« スンギくんの音楽番組出演をHPで確認しました~ | トップページ | 「韓ラブ」…無理やり録画させました^^; »

2011-11-07

パクス ヘジュセヨ~

この週末、久しぶりに画像を探しにいろんなブログを渡り歩いてきました。

そしたら、結構記事に拍手機能をつけている人が多くて、ちょっと羨ましくなってしまいましたcoldsweats01

そこで、私もマネっこして拍手機能を貼ってみることにしました。でも、私が利用しているココログではどうしても記事ごとに拍手マークをつけることができず…残念。

この機能、ブログを始めて間もない頃につけていた時期もあるのですが、いつの間にかやめてしまったんですよね…

久しぶりに貼ってみたら、拍手が増えていると嬉しい~ってことに気づきました。

普段コメントは勇気がなくてできない…という方も、読んでるよ~という意味で、どうぞクリックしていってくださいね。

クリックすると…ちょっとした特典が待ってますheart01

どんな○○が迎えてくれるかは…クリックした人のみぞ知る…(^m^)ぐふふ。

web拍手 by FC2

↑こちらでどうぞshine

|

« スンギくんの音楽番組出演をHPで確認しました~ | トップページ | 「韓ラブ」…無理やり録画させました^^; »

コメント

megさん、みなさん、おはようございます。
昨晩、拍手欄に長い間おじゃましていました(笑)
もう、megさんて、本当にお茶目~happy01

投稿: ハルミン | 2011-11-07 07:54

megさん、皆さん、こんにちはnote
先ほど届いたばかりのCDを聴きながら、クリック楽しませて頂きました。
得した気分ですheart04

投稿: oreo | 2011-11-07 14:53

ハルミンさん、楽しんでいただけたようでキッポヨ~☆
どんなスンギくんに会えたのか…気になりますね(^-^*)ふふ


oreoさん、届いたばかりのスンギくんのCDと共に楽しまれたなんて…なんて羨ましい~~
早く私もそうなりたいです~~~c(>ω<)ゞ

投稿: 管理人 | 2011-11-07 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンギくんの音楽番組出演をHPで確認しました~ | トップページ | 「韓ラブ」…無理やり録画させました^^; »