« 久しぶりにスンギくんの夢。 | トップページ | チケットの話。 »

2011-11-05

しょんぼりな週末…

未だに届かないスンギくんのCD。

未だに乗れないみなさんのCDの話…

最近では一番かもしれません。
こんなに後悔したの…weep

11月1日に発送しましたメールが来て、10日~20日とあったので、
早くても来週の後半だと思います。

長いなぁ…

せっかくコンサートへの参戦も決まったので、早くたくさん聴きたいのに~~

今年最大の痛恨の判断ミスですね。

賢明な判断で早くCDを手にした皆さんがうらやましいです。

早くその話に乗れるようになりたいです(u_u。)

web拍手 by FC2

↑拍手アイコンを貼ってみましたwink
コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~ってクリックで意思表示していただけると嬉しいですshine

|

« 久しぶりにスンギくんの夢。 | トップページ | チケットの話。 »

コメント

megさん、みなさん、こんばんは~

私も今日やっと韓国から届きました。
待ちくたびれました~despair
当初申し込もうとしたところではなくて。
私もポスターはいらないなあと思ったので、
何度か利用しているところにしました。
まさか、普通便ってこういう意味だったとは。。。

今、「僕は悪い男だ」~「Slave」をヘビロテ中heart01
「僕は悪い男だ」のイントロからスンギ君の声が大人のお・と・こlovely
megさん、来週早々に届くと思いますよ~。
一緒に、CDのお話したいですnote

投稿: ハルミン | 2011-11-05 19:27

megさん、皆さん、こんばんは!

私も普通郵便ににしてたので、今日やっと届きましたheart02
ハルミンさんと同じくmegさんにも来週早くに届くと思いますよ。
届いたのが夕方だったので、CDを作成してMP3に入れる作業をして、
聴きたいのにまだ聴けない状況なんですweep
もちろん、チケットは入ってませんでした。

投稿: roony | 2011-11-05 20:45

megさん、みなさんこんばんは。
megさん、5集まだなのですね。でももうじき来ますから、待った分だけさらに感動すること間違いなしです。

ポップな、ノリのいい曲が多くて、コンサート向きだなと思いました。
ハルミンさん、私も、「僕は悪い男だ」に嵌ってきました。ジョンヨブssi作なので、気になっていたのですが、聞けば聞くほど嵌ってくる!
ジョンヨプssiいいなぁ~。スンギ君の歌がまたまた良いんだけど。。。
私、昔(笑)外タレ(古い!)のおっかけやってて、コンサート行きまくってましたから。中学生の頃から(^_^;) KISSとかQUEENとかチープトリックとかストーンズとかデュランデュランとかプリンスとか・・・なのでちょっとヘヴィーなのが好きなんです。Slaveもいいですよねheart01lovely
すみません。関係ない話で長くなりました。

投稿: yumi | 2011-11-05 23:04

megさん、皆さん、何度もすいません。
スペースお借りします。
yumiさんのコメントに反応coldsweats01
yumiさん、韓国のことにお詳しいだけでなく、外タレまでsmile
私もどうでもいいお話を・・・小学校5年生の時にチングのお姉さんが聞いていたビートルズに嵌ったのが外タレのスタート(古)sweat01その後、いろいろと。QUEEN,T-REX,シカゴ・・・ロックテイスト好きなんです。数年前まで日本のロックバンドに嵌ってましたsweat01
ミディアム・ロックぐらいが好きなので、5集の雰囲気、聞けば聞くほど嵌りそうです。
ライブを意識した曲達ですねwink

投稿: ハルミン | 2011-11-05 23:51

megさん みなさん こんばんは~

私もyumiさんの外タレ「デュランデュラン」に反応!

中学生で嵌り、高1で武道館ライブに行きました!
なつかしぃ~!!
昔は年上の人に憧れキャーキャー言っていたのに、今では息子ほど歳の離れたスンギ君。
かわいくてたまりませんheart04

投稿: tgc | 2011-11-06 00:48

ハルミンさんのところにも届いたんですね。
はぁ~ヘビロテ中ですか…いいなぁ。

私も今回ポスターはつけませんでした。
どうせ貼るところないし・・・
でも、普通郵便にしたのは本当に痛恨のミスでした。
未だに曲も聞けず、歌詞も知らず、CDの中の素敵な写真も拝めず…
来週が待ち遠しいです。
早くCDの話をしたいですね。


roonyさんのとこも…やっぱ同じ普通郵便でも都会は早いですね。
ダビング作業も無事終えて、今頃はハルミンさんと同じくヘビロテ中でしょうか。
チケット当選の人、なかなか現れませんね~(笑)


yumiさん、すでに待ちくたびれてますよ~(ノ_-。)
5集はコンサート向きの曲揃いですか?
最近はYTで聞くのもやめました。
ひたすらCDが届くのを待ちながら「恋愛時代」だけをリピートして聴いています。
歌詞訳とかにも挑戦したいんですけど、時間かかるから早く聴きたいです。
私、最初から歌詞を読むのはあまり好きじゃなくて、曲に慣れた頃やっと歌詞に入るんです。
12月までに間に合うかな…?

