« ついに日本でライブ決定! | トップページ | スーツケース、スーツケース…と。 »

2011-12-08

本日18時!

よろぶん、あんにょん~bleah

スンギくんの日本でのライブ記事に、たくさん熱いコメントいただきありがとうございます‼
全然お返事書けなくてごめんなさい~crying

ソウル行きのために必死なmegをお許しくださいね。

さて、ライブの申し込み、今日の6時からですね。
みなさん準備は万端ですか?

私は昨日も書いた通り、今日も残業なんですよ…weep

なので、PCからの申し込みは諦めました。
でも私にはiPhoneがあるじゃないの‼
キーボード打つほうが100万倍早いけど(泣)、それは今さら言っても仕方ないし…できることをやろう。

頑張ってくれゆ~うり あいふぉんちゃん

heart01

|

« ついに日本でライブ決定! | トップページ | スーツケース、スーツケース…と。 »

コメント

megさん あんにょん♪
待ちに待った日本でのライブ!!本当に嬉しいです!!
さっき、申し込みしてきましたーー♪
今回ソウルに行けない私にとっては、今週のブルーな気分が一気に吹っ飛びました(笑)

だって、ファンミの時も、日本でコンサートしてくださいっ!って
メッセージカードに書いたんですもん。
こんなに早く実現させてくれてスンギくんありがとう。

では、その前に、megさん、ソウル堪能してきてくださいねーー
内容がかなり充実しているみたいだし、ホント楽しみですよね。
レポートお待ちしてます。

投稿: luna | 2011-12-08 19:31

megさん、皆さん、こんばんは~
アクセスが集中していてなかなかつながらなくて焦りましたが、
無事に申し込みできました~~happy01
気持ちは年明けしたような気分です(笑)
先日、スンギ君が日本でデビューする夢を見たばかりだったので、
日本でコンサートには悲鳴を上げたくなるほどの嬉しい衝撃でしたよ~。
とにかく当たりたいです。
スンギ君に会いたいですheart02

本場?の韓国のコンサートを思い切り楽しんできてくださいね。
私の気持ちもスンギ君に届けていただけますか~~?wink
レポ、楽しみに待っていますね♪

投稿: ハルミン | 2011-12-08 20:27

私も残業を終えて帰って来まして、「お昼にVIVA韓みたら、スンギくんのコンサート、今度、東京であるんだけど~」って、言ったら、息子に後押しされ、私も先ほど、コンサートの申し込みをいたしましたよ~!!
東京ならなんとか・・・
受験生の息子も「俺も行きたいけど・・・」「あなたは、寸暇を惜しんで勉強勉強!!」みたいな・・・当選しちゃったらごめんね、な母です。

投稿: ぴよこ | 2011-12-08 21:45

megさん、みなさん、こんばんはhappy01

megさん無事に東京コンサ申し込みできたでしょうか?

私は少し用事が入り6時に....とはいかなかったのですが、6時半にすんなりと申し込みができました。

結果はソウルコンサの後....行かれる方は準備に追われてるところでしょうか?
とても寒そうなので体調など壊さずに、コンサートめいいっぱい楽しんできてくださいね(*゚▽゚)ノ

それでは、megさん、みなさん、いってらっしゃ~いhappy01

投稿: saki | 2011-12-08 22:21

megさん、皆さん、こんばんは~
夕方にチケット申し込んできました~♪
フラウさんで申し込むの初めてだったので、どこから受付画面に切り替わるのか…わからずに、ちょっとウロウロしてしまいました~(笑)
無事当たりますように~!
はやくも、心は1月です~!

megさんは、いよいよソウルコンサートですね~note
かなり寒そうなので、防寒対策しっかりされて温かくして、コンサート楽しんできてくださいね~!

投稿: kei | 2011-12-09 01:27

megさん、みなさん、おはようございます♪
私もケータイから何とか申込完了しましたぁ(;_;)確認メールがきただけで涙が(爆) 後は当選祈願ですね^^

ソウルコンサート~いよいよですね(^w^) megさん、参加されるみなさん、寒さ対策しっかりして おもいっきり楽しんできてくださいね~o(^-^)o 私の気持ちも送りますよ\(^ー^)/

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-12-09 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに日本でライブ決定! | トップページ | スーツケース、スーツケース…と。 »