« めざましTVでスンギくんが紹介されます | トップページ | コンサートの感想を少しずつ… »

2011-12-17

2011希望コンサートの曲目リストを紹介します♪

早いうちにコンサートの曲目リストを書いておきたいと思います。
ソウルにいる間にまとめていたのに、こんなに遅くなるなんて…

というか、コンサートが終わってもう1週間が経つなんて、そっちのほうが信じられないくらいですけど…

ソウルから帰ってからの私は、とにかく溜まった仕事に追われていました。
疲れがどっと来たのも、戻ってすぐじゃなく、水曜日、木曜日くらいがピークで…じわじわとボディーブローのように疲れが出てきたんです。(年取った証拠?)

しかも昨日は夜の仕事ありだったので、今日は一日ずっと寝てるかぼーっとしてました。
VIVA韓に行く気力もなく、ただぼ~っと…

そんなわけでこんなに遅くしまいましたが、コンサートの曲目リスト行きます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~DJ現る!(スンギくんかと思って凝視してたら違った…)~

~ステージ上方から檻に入ったスンギくんが降下!!~

1曲目 Slave

2曲目 Tonight 

~MC・挨拶…ファンからもらったギター…のくだり~

3曲目 チングジャナ

~映像・ピアノ~

4曲目 僕たち別れよう

5曲目 言い難い言葉

~MC・この会場でコンサートができて幸せです~

6曲目 これから愛するよ

7曲目 優しい嘘

~MC・僕の曲を知っているかどうかチェックします!~
~生衣装替え~

8曲目 恋愛時代

9曲目 オレオレオ

~映像・車に乗って出掛けたい…~

アコースティック・ステージ

10曲目 どこでも

11曲目 君を笑顔にする歌

~MC・会食やカラオケに行くとこの曲を歌います~

12曲目 愛さない (ペク・ジヨンさんの曲)

~MC・次の曲はみなさんに手伝ってもらわないといけません~

13曲目 結婚してくれる? (スンギくんと私たちの掛けあいで歌った素敵な編曲)

―1部終了―

ゲスト・ステージ
1日目 IU、CLOVER (2曲ずつ披露)
2日目 ジョンヨプ、Teen Top (やはり2曲ずつ)

―2部開始―

 情熱ダンス(笑)

~映像・ドラマをつなげたの~

14曲目 ナナナ (ユ・スンジュンssiの曲)

~映像・過去に歌った曲紹介…今年のスンギの選択は?~

15曲目 愛のバッテリー

16曲目 魔法少女 (オレンジキャラメル)

~1日目 映像・屋台でのチングとの会話~
~2日目 ゲスト・コヨーテのステージ~

17曲目 ハンボンマン ト

18曲目 アムド

~MC・4集から大好きな曲を歌います~

19曲目 花のように

~MC・日本でデビューします。ドラマも準備しています~

20曲目 Smile Boy

21曲目 旅に出よう

―アンコール―

22曲目 ネヨジャラニカ

23曲目 チングジャナ(Rock ver.)

~ビハインドストーリー映像が流れ出し…終了~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


少しでもコンサート当日の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

スンギくんが話してくれた言葉も、忘れてしまう自分が悲しい~
あの時は、絶対に忘れないから~と思いながら聴いていたはずなのに、コンサートが終わった途端、曲順さえも思い出せないほどの放心状態でした、私…

これはあくまでも私の記録用ですので、若干間違っているところがあるかもしれませんが…気にしない気にしない。

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« めざましTVでスンギくんが紹介されます | トップページ | コンサートの感想を少しずつ… »

コメント

こんばんは!
megさん、皆さん、おひさしぶりです。

私も、コンサートのあとは放心状態で、記憶が飛び飛びでした。
身体は汗だくで、くたくたのへろへろでしたしね。

セットリストで、ようやく思い出が蘇ってくるような・・・
ありがとうございますhappy01

投稿: aldi | 2011-12-17 22:11

megさん♪

今年も少女時代のステップを見せてましたねhappy01
「The Boys」イントロのところ〜notesL字から立ち上がってセンターで振り返った時のスンギくんのすんごいどや顔( ̄ー+ ̄)フッ
‥あの笑顔がいまだに糸を引いてますsmile

1週間前にソウルにいたことがウソみたいに思える週末…(^_^;)
でもスンギくんの歌がとっても上手かったことは記憶出来てますheart01‥良かった!

