« [D-7] はフックさんからの特別なチケットイベント。 | トップページ | どうしよう…極寒の予報ですよ…( ̄◆ ̄;) »

2011-12-04

コンサート2日目のゲストも豪華版!

今出先からなので、画像を貼り付けられないのが残念ですが。

スンギくんの希望コンサート2日目(12月11日)のゲストは、ジョンヨプさんとRa.Dさんだそうで・・・

shineわぁ~shine

スンギくんをプロデュースして曲を提供してくれた2人がゲストなんて素敵ですね。

一緒に歌ったりするんでしょうか?

それとも、それぞれの持ち歌を単独で歌ってくれるのでしょうか?

どちらにしても楽しみなことには変わりありません!!

ジョンヨプさんなら「Nothing Better」、

Ra.Dさんなら「I'm in Love」を歌ってくれたら嬉しいですね~

Ra.Dさんとは「恋愛時代」も一緒に歌うような気がしますね。Ra.Dさんパートがあるくらいですから。

お二人のそれぞれの持ち歌YT映像を貼りたいのですが、今無理な状況なので、帰ってから頑張ります!

といいましたが、間に合ったので貼っていきます!

では仕事に行ってきます!!

Nothing Better
http://youtu.be/vjiZumSgaGI

I'm in Love
http://youtu.be/Ow7VtbpTeTw

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« [D-7] はフックさんからの特別なチケットイベント。 | トップページ | どうしよう…極寒の予報ですよ…( ̄◆ ̄;) »

コメント

megさん、いつも情報ありがとうございます♡

下のハルミンさんや、sariさんの情報もあって、コンサートの雰囲気がつかめてきましたねnote
特に、ゲストは気になっていたので・・・
5集参加組と、1泊2日組を期待しててので、嬉しいです!
今からしっかり予習しておきますflair

ジウォンはCloverのメンバーも参加?スグンさんはこないかな?
とドキドキです。
あと、ソニ先生はどうなのでしょう?
参加当然だから記事にならない、とかだといいですねheart04

投稿: aldi | 2011-12-04 12:51

megさん、こんばんは

私は日曜日だけなので、IUちゃんが見られなくて残念です(>_<)
でもこちらのお二人とのコラボも素敵かもnote

「恋愛時代」のジャケットみたいなスンギくんにピアノを弾いてほしいです〜(〃▽〃)heart01

投稿: sari | 2011-12-04 22:48

aldiさん、情報だなんて…お恥ずかしい…
きっとすでに皆さん知っている情報だと分かってはいるのですが、自分の記録のために書いてます~~(^^;A
私も、今回のコンサートでは1泊2日チームがゲストに来る!と踏んでいました。だって、2月で番組が終わってしまうでしょう?もう集まることもあまりないのかな~なんて思うと、2日に分かれて全員来るんじゃないかとか思ってましたが…とりあえずジウォンさんは確実ってことですよね。
ソニさんは確実だと思いますよ!一緒にJへ…とか歌ってくれると嬉しいですねぇ。
2日目のジョンヨプさん&Ra.Dさんも楽しみですよね。2日とも参加できることを本当に幸せに思います。
一緒に楽しみましょうね~~~♪♪


sariさん、そうでしたね。sariさんは2日目参加組みでしたよね。
コンサートのプロモーションでピアノの画像がありましたので、もしかしたらスンギくんのピアノ…あるかも~ですよね。
とにかくいろんなスンギくんを見せてくれるようなので楽しみですね。
ジョンヨプさん&Ra.Dさんとのコラボ、きっと素敵で格好良いと思いますよ~!!

投稿: 管理人 | 2011-12-05 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [D-7] はフックさんからの特別なチケットイベント。 | トップページ | どうしよう…極寒の予報ですよ…( ̄◆ ̄;) »