« イ・スンギの5分音楽放送 ep..2 | トップページ | 元気に出社していますo(^-^)o »

2011-11-09

こんな日はスンギくんの声で眠りたい…

20111015204020394

みなさんには関係ない話で申し訳ないですが…

私のところには今日も5集アルバムは届きませんでしたweep

10日~20日かかるって、本当に10日より前には来ないんですね…

実は今日、午後から急に体調不良になってしまい早退したんです。

自宅に戻ると、予想はしていましたがやはりCDは届いておらず、
体調に加え気分までも滅入ってしまい、ますます落ち込んでしまいました。

こんな日にこそスンギくんの声に包まれて眠りたかったです…

ひと眠りしてから晩ご飯を食べ、薬も飲んだので眠くなるのは時間の問題だと思います。
これを書いたらちゃんと寝ます。

明日は絶対に休めない仕事が入っているので、何としても回復しないと…

せめて、スンギくんの声でも…

5集は無理だけど、3集あたりを聞きながら眠りにつきたいと思います。

こんな日は「温度」やリメイクアルバムの「告白」が気持ちを穏やかにしてくれそうです。

スンギくんの優しい声を聴きながら、今夜は早めにおやすみなさい…sleepy

ネイル パヨ~confident

web拍手 by FC2

↑拍手アイコンを貼ってみましたwink
コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~ってクリックで意思表示していただけると嬉しいですshine

|

« イ・スンギの5分音楽放送 ep..2 | トップページ | 元気に出社していますo(^-^)o »

コメント

megさん こんばんはconfident
もうとっくにおやすみになってますね…
体調不良の上に5集がまだなんて…なんとお見舞い申し上げてよいか…(ToT)明日も忙しいようですが、お大事にしてくださいね~^^
megさん♪ファイティーンo(^-^)o

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-11-09 22:24

megさん 大丈夫ですかぁ~?

お仕事忙しくて「ゆっくり休んでくださいね」とは言えないんですねーsad
5集は待って、待って、待ちわびてmegさんのところにくるのですから届いた時の喜びは人一倍大きいですよwink
もう少しですよ!ファイティン!

投稿: tgc | 2011-11-09 23:03

megさ~ん!

早く良くなって下さいね~。
具合が悪い時に心配して下さって有り難うございます。
体調悪くても頑張ったご褒美に、ちょうどコンサ一ヶ月前に
届くんじゃないですか?
感激も最高潮に達する筈ですnote
明日のお仕事もmeさんもファイティ~ンup

投稿: roony | 2011-11-09 23:58


megさん、こんばんは
先日は、お返事いただいてありがとうございます
毎日お忙しいみたいですが大丈夫ですか?
ゆっくり休んで回復されますように・・・

私もまだ5集届きませ~ん
注文が遅かったのか出荷のお知らせもまだです><

投稿: nonko | 2011-11-10 00:03

megさん、大丈夫ですか?
ぐっすり眠れてるといいんですけど。
朝には元気なmegさんに戻ってますようにclover
お仕事もうまくいきますようにnote

投稿: sakko | 2011-11-10 00:19

ひろむ・らむ☆ママさん、1番コメありがとうございました!
お察しのとおり、すっかり夢の中にいましたよ~
せっかくお見舞いいただきましたが…
残念無念、今日もCDは届いていません…
ホントいつになったら来るのやら…?


tgcさん、ご心配かけました~
おかげさまでゆっくり休めましたよ^^
眠りは短いほうなのですが、薬を飲んだせいか昨日は7時間も寝ました。あーよく寝た!
CDが届く喜びを想像しながらひたすら待つ日々です。忍忍…(*_ _)人


roonyさん、考えてみたらコンサートまでちょうど1ヶ月ですね…
ということは、CDを聴く時間もあと1ヶ月しかないということですね( ̄ロ ̄lll) がーん
時間が惜しい毎日です。
「恋愛時間」ばっかり聴いて、もうすっかり歌えるようになってしまいました。そろそろラップも歌えそう…?(苦笑)


nonkoさん、待つだけの日々は辛いものがありますね。
私は一応発送しましたメールを受け取っているので「いつかは来る」と信じて待てますが、発送メールがまだだと待ち遠しいですね。
お互い待ち人来たらず…ですね(^^;A


sakkoさん、おかげで元気になりました。
ご心配かけました。いつもコマウォヨ♪
あ、仕事も無事に終わりました!

投稿: 管理人 | 2011-11-10 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ・スンギの5分音楽放送 ep..2 | トップページ | 元気に出社していますo(^-^)o »