« 「韓流TOP」企画~スンギくんへの質問 | トップページ | いよいよ今日はフラウさんの抽選結果発表~♪ »

2011-12-20

韓funの表紙は…び、微妙~…

Kanfun34

表紙を飾ってくれているのは非常に嬉しいのですが、これは微妙すぎる… coldsweats02

サンスポさんが出している「韓fun」の次号の表紙だそうです。

顔は白浮きしてる気がするし…(しかものっぺりしてるように見える…)

髪型も表情も、イマイチに感じてしまうのは私だけでしょうか…

雑誌の表紙はできればデカデカと紹介したいところですが…これは…できないっ!

これを見て手に取ってくれるかしら…読者のみなさまがた…心配だ…gawk

でも中身が大事ですから!

スンギくんを素敵に紹介してくれていることを期待します。
私は読めませんが、買われるみなさん、よかったらチェックして教えてくださいね~

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« 「韓流TOP」企画~スンギくんへの質問 | トップページ | いよいよ今日はフラウさんの抽選結果発表~♪ »

コメント

megさん、みなさん、こんにちはhappy01

たしかに表紙のお顔微妙。。。ですねsweat02

もっといい表情のお顔のスンギ君にしてくれればいいのに(≧ヘ≦)
でも、このスタイルはすごく私好みですheart01

うちの方は幸い都心にでれば売っている状況なので今日パパ様に取り置きのお願いをしといてもらいました^^;

いよいよ明日はコンサートの抽選発表日ですね!!
考えるだけでドキドキがとまりません><

ほんとにここにきてるみなさんが当選して一緒に感動わかちあいたいですねo(*^▽^*)o 神様、仏様~~~~ チェバ~~!!!

投稿: saki | 2011-12-20 11:29

megさん みなさん こんにちは

このスンギくん、怖い!怖すぎます!
お顔は真っ白、そして赤い唇、何より怖いのがイッちゃってる目!

誰だこれ撮ったのー!!angryと言いたくなりました。

投稿: tgc | 2011-12-20 11:32

sakiさん、この表紙…微妙すぎますよねぇ~?
これが一番良かったの?どうしてもこれじゃなきゃダメだったの?って編集の方にツッコみたいくらいです。
こういうラフな格好は私も好みですけどね~だからコーディネイトには触れなかったです。あくまでもお顔と表情!
sakiさん、実物をご覧になったらぜひレポしてくださいね。
私のところはたぶん無いんです。田舎なので。


tgcさん、あんにょん。
やっぱ怖いですよね、ね、ね?
カメラ写りが決して良いとは言えないスンギくんですが、これしかないなんて…とこの表紙を見ながら悲しくなってしまいました。
よかった…これが全国区のクレアスタの表紙じゃなくて…と思ってます(^^;A

投稿: 管理人 | 2011-12-21 07:12

megさ~ん、実際の韓Funはそうでもなかったですよぉー\(^o^)/
安心しましたhappy01

「誰だこれ撮ったのー!!」と撮った方に悪態をつきましたが、

「撮影した方ごめんね~」

とVIVA韓でつぶやいてみます・・・f(^^;)

投稿: tgc | 2011-12-21 21:45

tgcさん~私も韓fun見ました~!

うんうん。確かに。
この画像で白浮きしてるほどひどくは無かったですね。
私的には、中の1面にどーんと出てる写真(ステージにいるの)がかなり微妙です…ライトの加減が…

でもインタビューは素晴らしいです!
素敵なスンギくんを私も見ることが出来て幸せです!

投稿: 管理人 | 2011-12-27 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「韓流TOP」企画~スンギくんへの質問 | トップページ | いよいよ今日はフラウさんの抽選結果発表~♪ »