« [D-23] 海辺で撮影? | トップページ | こんな感じで~す »

2011-11-19

iPhoneデビューです。

ダンナさまからのサプライズプレゼントで、思いがけずiPhoneを使うことになりました。docomoとの2台持ち…^^;

そばで見ていて、私の携帯の使い方だったら絶対iPhoneだろうに・・・とずっと思っていたらしいです。
確かに・・・iPodで音楽聴きながら携帯で映像見たりブログに記事を書いたり。
iPhoneなら全部1台で同時にできちゃうんですよね~

先日、とある記念日だったので、それに合わせて買ってもらいましたpresent
初めてのソフトバンクショップは新鮮でした。
私はセルラーで始まり、i-mode登場を機にドコモに換えて以来、10年以上ずっとドコモしか使っていなかったので、ソフトバンクに今更…と思っていましたが、なかなかですよ^

今日は機械に慣れる意味も込めて、iPhoneで記事を書いています。
ものすごく時間がかかってて日が暮れそうですが…^^;
使い勝手は悪くなさそうです。あとは慣れかな…

何が嬉しいって、スンギくんの歌を聴きながら記事が書けるところ!
でも、聴くほうに気をとられて手がおろそかになっちゃうんですけどね(^^;;

とりあえずiPhoneからの初記事はこれくらいに。
やっぱり慣れてないからか、ストレスが溜まりますね…早く慣れないと。

|

« [D-23] 海辺で撮影? | トップページ | こんな感じで~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [D-23] 海辺で撮影? | トップページ | こんな感じで~す »