« こんな日はスンギくんの声で眠りたい… | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編②」目次のページ »

2011-11-10

元気に出社していますo(^-^)o

昨日は情けないこと書いちゃって・・・(¨;)

ご心配かけてミアネヨ。

おかげさまで今日は元気に出勤しています。

今日こそはCD届くといいな・・・
淡い期待を胸に今日一日をがんばりますp(^^)q

みなさんもふぁいてぃん♪

web拍手 by FC2

↑拍手アイコンを貼ってみましたwink
コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~ってクリックで意思表示していただけると嬉しいですshine

|

« こんな日はスンギくんの声で眠りたい… | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編②」目次のページ »

コメント

megさん、よかった~♪
元気に出社の文字を見てホッとしました~。
megさん 힘내세요~clover

投稿: sakko | 2011-11-10 11:49

megさん、こんにちは!

昨日、早くに寝ただけで回復なんですねhappy01
若いって、いいですね。
でもコンサまで一ヶ月なので、無理しないように!

投稿: roony | 2011-11-10 16:04

megさん、こんにちは~

お元気になられたようでよかったです~confident
1日お疲れさまでした~^^

ここ数日で急に季節がすすんで寒くなりましたね。
あたたかいものでも食べて、無理せずはやく治してくださいね~!

投稿: kei | 2011-11-10 17:44

sakkoさん、ありがとうございました!
コメントを読んだのはお昼休みで、すでに大事な仕事を終えた後だったのでホッとしました^^


roonyさん、違うんですよ~若くはないです~
もう昔ほど若くないからこそ!早めの処置が大切だと思っています。
我慢せずに早めに早退。それが翌日まで引きずらない秘訣です。早めの対処で早期回復です!!
早めにインフルエンザの予防接種に行かなくちゃ…と思ってます。

keiさん、今日を無事に終えたので、明日頑張ればまた週末が来ます。もう少しもう少し…
昨日からの雨でまた一段と寒さが増しましたね。
いい加減ブーツ出さないと…ここんとこ週末がずっと雨だったので未だに足が寒い状態で通勤しています。
今週こそはブーツを干したいです!
そうそう、今夜は暖かいにゅう麺を食べましたよ~

投稿: 管理人 | 2011-11-10 21:31

megさん今晩はshine

体調いかがですか?これから寒くなりますので気をつけて下さいね。

私、iPad2デビューしました。最初のコメントです。
まだ、使い勝ってが良く分からないくて時間がかかりますcoldsweats01
先日、新大久保に行ってきました。何時もの様にスーパーで韓国食材を購入し
ワレ物を新聞紙で包みました。家で開けたら、その新聞紙の一面が

スンギ君のサムスンのキムチの冷蔵庫の広告でした。ビックリ(・∀・)ニヤニヤ

少し、クシヤクシヤになってしまい申し訳ないけど、嬉しかったですheart02

クシヤクシヤですが、megさんに送ってあげたいと思いましたheart04

投稿: macaron | 2011-11-10 22:12

megさん、こんばんは。
元気になられたんですね~良かったですshine
寒暖の差が体に応えますよね。
ちょうど一か月後はコンサートですものね~heart04
体調を整えて臨んで下さいね。

投稿: oreo | 2011-11-10 22:48

macaronさん、ご心配かけましたが元気になりましたよ~
今日はスンギくんの歌を聴くことができてさらに元気になりました♪

さてmacaronさんiPadデビューされたんですね~羨ましい~
しかもスンギくんの広告を包み紙に?!なんと!
ぜひ送ってくださいな~~(笑)
私、まだスンギくんの新聞広告に遭遇したことがないんですよ~
クシャクシャのスンギくんを見て、私を思い出してくださって嬉しいです♪


oreoさん、こんばんは~
雨が降ったら急に寒くなりましたね。
コンサートまであと1ヶ月。毎日ビタミン摂取に努めています。肝心な日に風邪を引いてしまったら元も子もないですから…
oreoさんも風邪など引かないように…^^

投稿: 管理人 | 2011-11-11 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日はスンギくんの声で眠りたい… | トップページ | 妄想ストーリー「スンギ&megのきっかけ編②」目次のページ »