それにしてもyumiさん、すごい爆弾落としましたね( ̄ー+ ̄)
yumiさんの外タレ好き発言で、後のコメントがすごい盛り上がってるんですけど…(笑)
しょんぼりな週末だったのに、コメント読んでたら笑えました!コマウォヨ~♪


ハルミンさん、再び。
私も最初の外国人アーティストはビートルズでした!その後はビリー・ジョエルをよく聴いていました。FENで初めて聴いたオネスティに感銘を受けて!
私の住むところはFEN(今はAFNですね)を普通に聴くことができる特殊な環境で、中学生の頃からよく聴いていたんですよ~
高校受験の勉強のお供に英語のラジオ放送を聴いていると、いろんな音楽が流れてとても刺激的だったのを覚えています。今は全然聞きませんけどね。
中でも子供心に印象的だったのは、毎日午前0時ぴったりにアメリカ国歌が流れるところ。
これを毎日聴いていたら愛国心が生まれるだろうな~と思いながら聴いていました。
ちょっと関係ない話でしたね^^;


tgcさんはデュランデュランなんですね~
高校生で武道館!わお!
私には考えられない羨ましい話です!
どんなに人気の人でも市民会館に来ないですから…(笑)

でも…そうですね。
今は一回り以上も年が離れたスンギくんに夢中~なんですよね~不思議ですね^^

投稿: 管理人 | 2011-11-06 12:38

megさん、みなさんこんにちは。
今日は、はっきりしない天気でした。
外タレに反応してくださって方がいらっしゃって、嬉しかったです。
昔は外タレでしたよね!
ちょっと失礼して、

ハルミンさん、
ハルミンさんもロック大好き少女だったのですね。私もシカゴとかもよく聴いてました。初めて東京まで出ていったのがKISSのコンサートで武道館でした。中3の時ですが、その時、彼らが泊まっているという情報を手に入れて京プラに泊まったのですが、私たちの格好があまりに見苦しかった(笑)ので、家出少女と間違えられて大変な目に合いそうになったことを思い出しました。ハルミンさんが、数年前まで嵌っていた日本のバンドは??気になります。


tgcさん、
デュランデュランで反応ありがとうございます。私は、デュランデュランは友達がものすごく好きだったので、コンサートにも行かされ?ました。あの頃は年上がかっこよく見えましたよね。でも今(私の場合)、年上の人っていうと、おじいさんになってしまいますから、まったく興味ないですpig
今は、スンギ君くらいの若い人がいいですね。産めそうな(産める!)くらいだけど。かわいい。本当に可愛いです。どうやって育てたのかマジで知りたい。

5集は今までで一番スンギ君を出せているような気がします。
でも、私も歳かなって思うのが、バラード系もかなり好きです。
早く、megさんやまだ届いていないみなさんに早く届くといいですね。
実は私、2枚別なところで買ったのですが、1枚はまだ届いていません。
長くなってノム ミアネヨsweat01

投稿: yumi | 2011-11-06 16:54

yumiさん、私は中高学生のころからバラードが好きでバラードばかり聴いていたら、よく趣味が渋いと言われていました。
今でもやっぱりバラードが好きです。
今日もまだ届かず…明日には来るか…と考えていると一日が長いです。

投稿: 管理人 | 2011-11-06 21:06

こんばんわ。私もなかなか届かず、気をもんでいましたが、やっと金曜日に届きまして、今日もごきけんで聴きながら運転していたら、車が飛びました。何しろ地震で道路が凸凹状態、凹より凸が多いんで「飛びます!」車よりCDの心配をしてしまいましたよ。音がとんだので・・・(車は4WDなんでそうそう壊れません)
本当に「う~ん好い声~」ってほれぼれと、聞き惚れておりました。
megさん、東北の田圃の中の我が家にも届きました。きっと、もう一息です~

投稿: ぴよこ | 2011-11-06 21:35

megさん、みなさん、こんばんは~

yumiさん、恥ずかしくて、バンド名は言えないわ~。
最近、テレビにも出なくなってしまいました。
今は日本も韓国もグループ歌手が主流ですね。
そんな中、ソロ歌手で頑張っているスンギ君が愛おしいです^^

megさん、ビートルズ、お好きでしたか?
ビートルズの「ミッシェル」が出会いでした。
ロックバンドはロックだけでなく、バラードも珠玉のものがありますね。
そういうところが好きだったのかも知れません。
小田和正や山下達郎も好きなんです^^
今回のスンギ君の5集はミニコンサートのような・・・聴いてみたい、見てみたいと思わせる贅沢なアルバムですね。
♪会い~たい日々が 愛を深めるのさ~♪^^

投稿: ハルミン | 2011-11-06 22:41

ぴよこさん、こんばんは。
東北の地にも届いたのですね。
車よりCDの心配するなんて…(笑)
何しろ長いこと首を長くして待ったCDですからね~
道に気をつけながら、思う存分浸ってくださいね~

私のところには今日も届いていませんでした…(泣)
本当に届くのか心配になる今日この頃です。

ハルミンさん、バンド名言っちゃったら…?
全然恥ずかしくないと思いますよ~
私のビートルズとの出会いは、音楽の教科書に載っていた「Yesterday」でした。
中学生の頃気に入って聴いていたのは「Penny Rain」や「Strawberry Fields Forever」などでしょうか。他にもたくさんあるけど書ききれませんね。
小田さんや山下さん(…って書いたらまるで友達みたい?笑)、私も大好きです。久保田利伸の「Missing」も大好きでよく聴いてました~♪
スンギくんのミニコンサート on 5集~早く聴きたいですねぇ~

投稿: 管理人 | 2011-11-07 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにスンギくんの夢。 | トップページ | チケットの話。 »