« 妄想ストーリー「スンギ&megのエピソード0(ゼロ)~恋がしたい~」 | トップページ | 帰り道。海沿いでパチリ »

2011-11-03

今日は市外へお出かけ。

今日は市外へお出かけ。
今日は祝日で会社はおやすみですが、仕事の一環で講演会に参加するため外出しています。
ダンナさまは無理やり運転手で^_^;

今年私が企画する講演会にどうしてもオファーできず、涙を呑んだ方の講演会があるんですよ〜〜
超人気講師なんですよね。

本当は私が呼びたかった講師だったんです。
かなり頑張って交渉したけどダメで・・・(>_<)

でも諦めきれない私は、今日の講演会の主催者に連絡を取り、どういう経緯でオファーできたのかを聞いてみたんです。数ヶ月前のことです。

すると、どう頑張っても私が呼べる筋からじゃなかったんですよね・・・あえなく撃沈です。
まぁ、いわゆる強力なコネとでも言いましょうか・・・TVで人気の人ってたいてい正攻法じゃダメだったりするんですよね。

で、しつこく問い合わせをする私を不憫に思ったのか?対応してくれた主催者の広報の方が招待券を送ってくださったので、今日は勉強も兼ねてお話を聞いてきます。

私のほうはすぐに立ち直り(はやっ!)別の講師に狙いを変えてオファーしてOKをもらったのでプロジェクトは順調に進んでいます。ご心配なく(^-^)v

久しぶりのダンナさまとのお出かけなので、今日は美味しいもの食べてきます♪

途中で撮った写真を載せておきます。
橋を写したつもりですが、ちゃんと写ってるかしらん・・・?

web拍手 by FC2

↑拍手アイコンを貼ってみましたwink
コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~ってクリックで意思表示していただけると嬉しいですshine

|

« 妄想ストーリー「スンギ&megのエピソード0(ゼロ)~恋がしたい~」 | トップページ | 帰り道。海沿いでパチリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想ストーリー「スンギ&megのエピソード0(ゼロ)~恋がしたい~」 | トップページ | 帰り道。海沿いでパチリ »