日アップしました。
スンギくんのこれまでの歩みが分かる仕上がりがとても素敵でしたね。
何度も見てしまいましたよ~ありがとうございました♪

投稿: 管理人 | 2011-10-30 18:50

megさん、こんにちは♪

届きましたよ〜!
1曲目からラストまでとても心地良いですnote
でもスピーカーから「恋愛時代」のナレーションが聞こえてきた時は、ちょっと焦りました(^^;)
私は、国内で購入。韓国商品館さんがk-pop仕様のポケットティッシュを入れてくれてました。
あ、どこを探してもチケットは見当たらなかったです(笑)

これから、カーナビのHDDに落としてきますnote

投稿: sari | 2011-11-03 12:01

sariさん、おめでとうございます…届きましたか…
どーん○| ̄|_
私は未だ届かず…こんなに後悔したのは、最近では一番かも。
家でも車でもしばらくはスンギくん三昧ですね。
いいな~私はきっと来週です。それも後半…

あ、やっぱりチケットはありませんでしたか!
一人でも当たったらすごいな~と思っているのですが、さてどうでしょうね?

投稿: 管理人 | 2011-11-05 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ・スンギ5集より「친구잖아(友達じゃないか)」 | トップページ | ジャケ写を深読み。 »