« 今日は市外へお出かけ。 | トップページ | 絶景の夕日〜その2〜 »

2011-11-03

帰り道。海沿いでパチリ

Dvc00022_3

自宅に向かっています。
ダンナさまがせっかくだから夕日を見て行こうとちょっと寄り道。

帰る途中の海沿いのコースに、夕日の絶景ポイントがあるんです。

私の腕前でもかなり素敵な写真が撮れて・・・ますよね?

web拍手 by FC2

↑拍手アイコンを貼ってみましたwink
コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~ってクリックで意思表示していただけると嬉しいですshine

|

« 今日は市外へお出かけ。 | トップページ | 絶景の夕日〜その2〜 »

コメント

megさん、こんばんは

とっても綺麗ですshine
ドライブにお勉強に、その上、こんなに綺麗な夕陽heart04(更に来月のソウルup)www
充実した1日でしたね!
「ビジョン」を持つことはとても大事なんだそうです。人生の半分以上過ぎてる私には、身にしみ過ぎる言葉です(>_<。)
アニアニ!前向きじゃないとねhappy01
今夜もGood Tonightですnote

投稿: sari | 2011-11-03 19:58

megさん、みなさんこんばんは。
本当に素敵な夕日ですね。その2よりこちらが気に入りました。
私、日の出とか夕日とか星とか見るのが大好きなので反応してしまいました。いつかこの夕日ポイントに行ってみたいです。マジでcoldsweats01 私の職場からも、これからの季節、とても素敵な夕日を見ることができるので、そこだけ気に入ってます(爆)
ところで、今日ようやくCDが届きました。朝から何度も聞いています。全部いいです。特に気に入ったのはノルウッケハルノレ(널 웃게 할 노래)君を笑顔にする歌とslaveです。ytにも出てますが、CDはやはり音がいいですね。また、5集についてお話しましょう。
それから、ソウルのコンサートのチケットがとれたようで、よかったですねlovely詳しい中継お願いしますねgood私は日本でコンサートをしてくれることを祈るばかりです。
そして、ぜんぜん関係ありませんが、ドラマは「ミスリプリー」を見始めました。成均館でちょっと気になったユチョン君が出てます。

投稿: yumi | 2011-11-03 23:08

sariさん、この夕日を見て少しでも心が穏やかになってもらえたらな~と思いました。
普段、休日は外に出たがらない私ですが、この日はめいいっぱい活動して充実した一日でした。
ビジョン…確かにとても大切だと思います。
この日聞いた講演会では学ぶことが多く、自分がこれから何ができるのかを考えさせられました。
悲観的にならず、常に前向きに!ですよね。


yumiさん、この夕日を見に来たいと言ってくださって嬉しいです。
でも相当大変ですよ(笑)
飛行機で1時間以上、着いたら車でう~ん…2時間くらい?でようやく見れます(笑)
でもその価値がある夕日です。何と言っても夕日が一番遅く沈む地方の海辺の夕日ですから…
なんて、ちょっと自慢しちゃいました(^-^*)

スンギくんのアルバムはまだ届かず…ですが、じっと我慢で待ってます。早くみなさんとお話したいです。
コンサートもせっかく行けることになったので、早く歌を聴きたい~~
コンサートの報告はしっかりやりますね!

投稿: 管理人 | 2011-11-05 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は市外へお出かけ。 | トップページ | 絶景の夕日〜その2〜 »