« 「나는 나쁜 남자다(僕は悪い男だ)」―5集「Tonight」より | トップページ | コンサート2日目のゲストも豪華版! »

2011-12-04

[D-7] はフックさんからの特別なチケットイベント。

さすがにスンギくんはもう追い込みの時期ですから・・・ツイートしてる暇なし!ってことなんでしょうね。

代わりにフックさんが呟いてくれています。しかもイベント付き!

この二人…あ、フックさんとスンギくんね、二人ともイベント好き??(笑)

他の人もこんな風にイベントやってるのでしょうか?他の人のファンになったことないので全く分からないのですが・・・

しかも、個人的にやっちゃう感じのところが、二人とも不思議~?と思うのですが、私だけ?

昨日のフックさんのツイートの時はうたた寝中で、ツイートのお知らせメールが来たことにも全然気づいていませんでした。3通も来てたのに…ねぇ。

気づいた時はちょうど午前0時少し前。読んだだけでした…

でも、フックさんのツイを読んだら、学生さんに頑張ってほしい気持ちになりました。若いスンギくんファンの学生さんにもたくさん参加してほしいですよね。

ではフックさんのツイートをどうぞ。3通まとめて。

今、麻浦の練習室で、「2011イ・スンギ希望コンサート」の練習が大詰めです。今日のコンサート[D-7]はフック船長からのチケットイベントです。

イ・スンギの5集アルバムの中で、スンギ本人が作詞、作曲に参加した曲は何曲あるでしょうか?問題に正解した人には、先着20名様にコンサートチケット2枚ずつ差し上げます。また、12時までに問題を正解した人で学生の皆さんには、特別に無条件にチケットをあげます。

学生の皆さんは学生証を、住民番号を隠して撮ってつぶやいてください。 12時までです。

ずいぶんと席が余っているのか?フックさん大盤振る舞いですよね。

12時までに正解を送れば無条件にチケットをもらえるって??すごすぎる…

一体何人の人が12時までに正解したのか・・・知りたいですね。

こっちは高い代金払って行くのに…と思わないこともないけど・・・そこは目をつぶろう…(と自分に言い聞かせます)

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« 「나는 나쁜 남자다(僕は悪い男だ)」―5集「Tonight」より | トップページ | コンサート2日目のゲストも豪華版! »

コメント

megさん、皆さん、こんにちは♪

私は今日、旅行準備に勤しんでいます。
皆さんはいかがですか?

チケット本当に大盤振る舞いですねhappy02
ほかにも、協賛各社がばんばんプレゼント企画してますよ‼
インターパークでは、まだ席が残ってるみたいなので・・・
どうせなら、空席がなくなるまで頑張ってほしいですpunch

投稿: aldi | 2011-12-04 12:05

megさん、みなさん、こんにちはhappy01

いや~フックさんやりますね~ナイスですgood

コンサートまであと一週間! まだ空席があるみたいですが、スンギ君にばれないように(無理かな?)チケットさばいて、会場いっぱい緑のペンライトにしてスンギ君を感動させてあげたいですねwink

フックさん! 協賛のみなさん! ファイティ~~~~~~~ン!!!!

投稿: saki | 2011-12-04 18:41

aldiさん、早い~もう準備にかかってらっしゃるのですね…私なんてまだ全然です。0%です…(u_u。)

チケットの大盤振る舞いは、やっぱり会場を埋めたいとの意図からでしょうね。
せっかくなら満員の会場でスンギくんに気持ちよく歌ってほしいですもんね。
会場を埋め尽くす緑のペンライトの海を早く見たいです~~


sakiさん、さすがにスンギくんにバレないように…は無理と思いますが^^;、スンギくんのためにも少しでも空席を少なくしてくれるといいですね。
スンギくんの頑張りが伝わりますように…

投稿: 管理人 | 2011-12-05 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「나는 나쁜 남자다(僕は悪い男だ)」―5集「Tonight」より | トップページ | コンサート2日目のゲストも豪華版! »