« 今日はボランティアです♪ | トップページ | いよいよ10月です。アルバム情報はいずこに… »

2011-10-03

VIVA韓開店休業なワケ。

みなさま、おはようございます。
最近めっきり更新ペースが鈍いmegです。

いつも言っているのですが、私は夏が一番暇なんですよ。仕事も一番活動が鈍い時期で。
逆にダンナさまは夏が忙しい人なので、私のことほったらかし状態なのです。
あ、別にそれがイヤとかじゃなく。
ひとりの時間がたくさんできるので、ドラマを見たりVIVA韓に時間を費やしたりすることができます。
夏が一番活発に活動できる時期なんです。

でも、すでに夏は去り…
10月頃になると急に忙しくなってきます。
これから年末まではずっと忙しいですし、年が明けると3月の年度末に向けてさらに忙しく…
もちろんその合間を縫って、ドラマを見たりスンギくん妄想したりしたいのですが、上手く時間を使えていません。
体力も低下しているような…。

でも一番の理由は別のところにあるんです。

実は、スンギくんのファンミ以降、スンギ病がかなり進行しています。
スンギくんから離れられない状態がず~っと続いているんです。

今までVIVA韓で記事を書いたり、コメントにお返事をしていた時間をすべてスンギくんに使っているんです。

お友達からもらった最近の「1泊2日」のDVDをひたすら繰り返して見て、自分で録画した「強心臓」を見て…
でもそれだけで終わらないのが今の私なんです。

「1泊2日」も「強心臓」も、スンギくんが出ている好きなシーンを抜き出して、「スンギ出演シーン」DVDなるものを作る勢いでダビング・編集しているんです。

完全にビョーキだってこと、自分でも分かってます。
でも、このビョーキは今に始まったことじゃないですからね…
ファンミの前にはすでに重症化していたと思います。
でも、それでも足りないくらいさらに進行しているようです。
もう誰も私を止められない…なんてね。

そんなわけで、今すべてのことがおそろかになっています。
VIVA韓も開店休業状態だし、コメントはほったらかしで…(チンチャ ミアネヨ~)

しばらくしたら落ち着くと思うのですが、ファンミ後2週間を過ぎてもまだ治まらず…

相変わらずスンギくんの日常を追いかけ、情報を収集し、それをブログやコミュにアップしてらっしゃる方々を、本当にすごいと思います。

私はいつのまにか取り残されてしまったようです。

私は今でも、あの日のスンギくんを追いかけているんです。

あの日のスンギくんが忘れられなくて、自分の中の思い出にいつまでも浸っているんです。

現実世界に戻れず彷徨っているのです…

VIVA韓にお越しのみなさん。
こんな状態の私ですが、どうぞ見守ってくださいね。

ほかの方のブログでどうぞスンギくんを満喫してきてくださいませ。
私のとこは情報ないし、記事もいつになるやら…?なので。

あはっ朝からこんな記事でごめんなさい~~

|

« 今日はボランティアです♪ | トップページ | いよいよ10月です。アルバム情報はいずこに… »

コメント

megさん、こんにちはconfident
開店休業ぜ~んぜん気にしてませんよ~smile
私もスンギ病重症化してるから、一緒に病人してましょうnoteファンミに行ってなくてもこうなんだから(爆)治らなくてもいいですよ
こういう時間も実は大事だったりしますからね^^

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-10-03 13:22

megさん、皆様こんばんは!

megさんったら、スンギ君病が治るどころか、かなり進行してますね(笑)そんなmegさんを見守りますよ~
とことん嵌ってくださいね^^

10月も中旬になれば、5集アルバム情報やコンサート情報がきっとでてきて、FMの前の様にあわただしくなってくるのでしょうね。私はそれまで、体力温存です^^(無理のきかない年頃なので・・・)

コンサートといえば、フラウでツアーを企画検討中・・・という情報を耳にしましたよnotes

投稿: ナンシー | 2011-10-03 22:15

megさん、皆さんこんばんは。

megさん、かなり重症ですね~sweat01
でも、わかります!!経験者ですから・・・
1日24時じゃ足りませんよね~
私も韓流に嵌るキッカケになった俳優を追いかけていた時期があります。朝や昼のワイドショーを録画・編集し、コマーシャルが流れると情報があると、30秒の為に番組を録画し・・・DVDも観なければいけない、あれもこれも・・・と1日30時間あったらいいな~と思っておりました。
そのためか寝不足が続いて体調を崩してしまいましたが・・・今となっては楽しい思い出です。

megさんもくれぐれも無理をしないでくださいね~happy01
5集、コンサート情報が楽しみですねnote

投稿: oreo | 2011-10-03 22:47

ひろむ・らむ☆ママさん、ナンシーさん、oreoさん、こんばんは~

すみませんっsweat01こんなになっちゃってぇぇえ~~shock
何というか…面目ないです。
ファンミが終わってしまえば、またいつもの日常に戻れると思っていたのに、
スンギくんへの想いは募るばかりで、ずっと立ち止まったままです。

でも、ナンシーさんのおっしゃる通り、もうすぐ5集が出ますよね。
10月下旬かと思っていましたが中旬なのでしょうか?
それにコンサートの情報もそのうち出てきますよね。
フラウさんがツアーを企画…私も聞きました。
行けるなら乗っかって行きたいです!
だから、いつまでもこうしていてはいけませんよね。

重症化経験者のoreoさん(笑)
気持ちを分かっていただけて…それだけで救われます。
今の私は仕事に行きたくない病になりそうな気持ちを奮い立たせて仕事をしています。
徒歩で外出の時には、携帯電話に取り込んだスンギくんの映像を見ながらスンギくんと一緒に歩いています。
30秒のCFのために長時間録画…(笑)分かります。私も同じことやってますから。
寝る間を惜しんでDVDを見るのも一緒ですね。
これから寒くなってきますし、体調に影響しないよう程ほどにしなければ…と思っています。
5集アルバム、コンサートまでには少しは落ち着いて、冷静になれるように頑張ります!(できるかどうかは不明・笑)

ひろむ・らむ☆ママさん。
今の落ち着かない気持ちも大事だと言ってくださって感謝です。
ファンミに行けなくて残念な思いをしているひろむ・らむ☆ママさんにまで気を遣わせて面目ない…って感じです。
でも一緒に廃人になってくれる人がいると安心してどっぷりと嵌れます。コマウォヨ。

投稿: 管理人 | 2011-10-03 23:34

megさん、おはようございます。

新しい契約先「Heritory」の記事で見たサジンより数倍可愛い(スマートと言った方がいいかも)スンギくんですnote
アイゴ〜おじさんがちょっと邪魔ですけど^_^;

http://www.youtube.com/watch?v=9BIelvQ4wz8&sns=em

それでは、よい週末をお過ごし下さいnote

投稿: sari | 2011-10-07 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はボランティアです♪ | トップページ | いよいよ10月です。アルバム情報はいずこに… »