投稿: sari | 2011-12-17 23:23

megさん お帰りなさい♪
もう一週間経ってしまいましたね・・・。

ソウルでも忙しいのにUPしてくれて、今回詳しいセットリストありがとうございます。想像力を膨らませて読みました(笑)大丈夫!何となく雰囲気はつかめたようです!

私は「花のように」が好きなんですが、今回歌ってくれたんですね。
ジョンヨプssiが来てくれたからかな?
cloverやコヨーテまで、ふふふスゴイです。

日本でのライブ、この中からゲストや余興?の部分を削った形になるんでしょうか?ただスンギくんの歌をじっくり聴きたいです。

突然の日本デビューの話題に騒然となっている感もあるけど、
もともとは今年その予定だったはず・・・。
いろいろな諸事情で実行できず、一旦仕切り直しで、兵役後になるのかと私は勝手に想像していましたが、水面下でしっかり動いてらしたんですね。本人の希望もあると思うので、本人のやりたいことをしっかり応援してあげたいと思います。
ところで「クレアスタ」とか「韓Fun」とか予約されました?

日本デビューだと日本語歌詞は仕方ないと思います。
どうせなら、福山くんに新曲を書いてもらうというのはどう?
アミューズには、既存のK-popアイドルとは区別してプロモーションをしてほしいですね。韓国ファンのそして私たちの大事なスンギくんが傷つかないようにうまくサポートしていただけるのを切に願います。

いずれにしても来年はたくさんのスンギくんにお目にかかれそうです♪

投稿: luna | 2011-12-18 17:13

aldiさん、あんにょん。
コンサートの後は、足も手も腰も…すべてヘロヘロでしたよね(笑)
すべてを出し切ったからこその放心状態…私も記憶が飛んでました。早いうちにセットリストを書き出しておいて本当に良かった~


sariさん、あんにょん。
少女時代のステップ?!
私、去年と違うダンスだ~ってことしか分かりませんでした^^;
The Boysを歌う少女時代を見たことが無くて…失敗でしたね~コンサート前は旬のガールズグループのダンスをおさらいしておかないといけなかったですね!
しかも、スンギくんのどや顔??
私、肉眼のスンギくんばっかり凝視していたので大画面のスンギくん見てなかったです!これまた残念。
スンギくんの姿と声は、私もちゃんと記憶できてます♡


lunaさん、あんにょん。
せっかくPCもどき(iPhone)持ってソウルに行くんだから記念に何か書きたいと思っていたんです。
行けなかったみなさんに少しでもソウルの空気と私の行動をお伝えできたなら良かったです。

この簡単なセットリストから想像力膨らませてくださってありありがとうござます。
そう!「花のように」今回歌ってくれたんですよ。
私もジョンヨプssi効果かなと思いました。
曲名紹介の時には、4集で好きな歌を歌いますって言ってましたよ~

日本でのライブはゲストは難しいでしょうから、その部分をトークでってことなんでしょうかね?
スンギくんの休憩と衣装替えの時間をどう作るかなんでしょうが。

スンギくんの来年前半での入隊を確信していた私も、3月日本でビューでちょっと揺れています。もっと後になるのかな…とか。
日本でどんな風にスンギくんが登場するのか、果たして受け入れてもらえるのか?
人気が出て欲しいけど、みんなのスンギくんになってほしくない…いつだって心は優柔不断ですね。
アミューズさんのプロデュースに期待しています。
アーティストとしてのスンギくんを魅せてほしいです!

投稿: 管理人 | 2011-12-21 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざましTVでスンギくんが紹介されます | トップページ | コンサートの感想を少しずつ… »